人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『コカ・コーラ C2』
『コカ・コーラ C2』_a0018005_14583.gif昨日の記事で、次回は「宝塚」ネタを…などとほざいておきながら、
緊急差換え記事!「コカ・コーラ C2」でございます。(^^)

以前のKizzArmyRoomで「冒険活劇飲料 サスケ」の話を
した事がありましたねぇ~

そして、「コカ・コーラー バニラ」と続いて…
今度は「C2」っすか…(^^;

当然普通だったら、まぁなんかついでの時にでも飲んでみりゃいいかと
思う程度のモノなんですが、ここのネタにしてしまうってな
野望せこい考えも多少あったりするもんで、早速飲んでみました(^^)v

ってかね。昨日Exciteのブログを探索していたら、
なぜか「C2」ネタがいっぱいなんですな。
6/4発売なのに、昨日に集中していたのか不思議なんですが…
これは、遅れを取ってはいかん!ってのも手伝ったりして…(^^;

で、
ここ
ここ
ここ
ここ
レポートされておったわけです。

でも、先に読んじゃうと先入観が生まれるかな?と思い、
発見したときは読まずに、今日になって改めて検索して読むという
念の入れよう…どうよ?(^^;

なんか上に挙げた記事では、「イマイチ」って感じですよねぇ~~

でもね。kizz_army的にはかなりOKなんですよ!
謳い文句は「カロリー1/2 おいしさキープ」って言うんですが、
実際問題カロリーは特にどうでもいいんですな。
美味しいものってのは多少体に悪いもんです。
うまいもん食った挙句早死にするんならこれも又OKかな…と…

コーラ好きでさぁ…(^^)
まだ、ガラス瓶の1Lが出た頃は、ほんとやばい位飲んでました。>コーラ
でも、最近は「あぁ~~コーラのみてぇ~~」と思って飲んでみても、
なぁ~~んか、甘ったるいだけで昔の「スカッと爽やか感」がなくなってしまった
様に感じていたんです(;_;)
味自体が多少変わっているのか?味覚が変わってしまったのか?

とにかく、後味が悪いんです。くどい甘さがずっと残る感じなんですよね。
なもんだから、常々「ダイエットコーラ」とか言ってないで、
今こそ根本的に甘さを抑えた超辛口の「Dry コーラ」なんてのを
出してくれないかなぁ~と思っていたんですよ。

そこに登場したこの「C2」…
kizz_armyのそんな不満をちょっと解消してくれました。(^^)

とにかく第一印象は
「すっきりしている」
なんですよ!

後味がいい…
敢えて悪く言えば、「薄くて水っぽいような感じ」とも言えるのですが、
後に残るくどい甘さがないんです!
これはいいかもぉ~~!

kizz_armyのいた高校でこんな話がありました。
仲のよかった秋葉君が話してくれたんですけどね。

ある日、教師が突然、ビニール袋いっぱいの白い粉を片手に、
険しい表情で教室に入ってきたそうな…

おもむろに、その粉の入った袋を教壇にドサッと置いて一呼吸…

もともと、そんなに優秀な高校じゃなかったもんですからぁ
この秋葉君、その瞬間にこう思ったんそうです…


「あぁ~~ぁ~~、この学校もとうとう落ちる所まで落ちたな…」
「まさか、○○○もって学校くるヤツが出てくるとは…」

その後、おもむろに教師はこういいました。


「いいか!おまえら!コーラ1Lにはこんなに砂糖が入っているんだ!」
「体にいいわけがないだろ!」

♪チャンチャン♪(^^;

ま、甘いはずだわ!って話なんですがね(^^;
あの甘さあっての味じゃないのぉ?って感じも無きにしも非ずですが、
ちょっとした不満がちょっと解消しただけでも今回の「C2」は
歓迎ムード満点(ちょいかけ位)かもしれませぬぅ~~

みなさんも試して感想を教えてくださいね。
味覚なんて十人十色だと言うのは充分わかっておるつもりですので、
ストレートな感想をおまちしておりまするぅ~~~(^^)

って、それほどのもんなのか?(^^;
by kizz_army | 2004-06-11 14:59 | グルメ
<< 『「24」Season1 23... 映画『シカゴ』 ※「24... >>