人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 ぶっちゃけインドってどうなのよ? 【インド旅行記-コンフォート イン ハワ マハル ホテル 編】』
ジャイプールの街で宿泊したのは、


コンフォート イン ハワ マハル ホテル
(Comfort Inn Hawa Mahal Hotel)


って所…

名前、長っ!


昨夜の「アッシュ パレス」の様な
「ビジネスホテル色」はほぼ消え去っております(^^;

まぁ、ほんと普通の旅行者にもOKなホテル…って感じです。

「実際とはちょっと違うかな?」

とは思うものの、冒頭のリンクを辿れば、一応部屋の様子の画像もありますよん♪

部屋の内装や、調度類なんかも重厚な感じで統一されていてね、なかなか良いです。

なのに!

せっかく、いい感じの作りになっているのにですねぇ~
微妙にこ汚い感じがするんですよね(^^;

他の部屋ではそんなことなかったらしいのですが、
kizz_armyの部屋は、トイレ&浴室の排水口の臭いが酷かったです。(--;

しかも、最初その臭いが気になって排水口を良く見ると、
なんかねぇ コバエみたなのが一杯…(T_T)

速攻、水で流しましたが、なんだかなぁ~ って感じですよね。

そもそも、排水口と言う排水口にすべて、「ショウノウ玉」
置いてあって、そのショウノウ自体の臭いもすごいんだわさ(^^;

ショウノウじゃなくて、パラジクロルベンゼンとか言ったほうが
一般的なんですかねぇ?? (^^;

それだけ臭いが酷いって、自認してらっしゃるってことですわな(^^;

浴室とかだって、割としゃれた作りなんだよ?
でも、そんな状況じゃぁねぇ~~

でもって、更に!! やっぱりお湯の出は悪いです。(--;
一応浴槽はあるものの、実際に浸かれるほど湯を溜めるとなったら
明日の朝になりかねません(^^;

そんな湯量なんですが、それでもシャワー口から出すと
ギリギリ使えるレベルの水勢(湯勢?)が保たれるんで、
なんとか凌ぐ事に成功いたしました(^^;;;

そんな程度の部屋なんですが、1F、フロント正面にある
レストランは妙にきちんとしてましたねぇ~

民俗楽器を演奏するおっさん二人がステージにいてね。
生演奏が繰り広げられているわけなんですわ!

いいじゃないの!

つかみはOK! です! (^^)

食事の内容は、当然カレーなのですが、
途中でサラダが出てきたのね。

「生野菜」ってのも、アジア近辺の旅行では結構危険信号なんですが、
これがねぇ~ なかなかうまかった(^^)/

キュウリとトマトとチッチャァ~~イ豆のサラダ…

キュウリもトマトもかなり小さめに切ってあってね。
柑橘系のドレッシング…
スプーンですくって食べる感じなのさ

で、そのチッチャァ~~イ豆ってのがおいしくてね。

枝豆の1/3位の大きさで、色も緑…
ちょっとだけ、根が出掛かってる様な感じ…

食感が良くて…

初めて食べたんじゃないかなぁ?


とすると、当然の事ながら、名前が知りたくなるわけですよ!!

珍しくここのウェイターの兄ちゃんたち、 ニコニコ顔で
話しかけてくれたりするんでね。

早速、この豆について聞いてみることにしました。

kizz_army:「このスモールビーンズはなんて名前なの?」


ウェイター:「スモールビーンズだよぉ~~~~ん!」


おぉ~~~~~~~~~ぉおぉおいいいい!


まさか本当に「スモールビーンズ」って名前の豆じゃないよねぇ?(^^;

翌日移動の車の中で、ご一緒いただいていた、
おねぇさま方にこの話をすると、
「きっと 説明してもわからないと思って、そう言ったんじゃない?」
って言われちゃいました(^^;

まぁ、確かに現地の名前を言われても聞き取れない、
覚えられないって事になったのかもしれませんが、
なんかそんな感じでも、なさそうだったんだけどなぁ~~…

あの「スモールビーンズ」の正式名称を知りたぁ~~い!!

で、それは置いておいても料理もそれなりにうまかったし
なかなかいいレストランでございました。

しかも、量多いわ! 満腹満腹…
ごめん、結構残しちゃった(T_T)


さて、腹も膨れて部屋でしばしのくつろぎタイム…

そこにノックの音が…

ガイドさんと一緒に部屋に来たのは「超有名占い師」… (^^)
もうねぇ、「いかにも!」っておっさんなんだよこの占い師がさぁ…(^^;

すごい展開でござんしょ?(^^;

さぁ! インドの占い師の目に、kizz_armyはどう映るのでしょうか???

って事で、詳細は次回!!
by kizz_army | 2007-11-09 09:08 | 旅行&レジャー情報
<< 『 ぶっちゃけインドってどうな... 『 ぶっちゃけインドってどうな... >>