人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 2005 年末 ~ 2006 初春期 ドラマ 終了 』
一応、
『久々【TVドラマ】の話…』
の続きって事になるんですかねぇ?(^^;


一通り、今期のドラマは終わったみたいですね。


・「アンフェア」

やっぱり、おもしろかった!
まさか、そう来るとはねぇ~~~~ びっくりだよ!
やられた(^^)

やっぱり、なぁ~~~~んか「QUIZ」ってドラマに
似てる気が最後までしたのよねぇ~

「アンファエなのはだれか?」

まさに、今の世知辛い世の中を投影しているような話でした。
それが根底にあってこそ、犯人探し部分とかが更におもしろく
見られたような気がしましたねぇ~

「はやく次が見たい!」 と、ワクワクさせてくれる久々のドラマでした。

サントラもよかったなぁ~~~~!
欲しくなったよ! サントラ盤! オークションでさぁがそっと!(^^)


・「N’s あおい」

病院モノ、医師モノってやっぱりはまるのかなぁ?(^^;
ほんと単なる「石原さとみだしときゃいいだろ」的なドラマかと思いきや、
意外にもずいぶんとたのしませて頂きました。

病院、医師、看護士、「陰と陽」の部分をちゃんと問題として
扱っていた所がよかったです。

単なる「おちゃらけドタバタドラマ」じゃ
なかったところがよかったですね。

「石原さとみ」も結構自然体の演技ができるみたいだしさ(^^;

でもって、最後に柳場さん演じる医者が、いい事言ってたなぁ~~

ほんとに、「いい人」ばっかりだったら、法律もルールもマナーもいらないよね。

「アンファエ」にも通じる部分だけど、法とかってむずかしいよねぇ~
「法律より大切なモノ」ってのも絶対あると思うし…
だからと言って、「その特例をどうやって判断するか?」となると
主観が入ることだから更に難しい…
でも、人間の根本として大切な事ってやっぱり単純な気もする…

堂々巡りに入るわけですな(^^;


・「西遊記」

えっと、まだ最後見てません(^^;

ここまで見た分でいいますと、「それなりにおもしろかった」
と言った所でしょうか?
「最終回」が、すごくおもしろかったら又なんか書くかもね(^^;


・「功名が辻」

見始めたら、一気にはまりました。
なんか視聴率やら評判はイマイチっぽいですが、
結構おもしろいと思うんだけどなぁ~~

仲間さんがどうのこうのとか、そういうのを置いておいても、
話としてそれなりに鑑賞できるレベルだと思うのですが…


とまぁ、おかげさまで、
「なんだこれ…(--; つまんねぇ~~!!」
ってなモノにはあたらず、それなりに楽しんだ&楽しんでいる
アタクシの「ドラマライフ」でございますが…

ございますが!

上に書いた ドラマ達も(べた褒めの「アンファエ」さえも)
一気に吹き飛ぶようなすごい作品が残っていましたっ!!!!!


それが 「仮面ライダー カブト」… (^^;

最初は
「いくらなんでも【カブト】はねぇだろ! 【カブト】はっ!」
と、思っていたわけですが…

まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~! おもしろい!

すごい!

すばらしい!

素敵!!

スタンディングオベーション!



「仮面ライダー クウガ」
「仮面ライダー 555」
「仮面ライダー アギト」

あたりも、そのこだわりに大絶賛を送っていたわけですが、
そのいい所を全て踏襲し、更なるエッセンスを組み込み、
子供ならずも、大人までも魅了するその「作り」は賞賛に値しますな!


って事で、とてもじゃないけど、この後に続けて書くのは
はばかられる様な量になりそうなので、次回に続く… (^^;

ってことは?

そう、次回の記事は興味のない人にはまったくもって
チンプンカンプンな記事になりそうだってことだよね(^^;

次回は「仮面ライダー」を語ります。

ウハハハハハ…


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2006-03-28 09:40 | テレビ番組
<< 『仮面ライダー カブト(前編)』 『麺屋探訪 【九州じゃんがらら... >>