人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-インドカレー 編】』

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日もカレ~~ 明日もカレ~

今度もカレ~ 次もカレ~

あぁ~~ あぁ~~ あぁ~~

アタシの人生カレー色!

(来たぜ!!) おなじみ、野菜カレ~~
(そこだ!! )今度は、豆カレェ~~
(つづけ!!) まったり、チーズかれぇ~~

(トマトが利いてるぅ~!! ) チキンカレェ~~!!

wow wow wow!!

とうとう、肌の色までっ!

カレ~いろぉ~~~~~~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


まぁ~~~~~~~、カレー食ったわ! (^^;
朝食以外、全部カレー…

ジャイプールの昼
ジャイプールの夜
ジャイプールの朝
アグラの昼
アグラの夜
デリーの昼

しかも、出てくるものは殆ど同じ(--;

まずは、トマトスープから始まるのね。
これが、まぁ、どこで出るのもほとんど同じ味…

まずくはないのさ、どっちかと言ったらうまい!
でも、どこに行ってもまずは、「トマトスープ」…

示し合わせてますか?(^^;
談合ってますか?(^^;
協定ありますか?(^^;


でもって、更に!
その後出てくるのも同じようなものばかり…
上の 「カレーの歌」にも出てくるように、

・豆カレー
・野菜カレー
・チキンカレー 又は マトンカレー
・チーズカレー

でも、あれなんだね。
アタシャ、もちょっとシャバシャバ系のイメージが
あったんだけど、結構とろみがついてるんだね。
ってか「野菜カレー」「豆カレー」あたりは、炒め物に近いこってり感よね。

まあ、考えたらそうじゃなきゃ、
手ですくって食べるには若干食べづらくなっちゃうもんねぇ?(^^;

とにかく連れて行かれる所は、まさに観光客相手がメインの様な
それなりのインド料理レストランなわけですよ。

似たような感じになるのは、いたしかないのかもしれません。
でもまぁ、どのカレーもちゃんとコクがあってうまいのさ(^^)

うっほほぉ~~い! まさに本場のインドカリーじゃい!

となるわけです。

で、ほとんどの所が「ナン」「ライス」は食べ放題…
ほんとおなか一杯になります。

「ナン」も焼き立てだとうまいしねぇ~
結構おなかに来るんだね、この「ナン」ってヤツが…

「ライス」もさぁ、「タイ米」もびっくりの長さなんだね。
ほそながぁ~~~~~いの… ほそながぁ~~~~~~~いのよ…
まさにあれこそ「長粒米」ってやつだよね。
「タイ米」ほど臭いもきにならないし、これはこれでうまいっす!


しかしまぁ、こうもおんなじ様なもんばかりじゃねぇ(^^;
最後にはさすがに飽きました。

二日目に行ったレストランは、ビュッフェ式でねぇ~
それこそ、食べたい放題…

最初に取ったお皿の状態はこんな感じ…

『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-インドカレー 編】』_a0018005_926876.jpg

ごめんね。 あまりおいしそうな盛り付けじゃないね(^^;

で、笑ったのが3日目の昼食…
一応ね、旅行日程にも「タンドリーチキン」って書いてあるんさ。
「どんなもんが出てくるかな?」
と、思いきや…

前菜って感じで、「鶏肉一切れ」
一切れって言ったって、ほんと一口大なのさ…(^^;

あとはお決まりのコース!!
数種類のカレーが並んだのでした。

旅行日程の内容を再度確認しますってぇと…

「昼食はタンドリーチキンをお召し上がりいただきます。」

なんて表現がキラキラと輝いておったんです。

いや、確かに「お召し上がり」になりましたけどね。(^^;

味わう間も殆どなく、胃の腑に消え去ったのでございました…


って事で、「殆ど同じ」って事で、ひとつの記事にまとめたものの…
それでも、大して書く事のない「インドのインドカレーレポート」
でございました。(^^;

そりゃね、余裕があったら街中の露天で売ってるジャンクフードやら…
もっと普通に、その辺にある食堂のカレーとかも食べてみたかったんだけどね。

「ツアー」だとなかなかねぇ~
1日位自由行動があるといいんだけどね。

やっぱりガイドさんがついてるとね、
いろいろと大人の事情があるんでしょうなぁ~

アタシラ一行の要望として、
「普通のスーパーで買い物したい」
ってのがあったのですが結局実現されませんでした。

買い物するなら、「提携のおみやげ物やで…」って事なんでしょうね。

とにかく、安いツアーです(^^; あまり贅沢も言えません(^^;

とは言え、街中での「買い食い」なんて、
いっつもおなか壊してるアタクシなんぞにとっては、
非常にリスクの高い冒険であったりはするんですけどね。(^^;
by kizz_army | 2007-11-13 09:26 | 旅行&レジャー情報
<< 『 ぶっちゃけインドってどうな... 『 ぶっちゃけインドってどうな... >>