人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『足袋先 とうがらし』

いよ!まってました!!


と言う声が全国各地から聞こえてきそうな、この企画!!

な、な、なんと、『【ヒマラヤの神秘】に驚愕せよ!』に続く
「冷え性対策」第二弾!!

う~~~ん…
なんだかスケールが妙に小さい所が又いいやね(^^)

はぁ~~あ…
いつ位からこんな事になっちゃったんだろう…(ノ_;)

もうつま先が痛いんだよね
風呂に入っていたって、体を洗おうと洗い場に出た瞬間から、
どんどんと、足の先が冷えていくのがわかる…

あぁ~~~っ!! 今変な想像したでしょぉ~~♪
良い子はそんな想像しちゃダメよぉ♪(--)

つま先もだけど、なんかさぁ、脛(すね)のあたりが痛いんだよね。
困ったもんだ…

そんな時に一筋の光が…
そう、雲の切れ間から明らかに線として認識できる光がさしてきたのですよ、
でもって、神様と思(おぼ)しき顔が雲の間に見え隠れします。

なんと、靴下の中に「唐辛子」を入れると効果抜群なんだと…
ん?なんでやってたんだっけかな?(^^;
「伊東家」かな…「あるある」かな…「スパスパ」かな…
どれでもないかもしれん!

ま、とにかく一筋の光がさしたんで、こりゃ試すしかないなと…


でもって、ある冬の寒い日のお出かけの時に、「タカの爪」を両足に一本ずつ…

フムフム、確かに効果はあるぞ!
こりゃいいかも…

と思ったのも束の間…

このお出かけの帰りの電車なんですが、まあ割りと混雑してましてですね、
私、荷物も持っていまして、車両の奥のほうで立っていたんですな。

そしたらですねぇ~

まるで!あの!ドリフのコントで志村さんがよくやる!
水の出る仕掛けの入ったズラで!大量の冷や汗をかくヤツ!

あれと、見まごう程の汗が噴出してきたのですよ(--;

まぁね。それまでもその兆候はあったのですが、
暖かい電車内って事もあって、一気に顕著になってきたわけです!

いや、大げさじゃないんですよ。
ほんとに、今流行の激辛韓国料理を、新大久保界隈で味わったのと
同じ位に大量の汗が…(^^;

「まさに、まぁさぁに、暴君ハバネロ状態なわけだぁ~~~!」by某氏風

いやちがうな…
「まさに、まぁさぁに、グレートザブーン状態なわけだぁ~~~!」by某氏風

恥ずかしいのなんのって…
だって、周りの人だって、変に思うじゃないですか!
真冬に、何にもしてないのに水をかぶったような汗をかいているヤツ…
病気か何かだと思われても仕方ない位だよね(^^;

「唐辛子靴下作戦」

効果ありすぎだよぉ~~~~~~~!!
ってか、量多すぎたんだろうね(^^;
カプサイシンってのは、口から摂取しなくても絶大な効果がある事が判明!!

あぁ~~恥ずかしかった(*-・-*)

しかし、ある時こんなモノを発見!
『足袋先 とうがらし』_a0018005_11781.gif足先にはくだけで、その唐辛子効果を実感できるってものらしい…
しかし、汗だくはいやだからなぁ~~(^^;
恐る恐る試してみますってぇと…

うをっ!!これはいいぞぉ~~~~♪っと…

かなり効果ありますね。
偶然発見したこの商品ですが、調べてみますってぇと
「足袋先 とうがらし」なんて名前なんですね。

主要な通販関係を調査しますと定価が¥630とな…

しかし!しかぁ~~~~し!

なんと、あのローズ水で有名な「ハウス オブ ローゼ」さんでは、
この年末に
セールを行いまして
、なんと、¥500以下でこれを
提供してくれるんだとか!!
(確かね、¥480だったと思うんですが、ちょっと自信なし(^^;)

そういえば、最初に見つけたのも「ハウス オブ ローゼ」さんだったな…と…(^^;

すっかり「ハウスオブローズ」だと思っていたのですが、
今回の件で、「ハウスオブローゼ」であると、強く認識いたしました。

って事で、「足袋先とうがらし」お奨めです!!

このシリーズで、レッグウォーマーも作ってくんないかな…(--;

※「セール」は2004年の年末の話です。

「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
人気blogランキングクリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2004-12-06 11:07
<< 『盲目の少年が奏でるピアノ』 『たけし版 【座頭市】』 >>