人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 中村孝明 オールステンレス高級包丁5本組 』
もう思いっきり、深夜の通販番組みたいになってきたねっ♪


いいね!

いや、全然よくないや…(^^;



では、さっそく商品の方をご覧頂きましょうか…

『 中村孝明 オールステンレス高級包丁5本組 』_a0018005_10285133.gif



--------------------------------

どうです? この光り輝くフォルム…

なんと、柄の部分までがステンレス製という、まさに
「オールステンレス」の名に恥じない一品となっております。

木製の柄の部分と言うのは割と汚れが溜まってしまうものなんですよね。
木製だと、水分が染みてしまいますからねぇ。
乾くまで時間がかかる分、衛生的にもちょっと心配になったりするものです。

所が、このオールステンレス製の包丁ですと、
洗った後にさっとひと拭き…
衛生面でも、効率面でも非常に便利なお品でございます。

しかも、日本料理海の重鎮「中村孝明氏」の監修により
その切れ味も抜群でございます。

更に内容も、

・ぺティナイフ
・万能包丁(リブ付き)
・パン切りナイフ
・牛刀包丁
・トマトナイフ

と、全てのお料理に対応できてしまう位のラインナップとなっております。

さあ、そんなこの「オールステンレス包丁5本セット」ですが…

今回… なんと… 無料にて御奉仕させていただきます。


--------------------------------



まぁねぇ、別にそんな口上があった訳ではないんですが、
なんだかしらんが、「生命保険」のポイントプレゼントとかで
カタログに載っていたからもらったのさ… この包丁セットを…(^^;

普通の一般社会人からはいくら遠くかけ離れている生活を
送ってるとは言え、一応生命保険くらいは入ってるわけさ…
アタクシも… (^^;

でも、どういうシステムで、何をどうすれば、ポイントが溜まるのか?
なんて事は全く知らない…
そもそも、ポイントがあるなんて事も全く知らなかったわけですが
ある日突然、溜まったポイント数と、ポイントと交換できる
商品のカタログが届いたわけなんですねぇ~~(^^)


クレジットカードのポイント交換なんかもそうだけど
まぁ、大したもなぁないわけよ…(^^;

そんな中でも、「お!これなら使えるんじゃん?」

って事で、この包丁セットをもらったのさ(^^)

それまで使っていた、全ての包丁を捨てました。(;_;)

中にはアタクシが修行時代に勤めていたお店からもらった
「本職用」なんて刻印がされた異常に切れ味の鋭い牛刀も捨てました。

この5本さえあれば、一通り揃いますからね。
見た目も統一されます!

でまぁ、確かに使い勝手もいいわけさ…
ほんと、洗ったらさっと柄の部分まで拭けるってのは
すぐにしまえるから楽だしね。

「驚くほどの切れ味」って訳じゃないけど、それなりに使えるし…
「牛刀」なんかはなかなか切れ味鋭いんだよね。
「値段の割には…」…(^^;

そう! ネットで調べればいくら位の物なのかすぐわかっちゃうもんね。

『マツケンの包丁』

なんて記事の内容に比べれば、
快適な「包丁ライフ」を送れる事請け合いですからね(^^)


って事で!使い始めて、二ヶ月位たったのかなぁ~

実はまぁ、お察しの通りこの包丁セットの事も記事にしようと
頃合を見計らっていた、昨今…

一枚のハガキが届いたのでございました。


内容をかいつまんでみますと…


先日お届けした「オールステンレス包丁セット」ですが、
柄の部分から折れてしまうと言う不具合が発生しております。

つきましては、商品を回収させていただきたいと思います。

回収箱と代替品をお選びいただくカタログを持って
係りの者がお伺いいたしますので、
都合のいい日をお知らせください。


ってな事なのよ…

更には、電話もしてくれてるみたいなんだよね。
(留守電に入っていた(^^;)


なにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃぃぃ!!!


あのぉ~~~ …
包丁全部捨てちゃったんですけど… (T_T)


なんだよそれ!
まだネットで探せば通販で売ってるぞ?


しかも、普通にお店で買った人とかって、追っかけきれないだろ?
包丁の柄が折れちゃうって、かなりヤバイよね(^^;

例の、松下さんの温風ヒーターとまではいかないまでも、
かなり大々的に製品回収に動かないと、今の御時世的にもやばいんじゃないの?

でも、そんなニュースとか広告って見たことないんだけど…(^^;

大丈夫なんかいな…(--;

と言うわけで、先日から路頭に迷って…
いや、途方に暮れてるわけですよ… (ノ_;)

どうすんべかねぇ~??

できれば、回収して欲しくないんですけど…(^^;

さぁ! kizz_armyの運命やいかに?
続編に、乞う御期待!!!

って、たぶんねいけどね。続編なんて… (^^;


さてっと、じゃぁ、
昨日の「卵」つながり…& 今日の「包丁」つながり…
って事で、(まったく包丁はつかってないけど)こんなんはいかが?

『 中村孝明 オールステンレス高級包丁5本組 』_a0018005_10275978.jpg


『恵みを喰らふ! Vol26【筋子】=>【いくら丼】』

ってな記事を読み直していただきましょうか!

今年も、時期がやってきました(^^)

つっても、普通に「筋子」つってもそれなりの値段…

所が! 先日「牛乳」がなくなったので、珍しく仕事の帰りに
いつも週末に行くスーパーに寄ったら…

「筋子」がなんと「半額以下」の値段になってやがる!

あぁ~~~~っっっ!!
スーパーは、やっぱ閉店間際にいかないと駄目だよね(^^)

さっそく買って帰ってすぐに作ったのが上の画像のやつね。


聞いてよ! これで、あぁ~た! 一杯 100円位よ!

もう大満足よ!

おかげで、今日は弁当もいくら丼だよぉ~~~ん♪ ウシシシ…


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2006-09-29 10:29 | グルメ
<< 『 新 生 銀 行 』 『恵みを喰らふ!Vol.34【... >>