★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」(追記)』
さてさて、昨日の記事にて韓国ドラマの
「朱蒙(チュモン)」を紹介させていただきました。

で、昨日からフジテレビにて放送が
再スタートするってな事も言った訳ですが…

昨夜、帰って録画したもの見たら、
主演のソン・イルグク来日記念番組でした。(^^;

でね、これ一応見てね。
一個あやまらなきゃいけないな…
って、思ったのさ…

ほら、昨日の記事の最後の所…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだけど、主演のソン・イルグク…
巷では、イケメン俳優とか言われてるけど、
全然かっこいいと思えないんだけど… アハハハハ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて言っているけど、訂正します!

主演のソン・イルグク…
めちゃめちゃ好青年ジャン!! (^^)/

「イケメン俳優」って表現は未だにどうかと思う部分もありますが、
ドキュメンタリータッチで、彼の来日中の行動を追った映像を見て
非常に好感をもちましたよ!

なんつたって、すごく普通な感じがいいのよね。

全然おごった感じとか、傲慢な感じがないのね。
なにかにつけて「恐縮しきり」ってな感じでさぁ~

それこそ、その辺にいるにいちゃんがいきなり
大勢の人の前につれてこられちゃった…てな感じなのさ

もちろん字幕なので、本来の微妙なニュアンスまで
理解はしてない部分があるとはいえ、
なんか言ってることも凄く好感が持てる!!

フジテレビさん! 昨日の特番は成功だったね! (^^;

だって、いっそう続きが見たくなったもん!
楽しみでしかたねぇや! ウハハハハ…

しかしあれだね、驚いたね。

今時ったら、「空港お出迎えツアー」があるんだね。
よく「○○来日!!」なんて言うと、
成田空港に集まったファンの映像が流れるけど、

「よくもまぁ、そういう情報を得られるよなぁ~」

なんて思ってたんだよね。
まぁ、ファンクラブやら、今時のIT社会ではそういうのに
属する人達は普通にそういう情報って得られるものなんだろうけど
まさか「お出迎えツアー」があるとはね…(^^;

すごいんだよ! 観光バスの数が!!!

でもって、そこから降り立つのは、おねぇさま方ばっかり!(^^;

そりゃね、アタクシだって有事の時には仕事そっちのけで、
あっちこっち出没しちゃう方ですが、
たかだか数分、いや下手したら数十秒のみ、
目の前を通過するのを見るためだけに、
平日の昼間っから成田に行くってのは、若干の無理があるな(^^;

そういうのできる方々… うらやましいですな(^^)

しかしあれだね。その辺りを考えるとさぁ~

普通の来日とかじゃなくて、そういう「映画等のプロモーション」で来日…
いや、別に来日じゃなくてもいいや、どこか海外とか、
地方とかに行く時ってさぁ、空港でもそういう出迎え人数が多い時はさぁ
「その映画のキャラで登場」位やってもいいんじゃねぇのぉ?

割と有名な話だけど、あの「KISS」は来日時に税関通る為に、
飛行機の中でもそのままだったメイクを一旦落として、
税関通った後、ファンやら、報道陣の前に現れる時は
再度メイクしたって位だからね。

やっぱり、それ位のサービスはしなくっちゃね(^^)

とまぁ、いろいろ書いたけど最終的に気になるのが

「成田空港お出迎えツアー」 ってなキーワード…

ほんとうにそんなもんあるのかいな???

って事で、調べました! <= いつものパターンだね(^^;

★情報その1
    ーお出迎え観衆エキストラバイトあり
   つまり、あのお出迎えの群集の中には、さくらが含まれている「らしい」と言う事
   結局、お出迎え自体が来日を盛り上げるための招聘側の「演出」って部分もかなり
   あるんじゃないのかなぁ~ って事なんよ(^^;

★情報その2
    -本当の意味でのツアーはない?
   いわゆるきちんとした旅行会社が企画しているツアーは見つかりませんでした。
   いや、これは今回の件だけじゃなくてね。
   まあ、普通に考えればそんなもんありそうもないんだけど、
   昨日の、あの観光バスの有様を見ると「もしかして?」なんて思っちまうわ!


まあ、「プロモーションで来日する」って言う お題目がある以上
見た目的にも、多少は人が成田に集まっていたほうがいい! に決まってる。
しかし、大々的にこの情報を流すと、無用な混乱を招きかねない…

じゃ、どうするのよ?

って、所から導き出す答えの様ですな(^^;


って事で、本日14:07より、
第11話から、放送再開でござりまする m(__)m
[PR]
by kizz_army | 2007-09-04 09:42 | テレビ番組
<< 『 【DoCoMo 2.0】の... 『韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」』 >>