★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 【KIZZライブ】裏レポート '07/12/22 (そのニ)』
前日から悩んでおりました…

いやね、土曜日って午前中テニスなんだよね。アタクシ…(^^;

行くべきか… 行かざるべきか…

「もし怪我でもしたら?」とか考えちゃうじゃん?

なので、土曜日がライブの時は
だいたい午前中のテニスはパスする事が多いんです。

なんだけど…

「今年最後のテニス」なんだよねぇ~

なので、「まぁ、あまり無理せん程度にやろっと…」

って事でテニスやったんだけど、結構走らされました(^^;
わかりやすく言いますと、割とヘトヘト…(^^;

大丈夫かいな…


そんなこんなで、現地入りは15:00

週の初めに見た週間天気予報では、
雨は日曜日からとの予報だったのですが、
週末が近付くに連れ、雨マークは土曜日に前倒しに…

「こりゃ駄目だな」って感じでしたね(T_T)

15:00に現地についた時点では、すでにポツリポツリと雨が…

一番乗りは、アタクシよん♪
で、次に現れたのが今回もスタッフとしてお手伝いいだく
「Mr.Speed氏」

「うわ、はやいっすねぇ~」とアタクシ…

なんでも、
「時間が余るようだったら、【ヱヴァ】で一儲け」
をたくらんでいるとか… あ、パチンコの話ね(^^;

割と近所にパチンコ屋さんありますからね。(^^;

で、まず最初にしなければいけないのが「電飾搬入」

これがまぁ~~~~~~~、超重量級なんですわ!

エレベーターなしの3階までこいつを運ぶのが一苦労…
オトナ3人がかりで必死に階段を慎重に上がります。

あれって、下手したら大人一人分くらいの重量あるのかもしれん(^^;

でもって、セッティングも困難を極めます。

詳細は省きますが、あれをドラムの後ろにセッティングするのに
実は結構苦労してまして… (^^;

しかも、メンバーはあれで指でも切ったら一大事じゃん?

よってたかったての作業でございます(^^)


それが終わったら直ぐにリハ!

開演まで4時間半位あるわけですが、
やらなければならない事の量を考えますと
まったくもって、余裕があるわけではないんですわ!

音のバランスやら、SEの確認やらでリハ自体は
滞りなく終了したのですが、ここで大問題発覚!!

PAさんに渡そうと思っていた、セットリスト表がない!

ってか、書類関係全部ない!!


ぎゃぁ~~~~~~~~~~!!!


忘れてきたみたい… うわぁ~~~~~ん!! (T_T)

ヤバイヤバイヤバイ…

どうしようどうしようどうしよう…

予約リスト表も、セットリスト表もせっかくExcelで作ったのにぃ~


しかし、ここでピィ~~ンと閃きました!

「そうだ! パソコン使わせてもらおう!!」って…

もちろん、作ったExcelのファイルはありませんが、
元ネタは、Hotmailのフォルダとかにありますからね。

「Black&Blue」の受付にあるパソコン借りて
さっそく作業開始です!! (^^)/

つってもねぇ、なれないPCでの作業はなかなか辛いものがありまして…


「ダメだ! こりゃ取りに帰った方がいい!」

って、判断するまでに約10分程度… (^^;


脱兎の如く階段を駆け下りるkizz_army!!

うまくいけばギリギリ間に合うはず!! って算段でございました。

タクシーか、バスか…
レンタル自転車って手もある事に気がついたんだよね。(^^;

で、とりあえず駅に向かうわけですが…

なんだか、気のせいか、見間違いか、前の方から見た事ある様な集団が…

そうなんです… KIZZライブを見に来てくれた、
アイアンメイデントリビュートバンド「Neon Knights」
のメンバーの方とすれ違ったんです。

それにしたって、開場まで2時間以上あるんですけど… (^^;

「いくらなんでも 早すぎませんか!!!」

と、声を掛けてすれ違いました(^^;
すんません… なんせ急いでいるもので… (^^;

でもって、駅の脇のタクシー乗り場… 前方のバス乗り場…

視界に入った所で、気を失いそうになりました。

ものすごい、待ち行列…


そりゃそうだ… クリスマスを迎える3連休…
ただでさえ物凄い人出に加えての雨でしょ?

タクシーや、バスの需要はうなぎのぼり!!

泣きそうなアタクシ…

最後の手段! 「レンタル自転車」

問合せ先に電話したんですが、むなしく響くのは呼び出し音のみ!


そぼ降る雨の吉祥寺の人ごみの中に、
絶望に打ちひしがれ、ポツンと佇むkizz_army…

この超ドラマ的シチュエーションを
ぜひあなたも想像してみてください! (^^)/

一分後にはBlack&Blueに戻り…

「すいませぇ~~ん、やっぱりPC使わせてくださぁ~~い(T_T)」

なんて、ずうずうしいヤツ… (^^;

しかしまぁ、よくも毎度毎度ライブの度に、
こうもドタバタ劇場を繰り返すもんですな… (^^;

なんとか、予約リストとセットリスト表を作り上げ、
再度PAさんと打ち合わせ…

でもって、刻々と開場時間は近付いていくわけでございます。


つづく…
[PR]
by kizz_army | 2007-12-26 09:59 | KIZZ ライブレビュー
<< 『 【KIZZライブ】裏レポー... 『 【KIZZライブ】裏レポー... >>