人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 【LOST】 その後… 』
この記事は移動しました。


《 テレビっ子、世にはばからせて頂きます。》

ってブログの、


『 【LOST】 その後… 』


でございます。




本日は二本立てです。
一本目の記事はこちら=>『 映画見ました! 【敬愛なるベートーヴェン】』


えっと、1/5付けの記事でお知らせしましたが、
今、TBSテレビにて「LOST」と言うドラマが放映されています。

なんか週に2回の放送みたいなんだよね。
なんちゅう変則! (^^;

でね、一応その「LOST」を見始めた時に記事にしたのさ…

それがこれね =>『 【LOST】見始めました 』



って事で、まぁ、その記事の続きなわけなんだけど…

わけなんだけど…

ごめん!

別に敢えてストーリー的なネタバレとかするつもりは一切ないし、
実際、この後書くことにもそう言うのは含まれてないのね。

でも、まだ見てない人は、この先読まないで! (^^;

「ストーリー的なネタバレがないんだったらいいや…」

って、人は別に読んでもいいけどさ… (^^;

あそれと、鑑賞時のアドバイスをひとつ!

簡単な人物プロフィールを作っておくといいかも…
特に人間関係をね。
過去の回想シーンをキーに作成していくのよ。
中心となる人物はある程度限られるから、そんなに手間じゃないと思うよ。
これ作ったら、絶対に後で役にたつと思う。
実はアタクシ、ちゃんとしたのを作りたいんだよねぇ~(^^;




って事で、これ以降は 【LOST】を見た方限定… ご注意!!


さてさて…
実はワタクシ、2007年の正月は…

【LOST】三昧! だったんですぅ~~~~~~~~~!!


まぁ、前回の記事を書いたのが2006年の8月だったわけですが、
見終わったのが秋に近い時期だったのかなぁ?

でね、一応「シーズン2」があるって事は知ってしまっていたんで、
もう放送してるのかなぁ?と、

「AXN」の番組表を見たら、ちょうど「シーズン2」の一話だか
二話だかの放送が終了した瞬間だったのさ… (--;

なんちゅうタイミングの悪さ… (--;


もちょっと事前に調べてれば… (T_T)
続けて見られたのにぃ~~~ グォ~~~!!


てなもんよ!

でもまぁ、「AXN」とかのジャンルを放送するチャンネルでは
お馴染みの「一挙放送」がその内あるだろうと思ってね、
その後も時々チェックして、待ち構えていたんだよね。

そしたらさ、まぁ、いいじゃない?

年末にさっそく「一挙放送」のお知らせが…(^^)/

12/30から毎日3話ずつ
録画させていただきました。(^^;

一気に正月を費やしました。(^^;

で、なんでこんな程度の事に対してわざわざ「読まないで!」

なんて言ったかと言うとね。

「24 twenty-four」のネタやってる時にさ、

「シーズン2」があるってのが最大のネタバレだ

って、おっしゃっていた方がおりまして…

更に、ワタクシ自身も前回の「LOST」の記事にて

「シーズン2」が完全な続きなのか言わないでぇ~~!!

って言ってるじゃない?(^^;
それさえも知りたくない人もいるんじゃないかな?と思ってさ…

だから、この記事のタイトルも本当は

『 【LOST】 Season2 』

にしたかったんだけど、止めました(^^;

「まぁ、そこまで気を使うかぁ?」

って、気もしないでもないけどね。

しかも、前回の記事で「シーズン2」がある事は
書いちゃってるしね。ウハハハ…

でもって、正月を費やしてみた【LOST】Season2はどうだったか?

と、いいますと…

もう、いい加減にしてほしい…

ってのが、正直な所…(^^;


ったく、もったいぶりやがってよぉ!

とも、言えるでしょうか?(^^;

「わけがわからん度」が増すばかり…


でね、結局このドラマは「そういうはまらせられ方をしている」って事なんだな…
って思ってさ…(^^;

「24 twenty-four」みたいに、グイグイ引き込まれる感じじゃなくて、
なんちゅうかね、こう深層心理にジワジワとプリントされていく感じとでも
いえばいいのかなぁ? そんな感じなのよ。

そうそう、「ダリ」の絵を見てるみたいな、「非現実感への誘い」みたいなさぁ~

でもって、各人物が微妙に過去に接点があったりするじゃない?

挿入される過去の回想シーンみたいなのは、1秒足りとも見逃せないよね。
画面の隅から隅までチェックせにゃならんでしょう! (^^;
なんせ、チラッと後ろを通ったりするからね。


さて、でもってここからは更に、「シーズン2」も見てしまった方限定
にさせてもらおうかねぇ~~(^^;

なぜなら! 果たしてこの【LOST】は
「シーズン2」で完結するのか?
はたまた「シーズン3」とかが存在するか?

ってな、情報が含まれているんでね。

その辺りを知りたくない方は、ここまでで我慢してねん♪























いやね、実はこの「シーズン2」を見始めたときには、
てっきり、「これで終わり」かと思っていたんです。

ところが、数話分見終わったところで、どうも雲行きが怪しい…

「どう考えても、残りの話数でこの話をまとめられるわけがない!」

って、思い始めたわけですよ!(^^;


でね、それでも、

頼むから「シーズン2」で終わりにしてくれ!

とも、思うわけよ(^^;


でもまぁ、期待は裏切られるわけですな!

「AXN」では、5月からだってよ!
先は長いね。 ったく、いつまで引っ張るつもりやら(--;

さっきも言ったけど、わりと深層心理的にはまってるから
まぁ、楽しみっちゃぁ楽しみだけど、

何一つ解決してないからねっ! ったくよぉ~(^^;
by kizz_army | 2007-01-11 12:00 | テレビ番組
<< 『 慈恵医大 (後編)』 『 映画見ました! 【敬愛なる... >>