★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 慈恵医大 (完結編)』

あぁ~~~~~、さぶ!
いぃ~~~~~、さぶ!
うぅ~~~~~、さぶ!
えぇ~~~~~、さぶ!
おぉ~~~~~、さぶ!


って事で、先週末、あれだけのスペースを使って
大騒ぎしていた「慈恵医大」のお話…

そのまま知らん顔、って訳にはいかないので、
一応「完結編」をお送りいたします。(^^;

一番最初に「慈恵医大」行った時の事…

まぁ、どこのお医者さんに行ったって、
今時、初診時の「問診票」みたいなのは記入するわけですが…

なんかさぁ、あれだけでかい病院に行って
書かされる問診票の最後の方にさぁ~


「診断により【重篤】な病気が発見された場合告知しますか?」
○はい ○いいえ

とかあると、さすがに「う~~ん…」って唸っちゃうよね(^^;

【重篤】…

【重篤】ねぇ~~~(--;


まぁ、そんときゃそんときだわな… ウハハ…

あ、ちなみに、ってか、もちろん
「○はい」にしっかりと丸をいたしました。(^^;

まぁ、そんな事もふと思い出しながら、
検査の結果を聞きに行ったわけですが…

その日は予約をしてあったので待ち時間も殆どなく診察となりまして、
まずは、「バリウム」の画像診断の結果から…

「バリウム」を少しずつ飲んだ、あの検査は
実際に、飲み込んだものが「逆流」する様な症状があるかどうか?
ってのを確認する検査だったようでして…

なんつたって、一度は「逆流性食道炎」と診断されてるわけですから…

目の前のよく見る「ライトボックス」
(あれって、「シャーカステン」って言うんだって)
一面に張られた、X線写真を見ながら説明してくれます。

「う~~ん、特に逆流してる様子もないんですよね」


更に、「内視鏡検査(胃カメラ)」の写真が貼られた
報告書の様なモノを眺めながら、説明は続きます。

「内視鏡の方も問題ないんですよねぇ」
「若干、胃と食道の境目が広がってるような所見があるんですが」
「そんなに問題になるようなモノでもないし…」


とまぁ、早い話が、「異常なし」と…(^^;


「とすると、考えられるのは【ストレス】か、胃カメラには写らない
【内性の食道炎】…、自律神経の可能性もありますが…」

他にもいろいろと説明はしてくれたものの…
なんかね、「じゃぁ、こうしましょう!」ってモノがないって事なんですわ…

今まで飲んだ薬を「飲んでみる」位しか対処のしようがないそうで…(ーー;


これだけの金と時間を費やして「なんともない」じゃ、
済まされないんだけどねぇ~~ ウハハ…

実際の所これだけの「胸のツカエ」「不快感」があるのに、
弱ったもんだよねぇ~~(T_T)

まさに「いいんだか、わるいんだか…」って感じよ…


ある日突然治んないかな…(^^;

ほんとこういうの性質悪いよね。
慢性的な、腰痛、肩こり、頭痛とかがいい例で、
本人かなり辛いけど、じゃぁ、医者に行ってすぐ楽になるかってぇと
なかなかそうもいかない症状ってあるよね?

しかも、激痛だったり、命に関わったり、て程でもないからさ…

そんな類のものなんでしょうかねぇ~

この結果を踏まえて、また近所のかかりつけのお医者さんに
通う事になるんだろうけど、あれだよね…
なんかさぁ~ 受付のおねぇさんとも顔見知りになっちゃうし…
薬剤師のおねぇさんとも顔見知りになっちゃうし…

これもいいんだから、悪いんだか…


げぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!!


今思ったんだけどさぁ~~~、
ほんと今思ったんだけどさぁ~~~~
原因不明の胸の苦しみなんて、まさにあれじゃん!

あれよあれ! しかも、現代医学ではどうしようもないんでしょ?

まさにあれじゃん!


「藁人形」!!!!


そうかぁ~~ そうだったのかぁ~~ それなら仕方ないよね。


このBlogを読んで、「効果があった事」が確認できたの期に
藁人形の胸に五寸釘を打ち込むのを止めてくれるのを祈るだけだね。ぐっすん…


おぉ、おぉ~~~まえも、藁人形にしてやろうかっ!!

って、わけわからんわ… ┐(´д`)┌


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2007-01-15 10:04 | 健康
<< 『 kizz_army流 冷え... 『 慈恵医大 (前編)』 >>