★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『野球はストらしいので、安心して【KIZZ】LIVEへお越しください』
ってまぁ今時、野球中継の為に週末の予定が変更されるなんて事は
ないとは思いますが!
それでも、野球も見たいな…と言う方へ…


野球はストらしいので安心して
【KIZZ】のLIVEへお越しください(^^)


しかしなんなのよ、このグダグダ状態は…(^^;
よくもまぁ「ストライキ」なんて話が出たものですねぇ~
意味がわからん!

えぇ~以前の掲示板版「KizzArmy'sRoom」で、
ちょっとネタにした事あったんですよね。プロ野球の話…


・江藤、清原らがFAで巨人が4番バッターばかりになった時は呆れた…
・生え抜きの選手を大事にしようよ!
・それでもなんとか巨人戦も見ていたが、今年のやり方にはうんざりした…
・今年はたぶん野球中継みないんじゃないか…
・どうせなら、巨人大負けしちゃえばおもしろいのに…
・なんか最近つまんないからセ・パでシャッフルとかすりゃいいのに…

とまぁ、概要はこんな感じだったかな…(^^;

案の定というかなんというか…

今年、チャンネルを変えるハザマで野球中継見たことありますが、
10分以上、ちゃんと視聴した事ありません(--;

不思議なもんですな、世間様も同じ感覚な様でございまして、
ここにきて野球中継の視聴率低下の話題が頻繁に取り上げらてますなぁ~

プロ野球の世界てのは特殊なのかもしれません!
わたくし程度の素人が知らない複雑な事情があるのかもしれません!
でも、一般的な社会の仕組みとして考えてみましょうよ!


・働いている会社が、経営難でつぶれるかもしれません。
・会社は何とかしようと、同業種の会社との合併を推進しました。
・金融機関などでは、もう日常茶飯事よくある事です。
・合併となるとリストラ等苦渋の決断を迫られる問題もたくさん出てきます。
・しかし、会社と言う母体を維持させる為には仕方のない事です。
・やなら辞めるしかありません。

これって、どう考えても普通ですよねぇ?
自分の友達なんぞ、何度も合併、合併で、
その度にリストラの恐怖にさらされて…
それでもなんとかがんばってますもんねぇ~
生きてくって事は大変だなぁ~と実感させられますよ…

そんな中、まったく関係のないよその会社の社員が、
(選手会という労働組合もどきという括りの中ではよその会社ではないんでしょうが)


「合併反対!合併するならストやります」

なんて言えますぅ?
その会社が潰れるかもしれないんですよぉ?

お・か・し・く・な・い・で・す・か・?

銀行が合併するっていったら、行員も、お客も傍観するしかなくないですか?
例え不満や問題があったって、潰れるよりはましです。

「ファンを無視してる」とか言ってますが、「ファン」って誰よ?(^^;
どういう定義の人が「ファン」なの?

まさか…まさかとは思うのですが…


試合の行われている球場で、一般のお客さんの迷惑なんか全く考えず、
自分がラッパを吹ける事を自慢したり、大きな旗を振れる事を自慢したりして
試合なんかろくすっぽ見ずに、そういった小道具がないと、まともに応援もできない
超迷惑な人達の事じゃぁないですよねぇ?


特に贔屓の球団がなくたって、たまに球場にでかけてプロフェッショナルな
プレーを楽しみたい人たちは「ファン」って言わないんでしょうか?

どういう定義にしろ、今回言っている「ファン」が増えなかったから
経営難なんですよねぇ?

魅力のないお店にお客は集まりませんでした。
そのお店は潰れました。
「お客」を無視しているのでしょうか?
「お客」はこの時点でいなくないですか?

もっとびっくりしたのは、インターネットのアンケートで
7割以上の一般の人たちが「スト賛成」と言っている事…
これほんとなのぉ?

プロ野球選手ってそんなに特別扱いして保護してやらないといけないものなの?
銀行を特別扱いして、潰れそうな時に税金を使うって時には怒りますよねぇ?
税金使わなくたって、「特別扱いする事」だけでもみんな怒っていると思ったのに…
これって同じ事じゃないのかなぁ~~

わからん!(^^;
kizz_armyどこかで大きな勘違いをしているのでしょうかねぇ~

なんで、誰も「おかしい!」って言わないのかほんと不思議だったのですが、
昨夜、おなじみ悪徳P氏の「刈りジャム掲示板」で悪Pさんが同じ事言っていて
ちょっと安心したわけですよ(^^)

みんなぁ!もう一度よく考えてみてぇ~~
どう考えてもおかしいって!

当事者の球団だっておかしいじゃねぇかぁ~~(^^;
ほんとに経営難で潰れそうだから合併するんだよねぇ?
だったら、言ってやればいいんだよぉ~~


「わかったわかった、じゃ、倒産って事にするわ」


ってさ…(^^)
[PR]
by kizz_army | 2004-09-08 11:28 | スポーツ
<< 『Tokyo Disney S... 『インターネット時代のバンド活動』 >>