人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『お笑い戦国絵巻 勢力分布 (【はねとび】の没落)』
前振りとも言える本日一本目の記事はこちら =>
   『パンダプロデューサー@リチャードホール』


でもって、特に深夜帯のお笑い系バラエティ番組…

もちろん全部見てるわけじゃないっすからねぇ?(^^;
「それは違うんじゃない?」って所もあるかもしれませんし、
好みの部分もありますんで、ま、その辺はご考慮の上…って事で…


★「山崎おもれぇ~~~~!!」

度々このブログにも登場しております「アンタッチャブル」…
関連記事としては…
『爆笑! オンエアバトル 第7回チャンピオン大会』
『まさに泣き笑い! 【M1グランプリ 決勝】』
『M1グランプリ 決勝進出者決定』
『【人力舎】って知っとります?』

等がありますが…
まぁ、どんどんパワーアップしている感じです。
なんかさぁ「M-1優勝者」と言う肩書きをもらったにも関わらず、
それ以降イマイチパッとしない方々が多い中(^^;
「アンタッチャブル」は別格の感じが漂ってません?

とにかく、山崎さんのボケの切れ味には脱帽だよ!
特に最近、もしかして「松ちゃんレベル?」って思わされる位だもん!

ほぼアドリブと思われる山崎さんの「完全思いつきボケ」に、
まあ柴田さんが巧みに突っ込む事突っ込む事…

あれ?この感覚…どこかでも感じた覚えが…
そう!「ダウンタウン」なんですね(^^;
既に、「アンタッチャブル」自体がポスト「ダウンタウン」的な
存在になりつつあると思っているのですよ。



★「リチャードホール」


この番組でこそ、上に書いた山崎さんの魅力が全開!!
でもって、更に他の出演者もそれぞれのキャラを生かしたコントで
思いっきり笑わせてくれる…(^^;

出演者が一緒になって笑ってしまうと、ついつい笑ってしまうと言う
「誘い笑い的な作りはどうか?」と言う意見も目にしたのですが、
この番組に限っては、わたくし的にはたぶんそれが魅力(^^;

多分なんだけど…
一つのコントの中で、メインに喋るキャラクター以外はほとんど
内容を教えられてないんじゃないかな?
コントのおおまかな内容を教えられている程度なんじゃない?

で! メインとなるキャラは何をするかと言うと…
「その他の出演者を笑わせる事に全力投球」
って、構図がこの番組のコントの最大の特徴であり魅力であるんじゃないかな?
と、kizz_armyは思っているのね(^^;
だからまぁ、メインのキャラはアドリブ全開でやってんじゃない?(^^)

芸人が芸人を全力投球で笑わせる…

そりゃ、おもしろいわけだよ!
単なる「誘い笑い」でなくその内容の面白さが、
芸人さんと同等にわかった上で、同じ場面で同じ様に笑っている。

だから、芸人さんが先に笑って、それに釣られて笑っているんじゃなくて、
下手したら、自分が先に笑った後に同じ感覚で芸人さんが、
こらえきれずに、一緒に笑っているって感覚に近いものを感じるんで、
更に笑っちゃうんですよぉ~~(^^)

そしたら、たとえ勘違いでも、なんか
「芸人さんと同等にお笑いがわかっている」
って感じで、満足じゃない?(^^)ブハハハハハ…

あえて、そういう作りをしている…と見える…(^^;
それが、今迄とちょっと違うこの番組のコントの魅力かな?と思っておりますです。

ただ、それがしばらくして飽きるかもしれない…ってのはある…
単なる、kizz_armyの思い込み&勘違いって可能性もある…
けどね(^^;




★「はねとび(はねるの扉)の没落」


ダメだね。「はねとび」…(^^;
もう終わるんじゃん?(^^;

最初は面白かったんだけどなぁ~~(--;
時間帯が変わってからのつまらなさは、週を重ねるごとに増し…
最近では、「みるに耐えない状態」になりつつある。

それでも、まだ少しは期待があるから、「毎週予約録画」したモノを
見始めるんだけど、ほとんど飛ばしちゃうんだよねぇ~

最大の失敗は、時間枠が変わった時に
それまでのコントを全部捨てた事…

あたしゃ、「黒族」が見たかったのよ!
「ピンクハレルヤ」が見たかったのよ!

バンドに関わってるからってのもあるけど、それを抜きにしても
あのあたりの一連のキャラはかなり魅力あったんだけどなぁ~
失敗したね(^^;

キーになるのは「北陽」
彼女らの他局とのブッキングが問題になり、時間枠が変わったって
感じも無きにしも非ずにしては、彼女たちのお笑いのレベルって言ったらねぇ?
「いわずもがな」じゃない?(^^; ネタも見た事あるけどさ…(--;

特に!伊藤さん… 中途半端すぎますね(^^;
「北陽」を復活させるのがメインだった時間枠の変更だったら
大失敗なのかもしれん…ウハハハハ…

他のメンバーも単体でネタをやっていても、「はねとびのコント」にしか
思えないんだよね(^^;

相変わらず「女子高生には大人気!」みたいな事いわれてるけど、
ほんとなの?(^^;


って事で、だめだ!全部書ききれねぇ~~~
又続きそうだがや!(^^)


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2005-05-17 11:12 | テレビ番組
<< 『お笑い戦国絵巻 勢力分布 (... 『パンダプロデューサー@リチャ... >>