人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

《ライブレポ 【The タイムボカン祭り2005 ボカンと一発コンサート】(前編)》

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」


でもって、

「勝利のポーズ!」
「ヤッター ヤッター ヤッターマン!」
「ヤッターワァ~~~ン!」


なんだわさ!(^^;

行って来ました「タイムボカン 祭り」


ま、薄々感ずいている方も多いと思いますが、
こんなライブに言ってこんなレポートを書く位ですからぁ?
kizz_armyってば、こう言った系のモノにも非常に興味があるわけなんですね(^^)


みなさんも当然ご存知のはず!!
なんつったって、そのハチャメチャさ加減に必ず一度はテレビの前で
釘付けになり大笑いした事は、隠そうたって無理だかんねっ!
絶対に、無理ですからぁ~~~~っ!!

さて、このアニメ…内容もさることながら、なんつったって主題歌がいい!!
すばらしい!!感動モノ!!(^^;

あのティンパニーの音が効いた「ヤッターマン」の主題歌のイントロ
流れて来たら、絶対にみんな目をキラキラさせちゃうに決まってるんだから!


でもって、その主題歌やら挿入歌ですが、ほとんど一人の人が作ったものだって
知ってましたか?

「山本正之」さんと言う方なんですねぇ~
この方のメロディーってのがですねぇ、異常なまでに、kizz_armyの琴線を
ジャカジャカとかき鳴らすわけですよ!!


かっこよくて、聞きやすい!!

でもって、なんかしらんが、心にぐっと来るメロディーの数々…
すばらしい!! 更に、歌詞もいいんだよねぇ~~♪

なものですから、今から15年以上も昔…たまたま秋葉原の石丸電気で見つけた
「タイムボカン名曲大全」なる2枚組CDを発見と同時に即買いしてしまったり
なんて苦い過去もあったりするわけなんですねぇ(^^;

それまで、断片でしか聞いた事のなかった主題歌や挿入歌…
あらためて、そのすばらしさを実感いたしました。
結構聞き込んじゃいましたねぇ~~~~(^^;

しかも、そのCDったら…
オープニングは、な、な、な、な、なんと!
ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラの3人が偶然出会う所から始まるんです。
すばらしいじゃありませんか!(^^)

その山本さんが、時々ライブをやっていると言うのは実は知っていたんですが、
なんかアコースティックの弾き語りらしかったんですね。
「う~~む、ちょっとイメージ違うな…」と言う感じ…

所が今回!!
「タイムボカン祭り」と題して、大々的にライブをやるらしいと聞きつけまして、
いてもたってもいられなくなりましてですねぇ、参戦する事になったわけです。


とは言っても、実はタネを明かせば、
「アニメで救おう!新潟地震 チャリティーコンサート」
に言ったときのチラシかなんかでこのライブの事を知ったんですがね(^^;

ほんと、チケットも即買いでした(^^;
この事が後々アチキシを悩ませることになるとはこの時点では
知る由もなかったんですがね。

なわけで、すっかり梅の花も咲きまくっている中!
「Shibuya O-East」なるライブハウスへ向かったわけです。
いや、しかしすごいね!驚いた!!

立ち見も含めて、超満員ジャン!!
しかもその熱気の凄い事… みんな好きなんだね(^^;
会場内を見渡せば、男女比率 9:1位っすかねぇ~
明らかに男性の方が多い! 更に年代が…年代が…
でもって、その風貌が…風貌が…

「アニメで救おう!新潟地震 チャリティーコンサート」
での「そういう感じ」、更に7割増し位です(^^;

はっきり言いましょう!!
そうです、ほとんどが「ア○バ系オ○ジ」…(^^;

その集団がですよぉ?その集団がです!
歌詞のキメの部分を大合唱したり…
「オタスケマンの主題歌」のイントロの振り付けを全員でやったり

「普通の人は近寄れないぞ光線」が、
数百万ルクス位の輝きで放たれておるわけです。

その中に、このkizz_army混ざってきました(^^)
さすがに、「♪キラッキラッキラッキラッ スタァースタァー♪」
オタスケマンの振り付けは出来ませんでした。m(__)m
(でもいつもカラオケでは歌ってます(^^;)


とは言えねぇ、みんな楽しんでる訳ですよ!
満面の笑顔ですがな!(^^;

いいねぇ~~こういうのは…(^^)

さて、肝心のライブの内容ですが…
それは「後編」にてお送りいたしましょう!…(^^;



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2005-03-28 11:32 | 音楽
<< 《ライブレポ 【The タイム... 『エールタイプ? ラガータイプ... >>