人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-ゴールデントライアングル編】』
さて、このツアーのサブタイトルを覚えてますでしょうか?? (^^;

思い出しましたか?

それは…
「チャイナエアラインで行く! 5つの世界遺産観光付き」


「5つの世界遺産!!」って言葉に、クラっと来て
思わず、肩を寄せて、
「ちょっと酔っちゃったかも…(ハート)」

なんて気分で申し込んだこのツアーですが、
ぶっちゃけ、「5つの世界遺産」つったって、

「タージマハル しか知らんわ!」

って話なわけですわ。 ウハハハハ…

更に… 「タージマハル」つったって、
テレビとかで見たことはあるけど
「じゃ何者なのか?」ってな部分になると
とたんに「??????」なわけでして…(^^;


予習だよ! 予習!!

予習せにゃならんでしょ!!


その為にねぇ、「地球の歩き方 インド編」も大枚はたいて購入してるわけですから…

つっても、まぁ、本格的に勉強するのは飛行機に乗ってからよね(^^;

気候とか、注意点とかは出発前にちゃんとチェックするけど、
実際の観光地は直前の方がいいじゃん? (^^)
なもん、アタクシ程度の頭じゃ、時間が経ったらすぐ忘れちゃうもん!

邪魔されるものもないし…
時間も割りとたっぷりあるし…

でもって、上じゃ「サブタイトル」を思い出してもらったけど、
今度は「メインタイトル」を思い出していただきましょう!!

はい、思い出しましたか?(^^;

それは…
「ベストシーズンのインド デリー・ジャイプール・アグラ 5日間」

・デリー

・ジャイプール

・アグラ


3都市周遊って感じなわけじゃん?
ってか、そういうイメージしかなかったのよね。

しかも、そのイメージってのが…

神戸、京都、大阪… 3都市周遊… みたいな…

まあ修学旅行コースっぽいなぁ…と…

でね、これって実は『ふりむけばインディアン』なんかもよく読むと
そのあたりのヒントって書いてあるんだけど、
実際に読んでるときはそれどころじゃないじゃん?(^^;
「次になにが起こるか?」をメインに読んじゃうからさ…

え? 何を言いたいか?って?(^^;

このインドでの一日目に向かう「ジャイプール」と言う街…

「地球の歩き方 インド編」で説明を読み始めると…

「デリーから約260Km…」
「バスで約6時間」

とか言う情報が…

「え? そうなの?」 って話でさぁね…(^^;

知らないってのは、怖いねぇ(--;

ツアー日程には単に「車で移動」としか書いてないけど、
実はそれが、6時間の移動だったとは…

で、結局デリー、ジャイプール、アグラ…
全ての移動行程が200Km以上!
5~6時間は車の中で過ごすんですな!

一日の半分は「移動」って事っす!

更にこの3都市はちょうど位置的に3角形をなしておりまして、
インド観光の「ゴールデントライアングル」
なんて呼ばれておるんですのよねぇん♪

まさに「ひた走る」ですわ!

でもって、その時の車内はといいますと…

シ~~~~~ン…

ほとんどみなさんオネムでございまして…
特に学生さん二人はすごいね。
さすがに若いだけありますわ!
まぁ~~~~ よく寝る事… (^^;
移動中はほぼ100%に近い位寝てたんじゃない?
100%つったら怒られるなかな?

アタシャ、中学校の修学旅行を思い出しましたよ!
バスの移動中は完全に寝てたからね(^^;

観光地について、起こされて…
観光地について、起こされて…
観光地について、起こされて…

ずっとその繰り返しでございました。

「若さ=寝る事」と見たり!

なので、アタシャ移動中、100%とは言いませんが
ほぼおきてました(^^;

だってさぁ~ 見知らぬ異国の風景じゃん?
やっぱり少しでも長く見た方がお得じゃん?

とすると、気になるのはやっぱり「乱暴運転天国」での
車の往来でさぁね。

結構、事故車も見たよ…(^^;

ほぼ「公道サーキット」って感じだからね。
「追い抜き」「追い越し」「割り込み」当たり前!!

「おらおらぁ~~ 俺様のお通りだぁ~~い!」

ってなもんよ…

だからね、トラックの後ろには、ほぼ100%

「Please Blow Horn!!」(警笛鳴らしてちょ!!)
ってでっかくペイントしてある…

これって、「抜く時はクラクションならしてね」的な意味らしい…

だから、すごいよ「クラクション」が…
街中でも、郊外でも、クラクション天国さ…

ほかの部分が壊れててもいいから、クラクションだけは生かしとかないとね。

ってな感じ…

で、そのトラックなんだけど、微妙に「デコトラ」なんだよ。(^^;

もちろん「電飾」とかはないわけだけど、派手なペインティングに
キラキラした装飾品つけちゃってね。

でもね、傍目に見ると「運転うまいな!」とか思っちゃう(^^;

ほんと絶妙に避けるからね。

「そりゃねぇだろ!」って運転してる車をギリギリの所で回避する…
すげぇテクニックじゃ!(^^)


とまぁ、そんな状況の中、毎日毎日250Km位を移動していたんですよ。

それがある意味、
「インドゴールデントライアングルツアー」
の正体だったりもするわけです。(^^;
by kizz_army | 2007-10-31 09:43 | 旅行&レジャー情報
<< 『 ぶっちゃけインドってどうな... 『 ぶっちゃけインドってどうな... >>