人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『富士急ハイランド【プロローグ】』
いやぁ~~連休明けっすねぇ~!

って、事でお休み気分を更に延長するために…
「富士急ハイランド」のレポートなんぞしてみまひょ(^^)

これからまだまだ行楽シーズ続きますからね。
候補のひとつに「富士急ハイランド」が入っている方!
ちょとした参考になんぞしてやってみてちょうだいませぇ~~

しかしなんですなぁ~~
なぜだか最近の情報系バラエティなんぞ見ていると「富士急ハイランド」が
取り上げられる事多くありませんことぉ?
新アトラクション、「とんでみーな」が出来た事、「ドドンパ」「FUJIYAMA」
人気が健在な事が大きな要因なんでしょうな…

その甲斐あってと言うかなんと言うか…

待ちます… ひたすら待ちます…

平日に行ったんですけどねぇ~
9割以上が大学生とおぼしき人々…

「ドドンパ」で、2時間以上…
「FUJIYAMA」で1時間以上…

といった感じなんですよねぇ~
「まぁそんなもんじゃない?」とも思える時間なのですが、
ここに大きな落とし穴…

某ネズミ王国でも、1時間近く待つアトラクションってのも
ざらにあるわけですが、あそこは開園時間が平日でも長いのよねぇ~

「富士急ハイランド」はなんと平日18:00迄しかやっとらんのですよ。
おかげで今回メインのお楽しみのひとつであった「ドドンパ」乗り損ねました。
休日でも20:00迄…休日の混雑を考えると2時間延びた所で、多分混雑の方が
上回るのでは?などと予測できたりしちゃう感じなんですなぁ~

平日の朝一番(9:00)から入園すれば大物狙いでもなんとか制覇できるって
感じじゃないでしょうか!!

ま、ひとつの方法としてなんですが、「ドドンパ」と「FUJIYAMA」だけに
的を絞るのもいいかもしれません。

これだと、
入園料¥1200
+「ドドンパ」¥1000
+「FUJIYAMA」¥1000
で、合計¥3200

フリーパスが¥4500ですから、「結局他のものに乗れないかもしれない」
って事を考えると若干のお得かもしれませぬ(^^;

とは言え、近くのコンビニ、銀行、駅、レンタカー屋さん等々の窓口には
なぜか「富士急ハイランド」の割引券が置いてある事が多いです。
これは要チェックですぞ!

あと天気が重要!!
雨がふると軒並み大物アトラクションは中止されます。
雨天の場合は、潔く行き先を変更しましょう!(^^)

しかしなんですなぁ~やっぱり「入園しているだけでなんだか楽しい気分になる」
っていう点では、kizz_amry大好き某ねずみ王国に軍配があがりますな(^^;

8時間近くいたはずなんですが、待ち時間がとっても長く感じましたとさ。
ひとつおもしろかったのが、園内のいたる所にある「ジョーク看板」
これは必見(^^;なかなか笑わせてくれました。
ジョークのアトラクション案内の看板なのですが、
kizz_army一部本気にしておりました。(^^;

さて、それじゃ、アトラクション毎にレポートしてみましょうかねぇ~~~
ってわけで、しばらく「富士急ハイランド」ネタ…

「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2004-09-21 10:55 | 旅行&レジャー情報
<< 『富士急ハイランド【超・戦慄迷宮】』 『稲垣 金田一』過去記事転載 >>