人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-もしかして暴動? 編】』
さて、いよいよ観光としては最終日を迎えました。
「ゴールデントライアングル」の最後の一辺を、
デリーへ向かって、又200Km以上移動です(^^;

しかぁ~し! いざ出発はしたもの、
なぁ~~~~~んか変!!

車の動きが妙にたどたどしい…
でもって、窓から見る街の風景も、
きのう、おとといとはちょっと違うんだよね。

単なる通勤時間の「交通渋滞」とは、ちょっと違う雰囲気なんですわ!

明らかに、通常の斜線の進行方向とは逆に停められた、
ものすごい数のトラックの列…

「長距離トラック運転手の休憩場所&溜まり場」
みたいな所なのかな?

とか…

「なにかお祭り?」

とか…

「もしかしてスト?」

とか…

そんな事を考えていたのですが、
実は、なるべく考えたくない、そして、そうであって欲しくない
もうひとつの想像があったんですよ。(T_T)

それは…

「暴動!!」


なんかね、「カースト制度」とかに不満を持つ人たちが、
日ごろの鬱憤が蓄積されて、時々暴動が起きるんだってさ!

そういう時は、ほんと観光客もホテルに篭るとかの
対処が必要だってのを、事前情報として仕入れていたんです。

なので、あえてそれを打ち消したいが為に、

「スト?」とか「お祭り?」とか
なるべくいい方に考えようとしてたんですね(^^;

とにかく膨大な数のトラックが、道を占拠してるような状態なわけでして、
一向に車は進まないんだよね。


でもって、とうとう見てはいけないものを見てしまいました。

前方に、若い男の集団発見!
3,40人はいるでしょうか…

手には、太い棍棒の様な、木の枝を握って振り回しながら歩いてる人も天
その集団の脇を走っていた、ノロノロ運転の車の下部をその
太い枝で、殴ったりしてます。

ぁあぁぁぁ~~~!!
もう間違いありません。

車をメチャメチャにしたり、誰かに危害を加えたりと言った、
凶暴かつ大規模なものでは無いようですが、
たぶん、そういった類の事態が発生しているのは、間違いないようです。

その証拠に!!

ガイドさんと運転手さん…

アイコンタクトの後に、二人そろって、そっと車のドアをロックしたんです。


これ… 怖くね? (^^;


しゃれにならん事態ですわ!

で、のろのろ運転とは言え、自分たちの乗った車は
確実にその集団に近付いているわけですよ。

もちろん、Uターンするわけにも行かないし、
これから200Kmを走って、デリーの街へ戻って
観光を続けなきゃならんわけですから、先も急ぎたい!!


アタクシタチったら、どうなってしまうの?


そして、とうとうその集団が車の横に達しときに、
その中の一人が、素手でサイドの窓ガラスを
「バン!」と叩きました。


とまぁ、幸いなことにそれだけで済んだんですわ(^^;
もっとも、もっと凶暴な連中だったらとっくに、
前の方で、煙が上がったり、車が破壊されていたり、
って光景が広がっていたでしょうからね。

しかしまぁ、その状況下をノロノロ運転で抜けなきゃならない
状態は辛かったですよ。

「どう対処するか?」

かなり真剣に考えてました。
特にガイドさんも何も言いませんでしたからねぇ~
本当にやばくなったら、さすがになんか言うだろ…
と思っていたんで、その部分では
「ちょっとだけ」楽観視してたんですけどね(^^;

で、そんな状況下でも、

「そりゃ無理だろ!」

って見てる方は思うんだけど、
アクロバティックにオートリクシャーに乗り込む
インド人のおっさん達は別世界のようでした(^^;

『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-もしかして暴動? 編】』_a0018005_1173927.jpg


後でガイドさんにこっそり聞きました。

「朝のは、通勤とかでの渋滞だったんですか?」

ってね(^^;

そしたら、

「いや、ちょっと問題がありましてね。」


とだけ、答えてくれました。

詳細はわかりませんが、怖かったことだけは間違いありません! (^^;
by kizz_army | 2007-11-26 11:07 | 旅行&レジャー情報
<< 『 ぶっちゃけインドってどうな... 『 ぶっちゃけインドってどうな... >>