★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 』
あぁ~もう! 新年早々ラッキーだなぁ~♪

新年早々、ここを読んでいるあなた! ほんとラッキーよん♪(^^;


って事で、2007年
あけましておめでとうございます。 m(__)m

本年も、「KIZZ」ならびにkizz_armyをよろしくお願いいたします。

でね、新年一発目って事で、割と何を書くか考えるわけですが、
一発目にふさわしいのを持ってきましたよぉ~~!

なんと!

『 誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 』
と来たもんだ!

つっても、これ本のタイトルなんだけどね(^^;

割とこういうジャンルの本は好きなほうでね。
だからと言って読み漁ってるってわけでもなく…(^^;
たまたま、本屋で「オススメ」みたいになってたから、
パラパラとめくってみたら面白そうだったんで、買ったわけ…

冒頭の所でさぁ~ なんか普段からアタクシが思っているような
事が書いてあったからさ… 興味を持ったわけ…

まぁ、こう言うのって本来ならば、
こっそり読んで…
こっそり実行して…
なんか効果があったらならば…
ひとり、ほくそえむ…

ってなパターンが横道なわけですが…(^^;
今日はもう、お年玉だ! えぇ~~い、もってけぇ~~!(^^)

とにかく、読めば読むほど、普段漠然と思っていたことが
完結に分かりやすく書いてあるんだよね。
「やっぱりそうだよな!」
「そうそう、それ正解!!」

みたいな…

だから、一気に読んだね!
買った翌日の、通勤の行き帰り位で読めちゃうかも…
まぁ字数が少ないってのもあるんだけど…(^^;

でね、簡単に一言で言うならば!

「やりたいと思っていることをすぐに実行せよ!」

って事なわけよ…

なんだか年末の記事でも同じ様な事言ってるけど…(^^;
その辺りは気にせんといてね。


まぁ、これをやったからって、即座に大金持ちになったりとかって
わけじゃないけどさぁ~ 確実に何かが変わった感じはすると思うよ。

でもってやみくもに、大きな借金をしてでも、
「やりたい事をやれ」ってのとも違うんだけどね。

その辺はもちろんある程度のさじ加減は必要なわけだけど、
それでも、「やらないよりはやったほうがいい」って事さ…

実際ね、
「やろうか/やらないでいようか」
「いこうか/いかないでいようか」

って、二択で迷った時に、「えぇ~~い、ままよ!」
実行に移したほうがいい結果になる事が多いような気がする。
でね、何回かやってると「即座に実行する事を選ぶ事」が癖に
なってくるんだよね。

よく言われるように、
「やらない後悔より、やった後悔の方がいい」
ってヤツよね。


結局、今「成功者」と言われてる人たちって
もちろん「下地」とか「才」ってモノがあっての事だと思うけど、
一番の違いは、「それを始めた事」だと思うんだよね。

普通の人ってなにか始めるのに条件をつけちゃうでしょ?
「○○が××になったら △△をやろう!」みたいな…
「…なったら」の部分を省略しちゃわないと駄目なんじゃん?って事よね。


って事で、興味があったら読んでみてください。
でもって、イマイチうまくいかなかった時には

「小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと 」

なんて本でも読んで元気になる… と…


2007年もそんな感じで、
いろんな事にチャレンジして行きたいと思っております。

年始に当り、実行すべきことをいくつか紙に書きました。

さぁ! いくつ実現するでしょうか! 楽しみ楽しみ! (^^)


って事で、
『 誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 』
オススメです!


P.S.-
本文とは全然関係ありませんが、
以前記事にした「LOST」と言うドラマが
1/8(月)、25:59から 「TBSテレビ」 で放送されます。

又、これも記事にしますので、話題を共有したい方は必見ですぞ!(^^)


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2007-01-05 09:58
<< 『 史上空前!笑いの祭典ザ・ド... 『 2006年 終了! 』 >>