★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 小笹の羊羹(おざさのようかん)(整理券への道 編)』
『 小笹の羊羹(おざさのようかん)(座り込み開始編)』

の続編です。


さてさて、まずは整理券配布時間の8:30までの4時間半位を
レジャーシートにて陣取りました、このアタクシ専用スペースで
過ごすわけですが、やはり肝要なのは、

・今何時かな?
とか
・あれから何分経ったかな?
とか

そう言う時間的な感覚をあまり意識しない事じゃないかな?と
思っていたんでね、暇つぶし用に持参した「ビジネスジャンプ」を
早速広げたわけです。

しかし!

まぁ~~~~~、集中できない!(^^;

一向に読むスピードが上がらない!

まぁねぇ、普段から落ち着きのない、じっとしている事の出来ない
アタクシkizz_army…

そういう、非日常の冒険に出ているわけですから、さらにソワソワ…
落ち着いて「何かを読む」なんてこたぁ、出来ないわけです(^^;

あっちをキョロキョロ… こっちをキョロキョロ…

人は何人増えたか?
みんなどうやってすごしてるのか?
気になってしゃぁないんやね。

でね、アタクシなんぞより早く出陣してる方々は
だいたい寝てるんだよね。(^^;
きっと慣れてる方々なんでしょうねぇ~

さて、長時間の持久戦… ひとつ心配な事がありますよね?
そう「トイレ」の問題!!

アタシャね、そこから程近い「マクドナルド」が24時間営業に
なったのを知っていたので、いざとなればそこを利用すればいいと
思っていたんだけど…

いやね、なんかしらんけど、吉祥寺って「公衆トイレ」ってないんだよね。
最近、駅前って結構新しく出来たりしてない?
でも吉祥寺って、とんと見たことがない…
まぁ、通常の時間帯ならショッピングビルやら百貨店に設置してあるのを
使わせてもらえばいいんだけど、時間が時間じゃん?(^^;

そしたら、あるんだね。 ひっそりと、こっそりと…(^^;
吉祥寺の名物のひとつである「ハモニカ横丁」
まぁ、「小笹」自体そこに属していると言えなくもない位置なんだけど、
その中の「麺屋 武蔵」の脇位に、こじんまりとあるんだね。

なので、いざと言うときはそこを利用すればいいんだよ。
挑戦を考えている方、ちょっと安心?(^^;


さて、5時頃になりますってぇと雑誌にも書いてありました様に
一気に人がバラバラと集結して来ました。

既に顔見知りなんでしょうか? ちょっとしたグループ集会の様な
感じで話に華を咲かせている集団もありました(^^;

まぁ、はやり5時がひとつの目安ですね。
たぶん、この時点でちょうど30人位… 本日の販売分は終了…といった感じでした。
実際はその後にも列はできていましたが、多分買えなかったんじゃないかなぁ??


で、アタクシのすぐ後ろには、おねぇさま3人組が並んでいたのね。

後で聞いたところによると、「ジム仲間」と言う事なんだけど…

なんとはなしに、その3人組の話の内容が耳に入ってきちゃったのさ…
その内容が…

「宮廷女官 チャングム フェスティバル in 東京ドーム」の話…

あの「チャングム」が東京ドームでイベントやるんだよね。
だいぶ前から知ってたんだけど、なんと、SS席が¥15000だよ!

ありえへん! (^^;

「とてもいけねぇよ!」

と思っていたイベントなんだけど、その話題で盛り上がってるわけ…

もうねぇ~ 話に参加したくてしょうがないわけよ!

ウズウズなのさぁ~~~!! (^^;

我慢できませんでした!! m(__)m

「チャングムいいですよねぇ~ 今、はまってるんですよ!」

てな、オープニングからですねぇ~ 一気に話に参加させていただきました。

すっかり盛り上がっちまったよ! (^^)/

ウハハハ…

そんな事もあって、一気に時間は過ぎていくわけです。
途中、30分くらい寝たりもしましたが、やっぱり「非日常」ってのも
手伝ったんでしょうね。
過ぎて見れば、割と思ったより苦痛も少なく過ごせた4時間半でございました。

ただ、やっぱりレジャーシートだけだとお尻が痛いよ! (^^;
クッション系もあったほうがいいかもしれん!


って事で! 8:30丁度にお店の人が現れて、整理券の配布となりました。
ずっと、お店の人だと思っていた、最初に案内してくれたおねぇさんは
常連のお客さんだったみたい(^^;

なので、結局7番目の整理券をもらいました!

やったぁ=============!! (^^)/


って事で、つづく!!
[PR]
by kizz_army | 2007-07-30 10:01 | グルメ
<< 『 小ざさの羊羹(おざさのよう... 『 小笹の羊羹(おざさのようか... >>