★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『インターネット時代のバンド活動』

まずは、先に言っておかなくっちゃ…

9/11の【KIZZライブ】の予約メール頂いた方ありがとうございました。
こういう時って、インターネットの便利さを改めて感じちゃうんですよね。(^^)


思い起こせば、初めてネットに触れたのはWindows95が発売されて、
比較的簡単にインターネットが使えるようになってからですね。

それまでも、一応パソコン通信なんてモノにも興味があって
使っていたので移行も割とスムーズにいきました。

で、たまたま買ったインターネット系の雑誌に
「こんなホームページがありまっせぇ~」みたいなコーナーがあってですね。

パラパラっとめくった私は目が釘付けになりました!

そう、KISSのHPが紹介されていたんですよ!
もちろん、海外のサイトだったのですが…


うわ!こういうのもあるんだぁ~~!!

と、結構衝撃を受けました(^^)

早速アクセスですよねぇ~~
期待に胸膨らませながら、アドレスを打ち込みましたよ!

がぁ~~ん…(T_T)でも、エラーになっちゃうんです。
何度やってもだめぇ~
悲しかったぁ~~期待が大きかったもんねぇ~(^^;

そこで、利用したのが「Yahoo」…
その頃からあったんですね。

見つけたのは「KISSASYLUM」だったかなぁ~
更にそんな初期の頃から、国内でもKISS関係のHP作っている方が
いらっしゃって、新しい世界が広がりました(^^)

あれからもう10年近く経つってんだから、まぁ驚きでさぁね

時代は進み、更に便利になりバンド活動やっている私たちの様な
人間にはほんとありがたい状況になっております。

ある意味、ネットバンドですよねぇ~
ま、もちろん星の子が武道館でビラ配ったりみたいな、
アナログな情報発信方法もありますが、画像やら音源やらまで
発信できるインターネットにはかないませんやね。

ライブの情報も、前売りの予約も、一切合財ネット頼み…

インターネットよありがとう!!(^^)

最近ではメールマガジンタイプのメーリングリストを使用して、
ライブの情報を登録頂いた方にお送りしたりもしますからねぇ。

更にこのBlogみたいな情報発信もできるしさ…


さぁ!さぁ!と言うわけで、たまたまこのBlogに辿り着いちゃった方!
たまたま、【KIZZ】のHPに辿り着いちゃった方!
どこかで、kizz_armyの書込みやら、【KIZZ】の事が書いてある
HPとか見つけちゃった方!

これも何かの縁ですよ!
ぜひぜひ、【KIZZ】のライブを体験してみてくださいな。(^^)
また少しあなたの世界が広がるかもぉ~~

突然来られなくなっても、一切負担のかからない「前売り予約」は
ライブの前日9/10(金)まで受け付けています。
(正確には、当日の朝kizz_armyが確認できるまで(^^;)

更に、確実にライブ情報が欲しいあなたには、メールでライブ情報を
お届けするメールマガジンも発行しています。

どちらも、kizz_army@hotmail.comまでメールくださいなぁ~~
[PR]
by kizz_army | 2004-09-07 12:26 | KISS
<< 『野球はストらしいので、安心し... 『♪KIZZ ライブまで 1日…♪』 >>