人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 無駄な総集編 』
先日の記事、

『 2005 年末 ~ 2006 初春期 ドラマ 終了 』

を書いた時点ではまだ見てなかった「西遊記」も見ました。


「どう考えても<続編>の事を考えてるはずだから、
              どういう終わり方にするのか?」


ってのは、非常に興味があったところでして…

「日テレ版」の「PART1」は確か、
「ほんとはまだ道半ばだった」
って、終わり方だったと思うんだけどなぁ~~

でもって、「それはなかなか秀逸だな」と思った記憶が…(^^;

それもあったんでねぇ、「どんな終わりにするか?」
「腕の見せられ所」だったわけです…

「まぁまぁ、良かったんじゃないの?」

マチャアキがああいう形で出演するとはねぇ~

それぞれのキャラも定着してきた所でのイイ終わり方…

楽しませていただきました。


がぁ~~~~~~~っ!

なんじゃあの総集編は… (--;


もうねぇ、なんか最近ああいうの多くない?(--;


総集編なら総集編で「単なる総集編である事」
もっと強調していただけませんかねぇ?(^^;

総集編じゃない「おまけの部分」ばっかり強調して
宣伝するからさぁ~ ついつい見ちゃうんだよね。

「単なる総集編じゃねぇのぉ?」

と、思いつつも見ちゃうんだよね(^^;

でもって、「なんじゃこれ…」と、
「スキップボタン」押し捲りにて終了…

「時間を無駄に過ごした感」たっぷりで、

見終わった頃には、結構な不機嫌になったりしてねぇ~~


うははは…


まぁ、それが手なんだろうけど、それならそれで
「総集編部分」と「おまけ部分」は完全に分離していただきたいもんですな!


思い起こせば、さんざんはまっていた「白い巨塔」もそうだったんだよね。

更に、先週は「ウルトラマンマックス」に至っても
「おまけ映像付き総集編」だもんなぁ~~


びっくりだわ!

番組改編のつなぎ番組としちゃぁいいんだろうけど、
見た後の「損した気分」はなんともし難いですな。

「いい加減学習しろ!」

とも、言われそうなんですが、

「なんかあるんじゃないか?」

とか思っちゃうんだよなぁ~~
はぁ~~~~、単純でごめんねぇ~~~ ブホホホホホ…


っちゅうわけで、今日は軽く小ネタでお茶を濁してみた…(^^;

しかしあれだね。ここ最近のこのBlog…

「TOKIO」のネタを書いた事だけで、もってるね(^^;

すごいよ「TOKIO ライブレポ」とかでみんな検索してくれてさぁ~


話は変わりますが、「桜」咲いてますなぁ~~~(^^)/

花見いきましたかぁ?

昨日はすっかり花見気分で、朝から弁当作って出かけようとしたら…
なんか天気悪くて、寒そうだったから止めました(^^;
でもって、家で弁当食いました。

あぁ~~~ つまらん!

今週末までもたねぇかな…

どっちかってぇと、かなり散り始めてる時の方が好きなんでねぇ~
なんとかひとつ、たんまっせ! (・人・)
by kizz_army | 2006-04-03 11:08 | テレビ番組
<< 『 PEPSI NEX (ペプ... 『仮面ライダー カブト(後編)』 >>