★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-まとめ 編-2】』
「まとめ編」も結局2本立て…(^^;
一本目はこちら
『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-まとめ 編-1】』


さて、最後はおまけと言うかなんというか…

たった一度、最短ルートの観光をしただけのアタクシなんぞが
「アドバイス」なんて言ったら、あまりにおこがましいのですが、
まぁ、ご参考に…



・「ホテル」
まずホテルね。
今や世界中のホテルのランクがネットでわかる時代ですよ!
旅行日程が来たらすかさず宿泊ホテルの事をしらべました。

でね、一応全てが「中級ホテル」の部類だったんです。
でもね、まぁ、ホテルに付いて書いた話を読んでもらえばわかる様に
「中級」って言ってもたいしたことないです(^^;

日本のビジネスホテルの方がいいです。

とにかく、お湯の出が悪いのが痛いね。
あと、微妙にコ汚い所ね。(^^;

そのあたり心配な方は、迷わず「高級ホテル利用プラン」
選択することをお勧めします。
もちろん、それなりにお金はかかるけど…(^^;


・「気候」

ツアーのウリ文句のひとつにありました。

「ベストシーズンに行く」

ってのね。

確かにいい時期だった(^^)
まだちょっと暑かったけどね。
なので、今ぐらいに行ったら、もっと過ごしやすいかもしれないねぇ

車の中も、ホテルの部屋も、エアコンはきちんと効いてました。

あれ位の暑さを考えると、真夏に行くのは相当考えた方がいいかも…
まぁ、水のシャワーでも済んじゃいそうなんでそれはそれで
逆にいいのかもしれないけど…(^^;


・「サンダル」

なんかねぇ~普通のスニーカーとか履いてるのが、
妙に馬鹿らしくなってくる(^^;

妙にサンダル履きたくなる。

一応荷物リストには入ってたんだけど、
荷物を減らすために除外したのね、
「やっぱり、持ってくればよかった!」って思った。

まぁ、現地で「ラクダ革」のサンダル買ったんだけどね。(^^)
ツアーに参加して、車での移動がメインの場合は
特にサンダルお勧めです。


・「体調」

とにかく、事前にわかってました。
海外旅行に行くとおなか壊すって…(^^;

なので、本当に気をつけました。
細心の注意を払いました。
おかげで「アンコールワット」に行ったときの様な事はありませんでした。

最後の最後まで、元気に観光をしました(^^)/

しかぁ~~~~~~~~し!

帰ってきてからがダメでした(T_T)

ずぅ~~~っと、おなかの調子悪かったです。
整腸剤と、ヨーグルト食べまくりました。(^^;

やっぱりねぇ、大腸菌にやられていた様です。

細かい事いいだしたら、
レストランでの食器、
ナイフフォーク、
ホテルの部屋のグラス、
食事のサラダ等々…


そこまで気をつけられないじゃない?(^^;

もう仕方ないのかもしれない…(--;

ほんとはね、町の露店とかで買い食いしたいじゃない?
ほんとうのジャンクフード食べてみたいじゃない?(^^;
あやしいジュースも飲んでみたいじゃない?
でも、怖くてできないよね。

帰ってきてから仕入れた情報なんですが、
出発の一週間前から整腸剤を飲むといいなんて話を聞きました。

次回は実行してみようと思っています。(^^;

でも、買い食いはできないだろうなぁ…



・「旅程保証」


「レッド・フォート」の所で書きました。
「最大のウリ文句に偽りがあった件」です(^^;

そう、「5ヶ所の世界遺産」のうち一箇所入れなかった話ね。

もうひとつ問題がありましたね。

そうです、「アレンジプラン」の話ね。
一番気になったのが「ホテルのロビーは利用できない」
って言われたのに「実際は利用できた」事…
正直、「騙された」って感じもなきにしもあらずでした(^^;

インド人に騙されないで、日本の旅行会社に騙されたんじゃ
しゃれにならないじゃないですか!(^^;

これどっちかだったら、「まぁいいか…」
済んだかもしれないんだけど、両方でしょ?

さすがに、すっきりしなかったんで
「お客様センター」って所に問い合わせてみました。


そしたらね、「レッド・フォート」の件は
「旅程保証の変更」ってのに当たるらしくて、
規定の金額の返金の対象になるんだってさ…

で「アレンジプラン」の件は、まぁ最終的には
「言った言わない」の話になっちゃうからね。

担当者へ表現等の厳重注意って対処になりました。

でね、もうはっきりいいいますが、

「H.I.S」… 非常に、真摯に、丁寧に対応してくれました。

そういえば、「アンコール・ワット」の旅行記の時も、
アタクシ、「H.I.S」の事褒めてたような気がします(^^)

とにかく、同じような内容&ルートの海外旅行では、
価格的に他の追随を許しませんよ… ほんとに…(^^;

きっと又利用させてもらう事になるんでしょう…


って事で!!


『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 』

も、ほんとうに終わりです(^^;

お付き合いありがとうございました。 m(__)m

実はこのタイトルですが…

すげぇ~~~~考えたんですよ(^^;
単なる「インド旅行記」じゃつまんないじゃん?

「ふりむけばインディアン」なんて、秀逸だと思うし…
なんかないかなぁ~~ って結構考えました。 アハハ…


さてさて、ってことで!
次はどこに行こうかねぇ?? (^^;
[PR]
by kizz_army | 2007-11-30 09:57 | 旅行&レジャー情報
<< 『KISS トリビュート バン... 『 ぶっちゃけインドってどうな... >>