人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 超速弾きロボ”マルム~スティンガー” 』
さて、ライブ一週間前音楽記事特集第一弾!

あのねあのね、ワタクシったら、
普段はほとんど【KISS】以外は聞かないのよ!(^^;

でもって、もうひとつ最近お気に入りのアーティストがいて
そっちも結構聞いているのね。

だから、全く他のアーティストを聞く事はまれになってしまっているんです。
タハハハ…

でもねでもね。 とっても、好きな音楽のジャンルがあるの…
それは…

「アニメソング」!!

なんつっても、

『アニメで救おう 「新潟県中越地震被災者支援チャリティーコンサート」』に行ってしまったり…
《【The タイムボカン祭り2005 ボカンと一発コンサート】》に行ってしまったり…

それ位好きなのね。(^^)♪

カラオケで歌うのも殆どが「アニメソング」かな…(^^)v

そんな中、すげぇ~~~~~アニメソングを教えてもらっちゃいました!!

実は、【KISS】なお知り合いから教えてもらったんですけどね。(^^;

「なに? しらねぇのぉ? だめだなぁ~~!!」

って、言われちゃいました。
でもって、「確かにそうだ!」と反省しました(^^;


ま、【KISS】好きなんて方はHR/HM関係は割りと好みの方が多いわけでして…

『 超速弾きロボ”マルム~スティンガー” 』

なんて聞いたひにゃぁ、ちょっぴりドキドキしちゃって、瞳孔も開き気味…
そりゃ定めってもんでしょう!!!

てなわけで、とりあえず聞いて見てよ!


『 超速弾きロボ”マルム~スティンガー” 』


どうっすか?
はぁ~~~… 世の中センスと才能を持ち合わせた方、一杯いるのねぇ~(^^)

ここ数日間… あたしゃこの曲のサビのフレーズが、ずぅ~~~~~~っと鳴りっぱなし!


♪「超! 超! はやびきぃ~~~!!」♪


しかしまぁ、あまりにもよく出来ているよね(^^;
歌詞と言い、曲といい、歌といい、ギターといい、コーラスといい…

歌詞はもちろん、「イングヴェィ」を知らない方にはさっぱりだと思うのですが(^^;
ちょっとでも知っている人は大笑い!! 大爆笑!!

曲も、まんまアニメソングだもんねぇ~~
「UFO戦士 ダイアポロン」とか思い出しちゃったよ!

歌もさあ、ちょっと水木一郎さんを意識した様な歌い方してるでしょぉ?

「ひばり児童合唱団」いや「みすず児童合唱団」
ま、どっちでもいいけど…を借りてきたと言っても過言ではない、
子供のコーラスも雰囲気最高!!

極めつけは、ギターよギター!!
いいじゃないの! イングヴェイのフレーズ雰囲気出てますよ。音質も…

なんつっても、あそこが好き…歌詞に合わせたフレーズ!
歌詞で「スウィープ奏法」が出てくれば「スウィープ」で弾いてるし…
「ライトハンド」が出てくれば「ライトハンド」で弾いてるし…
又、この「ライトハンド」が無駄に速くない、「いかにもイングヴェイ」って
感じで弾いてるのが痺れるのよねぇ~~(^^;

ギターソロも最後もなんか、無理やり途中で終わらせられた感じがなんとも…(^^;

kizz_army…大絶賛!! 素晴らしすぎるよこの曲…

でもって、更にいいのが、「コンセプトがちゃんとしている」事…
こういうこだわり好きだわぁ~~

って事で、

『 超速弾きロボ”マルム~スティンガー” 』


♪超! 超! おすすめぇ~~~♪


で、ございます。(^^)v



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2005-06-06 11:39 | 音楽
<< 『パンダプロデューサー 再び…』 『鎌倉』 >>