★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 プリズン・ブレイク 』
※基本的にストーリー的なネタバレはありませんが、
事前情報を仕入れたくない方は読まない方がいいかもぉ~~♪


「朝ズバ」でさぁ~ 根本君が、

「2月下旬並みの気温ですから暖かくしてお出かけください。」

って言ってたもんだからさぁ~
寒がりのアタクシ、完全真冬バージョン
雪山登山装備で朝出かけてきたわけですが…

さすがに、数値だけは2月下旬並みかもしれませんが、
やっぱりちょっと違うね(^^;

やりすぎだったようです。ウハハハ…
でも、スーツだけって人もチラホラいたけど、
あれじゃいくらなんでも寒いでしょ? (^^; まぁ、なこたぁどうでもいいや…

話題の米連続TVドラマは押さえておかなきゃならんでしょ!旋風
非常に個人的に巻き起こっているアタクシkizz_army…


[24 TWENTY FOUR]



[ LOST ]


に続き、

「プリズン・ブレイク」でございます。

思い起こせば、既に半年以上前…

『 【LOST】見始めました 』

って記事のコメントにて、Aradas_jさんが
この「プリズン・ブレイク」に付いて触れております。

その時は、「そういうのもあるんだぁ~」程度の認識だったのですが、
なんと、2007年正月にですねぇ~
あの日本テレビさんが一気に放送してくれたんですねぇ~

毎度の事ながら、事前情報を仕入れたくないアタクシは、
そもそも、「何話あるのか?」、「 どういう話なのか?」
一切知らずに、ただただ放送されるままに録画していたんですね(^^;

まぁねぇ~ いくらなんでも、「プリズン・ブレイク」って言うタイトル見りゃ
だいたいどんな話かは察しが付くわけですが…(^^;

アタクシの愛読書である「テレパル F」で調べますってぇと、
一気に11話を放送するみたいだったので、てっきり…
ほんと、「てっきり」11話で終了する話だと思ってたわけさ…

いや、確かに「変だなぁ~」とは思ったよ。
「そんなわきゃねぇよなぁ~」とも思ったよ。
でも、その11話の放送の日から「テレパル」のページをパラパラめくっても
番組タイトルは見つからなかったんだもん!!!(--;

そしたら、酷いね。
しばらく間を空けてから、週一回の放送を始めたんだね(T_T)

しかもさぁ~ それがね、録り溜めていたビデオの11話目の最後に
その次の12話の放送日が告知されていたわけさ!
11話目を見終わったのが、その放送日の数日後だったんだねぇ~

いいねぇ~~ 相変わらず、コントみたいでしょ?

「ざけんなよぉ~~~~!!」

と言う、アタクシの叫び声が、夜のしじまに響き渡ったことは
言うまでもありませんな… ウハハハハ…

で、なんとか13話目から残り全部を録画したわけですが、
12話目はどうしたもんかと…(^^;

「まあ、DVDで見るしかないよなぁ~ 」

ってなもんでさぁね… 微妙に面倒くさい(--;

しかも、追い討ちかけてくれるねぇ~~

週一の放送になってから、2度位放送時間がずれやがった。
キィ~~~~(>_<)/""~~

結局DVDとのあわせ技で、やっと全話鑑賞する事ができました。


あれだね、はまり度って観点からすると…

う~~~ん、そうだなぁ~~

[24 TWENTY FOUR]10とするならば、

7.0位かなぁ~~

「LOST」7.5~8.0
「チャングム」9.0

てな目安…(^^;


「あぁ~~~~ん、早くかえって『プリズン・ブレイク』みたいよぉ~~~」

とまではならないんだね(^^;
「なくてもなんとかなる」って感じですな! ウハハハ…
そりゃ、見始めりゃ結構おもしろいんだけどさぁ…

「プリズン」と言う、閉ざされた空間がドラマにとって
「よくもあり」「わるくもあり」なんだね。
そりゃ、見始めりゃ結構おもしろいんだけどさぁ…

本当に特筆すべき「すごい所」ってのもあまり思い浮かばないんだよね。(^^;
そりゃ、見始めりゃ結構おもしろいんだけどさぁ…

で、残り数話を残した頃、「LOST Season1」の終盤の時と
同じ様な不安がよぎりました。

割と「目的」ははっきりしているドラマですからね。
すっきりと、爽快にまとめてくれるのかと最初は思っていたわけですが…

思っていたわけですがぁ~~~~!!! (--;

2007年 5月 24日 (木) 25:56~

「シーズン2」の放送をやってくれちゃんですねぇ~~~ (--;

「期待」&「がっかり」半々ですな(^^;

その前週には、「特別番組」もあるんだってさ!

更に、中途半端な事に!!

「シーズン1」の後半11話を一挙に放送してくれます。(^^;

2007年4月30日(月)25:47~ 毎週月曜深夜

って事で、「ちょっと乗り遅れちゃったかな?」と言う方も
まだまだ、ブームは今からかもしれません(^^;

このチャンスをお見逃しなく!!


「そりゃ、見始めりゃ結構おもしろいんだけどさぁ…」

って事で… (^^;
[PR]
by kizz_army | 2007-04-18 10:06 | テレビ番組
<< 『 ペヤング ソースやきそば 』 《 ミュージカル 【マリー・ア... >>