★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『仮面ライダー カブト ファイナルステージ & 出演俳優トークショー』
この記事は続編です。
前編はこちら=>
『仮面ライダー カブト ファイナルステージ & 出演俳優トークショー』

てなわけで、生「天道総司」をひと目見ようと、


「武道館では出来ないけど、まあそれなりの知名度のある外タレ…
しかも若干HR/HMよりミュージシャンのライブの聖地」


「中野サンプラザホール」へと、向かったのでございます。

前回行ったのは、確か20年以上前に「W・A・S・P」
見に行った時かな… (^^;

まぁ、何をどう取り繕うと…
どんな言い訳をしようと…

「仮面ライダーショー」には変わりがないわけでして…(^^;
ちびっ子を連れた家族がどっと押し寄せているかと思いきや…

いざ中に入ると、ちょっとびっくり!

女子高生位の年代の若いねぇチャン達が一杯なんだよね(^^;

その光景を目の当たりにして、「考えてみりゃ、そりゃそうだ…」てなもんすよね。

一時は、子供より、そのお母さん達が「ヒーローモノ」の主人公に
夢中になってるなんて事が話題になってたけど、
あれだけカッコイイ連中がテレビに出てるんだもんねぇ?
普通のそういう世代のファンだって、そりゃいるわ(^^;

にしても! そういう人たちの結構な数…(^^;

さて、このショーは二部構成になっておりまして、
一部は、まぁ「アクションショー」ですわな…

「ファイナルステージ」って位なもんですからね。

これがねぇ、まぁよく出来てるんだわ!

TVの最終回のちょっと後の出来事って設定なんだよね。


「ワームの生き残りが、特殊な装置を使って
死んでしまったワームたちを復活させて、ライダーを倒す」

ってな、話なんだけどさ… 最初に、そんな前振りみたいなシーンがあって
その後に、巨大なスクリーンにTVのオープニング映像と主題歌が…
しかも、大音量な上に、映像がさぁテロップ一切なしのバージョンなんだよね。
出演者とかの文字を載せる前の映像なのよ。

なんかねぇ~これだけで、ちょっと感動しちゃてさぁ~(^^;

2次元でしか見たことないものが、3次元で現れるとやっぱり感動するね。
で、前も言ったけど、とにかくキャラクタースーツの作りがしっかりしてるでしょ?
つっても、ショー専用の物かもしれないけど、それでもすっごく綺麗なのさ…
ピカピカなのね。 めっちゃ、メカニックでカッコいいわけさ…

しかも! 生で「キャストオフ」しちゃうんだぜ? すごくね?(^^;

「どうやって、ステージで再現するんだろう?」
って思ってたけど見事だったね(^^)/

更に、「クロックアップ」までやっちゃったもんねぇ~~~

ストーリーもちゃんとしてるから、途中で
「え? どうなっちゃうの? どうなっちゃうの?」
なんて、思っちゃうし…

照明効果、音響効果もすばらしいですよ。

もうねぇ、身を乗り出してみてしまいました(^^;

あっという間の50分間でした。(^^)

その後は10分の休憩を挟みまして、
いよいよ、出演俳優のトークショー!!

では、一人一人の印象を…

☆水嶋ヒロ(天道総司/仮面ライダーカブト 役)
キャラのせいか、ちょっとおとなしい感じでしたね。
でもひとたび、キメ台詞とかやらせると、やっぱカッコイイね
天道よ! 天道!

☆佐藤祐基(加賀美新/仮面ライダーガタック 役)
加賀美新そのままのキャラでした(^^;
オチャラケテルと言うかなんというか…
全てに、一言言いたいみたいね。(^^)
ムードメーカー的存在じゃないでしょうか?
でも、かなり「ナル」っぽい感じも…(^^;

☆永田杏奈(岬祐月 役)
ミサキーヌ、かわいいねぇ
なんか、役だと大人っぽい感じに作ってるけど、
ほんと普通の女の子っぽい所もあって、
二つの面が同居してるような感じで非常に魅力ある方の
様な感じがしました。

☆手嶋ゆか(高鳥蓮華 役)
もうねぇ、カワイそうな位緊張しまくりで…
他の出演者全員でフォローしてました。
こっちも、心配になるくらいでした。

☆加藤和樹(風間大介/仮面ライダードレイク 役)  
彼、ミュージシャンもやってるんだね。
だから忙しくて、スケジュール合わなかった見たいじゃん?
前の記事で、「トンボはどこいたぁ??」なんて書いてたけど、
そういう理由だったんだね。
でね、もうねぇオーラが違うわ…
とにかく彼はカッコイイ!
ファンも一番多かったんじゃないかな?

☆山本裕典(神代剣/仮面ライダーサソード 役)
もろに、いいヤツ!って感じよ。
なんか、妙に礼儀正しいし、めっちゃ好青年!
ついつい、応援したくなる感じなキャラなんだよね。
一番親しみを感じました。

☆山口祥行(田所修一 役)
渋すぎます。(^^;
で、時にオチャラケてみたりするからさぁ~
そのギャップがいいんだよねぇ
その辺、本人も結構わかっててやってるみたいだからね。
弱っちゃうよな…(^^;

みんなすごく仲がいいんだよね。
うらやましい位でしたよん♪

でまぁ、印象に残ったシーンとかの話をしたりした後、
「あのシーンを再現」みたいなコーナーがあってね。

台本が用意されて、第何話のあのシーン…
てな感じでやってくれたんだけど…

みんな、さすがよ! やっぱプロだわ!

最後に「変身ポーズ」を一人ずつやってくれてね。
あぁいうのって、ちょっとでもテレがあったら駄目じゃない?
みんなカッコよかったわぁ~~
変身ポーズは「がタック」が一番良かったかな。

ってなわけで、やっぱり行ってよかった! (^^)/

ミュージシャンはライブに行けば生を見られるけど、
TVに出てる役者さんて、舞台でもやらないとなかなか生は見られないからね。

しばらくすると、又みんな一斉に通常のテレビドラマやバラエティに
出まくるんじゃないかな?

みんなもたまには「スーパーヒーローショー」とか見に行った方がいいかもよ?
「西武園」とか「豊島園」とか「後楽園」とかでいつもやってるからさ…

ウハハハハ…


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2007-01-30 09:47 | テレビ番組
<< 《 仮面ライダー 電王(DEN... 『仮面ライダー カブト ファイ... >>