★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

《 映画見ました! 【マリー・アントワネット】 》
大変ですっ!

kizz_armyがTVに出てました!

なぁ~~んてね(^^;
いやね、ほら先日の
《東レ・パン・パシフィック・オープンテニス 2007》
あったじゃん?

でもって、TBSさんが緊急放送を決定した
「シャラポア vs 杉山」
の試合ね。

あれさぁ~ シャラポアの向こう側… 審判台越しに見えるあの姿は!!!

ワタクシでございました。 ウハハハハ…
映ってやんの! (^^;

まぁ、いくらなんでもあれをビデオに録画してる人も少ないと思うんで
今更そんな事言われても、確認のしようがないでしょうし…

しかも、録画してたって、そんな程度のもんイチイチ確認する程
暇な人もおらんでしょ… (^^)


って事で、それはさておきまして、
前回の予告どおり「マリー・アントワネット」を鑑賞してきました。

以前も言いましたが、ワタクシ、妙に「中世」の匂いと言いましょうか、
色合いと言いましょうか、そういうのに魅かれる部分がありまして、
割と楽しみにこの「マリー・アントワネット」見にいったんですよね。

「ヒストリーチャンネル」なんて所がありましてね。
ここで「マリー・アントワネット」の予習番組もやっておりまして、
それも、ちゃんと見て下準備もして、鑑賞に挑んだのでございました。

でまぁ~~~ びっくりしたね。 この映画!

凄いのよとにかく!!


なんせ、


全 く 内 容 が な い !


ギャハハハハハ…

敢えて、意味づけをするのなら…

豪華な衣装、豪華な宮廷内の様子や調度品、豪華な食事、きらびやかさ…

そういうのを、「みせびらかす」映画… と、言えるのではないでしょうか!

なんつったって、制作費の半分は衣装代って事らしいんで…

なもんだから、特にもう書くこともないんだよね。

「ヒストリーチャンネル」の番組の方が、よっぽどおもしろかったわ!

主演の「キルステン・ダンスト」
「スパイダーマン」のねぇちゃんだったんだね。
アタシャ、そんな事も知らんでみたんですが…(^^;

非常にキュートに見える時もあれば、なんだか妙におばさんぽく見えたり…(^^;

まぁ、そんな程度だからさぁ、とにかくアタシャ、
あのベルサイユ宮殿の噴水が気になって気になって…

あれって、どういう仕組みで動作してるんですか?

もちろん、今みたいに電動ポンプで噴き出させてるわけじゃないよねぇ?

今ネットで調べたんだけど、わかんないんだよねぇ~
「なにか」で圧力かけてんのかねぇ~ でも、その「なにか」ってなに?(^^;

知ってる人いたら、おせぇてぇ~~~…


しかしあれよ、「マリー・アントワネット」も可愛そうな人よね。
もちろん、「ほんとうはどんな人だったか?」なんてのは、わかんないよ?(^^;
でもさぁ、最初からそういう家柄で育って、
そういう生活したら、それが「普通」だもんねぇ~

あの有名な「パンがないなら、ケーキを食べればいい」なんてのも
本当は言った事実はないらしいじゃん?

たしかに、民衆を無視した格差社会への不満が爆発して、
「平等を勝ち取った正義の革命」みたいな印象のある
「フランス革命」だけど、単なる「暴動」っちゃぁ「暴動」だからね。(^^;

「悪政に対する正当な革命だ!」といくら叫んでみたところで、
同じ理由で、アタクシなんぞが今行動を起こしてみ?
単に捕まるだけじゃん? (^^;

まあ、そういうのも含めてね、歴史を紐解くってのは
おもしろかったりするんだけどね。(^^)

って事で、別に「オススメ」じゃないけど、(^^;
「どんなもんか?」興味のある方は、お試しくださいな…



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2007-02-13 09:59 | 映画(新作 劇場鑑賞)
<< 《「宮廷女官チャングムの誓い]... 『 映画見ました! 【ディパー... >>