人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 【LOST】見始めました 』
この記事は移動しました。


《 テレビっ子、世にはばからせて頂きます。》

ってブログの、


『 【LOST】見始めました 』


でございます。





※ストーリーや細かい内容については触れません。
あくまで「こんな感じ」って事を書きますが、
事前情報を仕入れたくない方は読まない方がいいかもぉ~~♪


以前より宣言してましたとおり 【LOST】見ております。

いまねぇ、ちょうど半分…

ちょっと前から、各所で話題になっている、アメリカの連続TVドラマです。

そう、「24」と同じって事ね。

今TVのCMも流れてたんじゃないかな?
DVDのBOXセットかなんかのCM…


で、雑誌とかでこの「LOST」の事が載っていると、必ずと言っていいほど

「24」よりはまる…

ってな事が書いてあるわけよ。

そりゃぁ、気になるよね(^^;



つい先日も、 「MSN」なんて言う割と(^^;有名なサイトがあるんだけど、
そこに「m-flo」とか言うユニットのインタビュー記事が載っていて
やっぱり、「【24】よりおもしろい」ってな事を言ってるわけさ…


そりゃぁ、気になるよね(^^;

って、その記事読んだときには既に見始めてたんだけど… (^^;


「○○した話」ってのは、知っていたのね。
タイトルもまぁ、そういう事だし… (^^;

で、ここまでの率直な感想としては、

「謎だらけすぎて、よくわからん…」って感じ…(--;


「はまり度」も、「24」に比べると格段に落ちる…

確かに、1話毎の終わりでは、「えぇ~~、どうなんのぉ?」とは思うけど
そんなの普通のドラマでも普通にやってる事。
ましてや、昔からアニメや特撮でさえその位はやってる…

ようは、その「やり様」なわけなんだけど、
「もちょっと捻って欲しいかな?」と言った趣…

どうしても「24」と比較しちゃうけど、
時間の流れが、またぁ~~りしてるわけよ…
そのあたりにも、食いつきがイマイチの原因があるのかもしれませんな…


登場人物のそれぞれのキャラはおもしろいね。
でもって、出てくる人数がある程度限られてるので、助かる…
「24」見てたときみたいに、「人物相関図」とか作らなくても
なんとなく名前を覚えてしまうのは楽だね(^^;

なんせ、あたしゃ人の顔と名前覚えるのが苦手でねぇ~(^^;
ただでさえ「社会生活不適合者」なのに、
それのおかげで 更に輪をかけて 「社会生活不向き者」になっとる(--;
絶対に、営業系の仕事なんか出来ない…(T_T)

そんな、アタクシでさえ、なんとなく名前と顔が
覚えられるってのはいいですな(^^;

ひとり見た顔がいたのよ。
「24 シーズン1」だったかなぁ~
CTUの前線部隊で、ジャックの右腕みたいに活躍する東南アジア系の人…
「24」ではめっちゃかっこよかったんだけどなぁ~(^^;

でもって、これもストーリーに関係ないから言うけど、
主人公の名前が、「ジャック」って言うんだよね。

それはいかがなものか? と…(^^;

でも、そのジャックの日本語吹き替えの声が
「24」のトニーっぽいんだけど、違うかな?
ご存知の方おせぇ~て!(^^)


さぁ! 後半戦に突入します。
最後まで行ったときの感想はどんな風に変化してるでしょうか!!!

「大絶賛」か? はたまたその逆か?

乞うご期待!!

あれ?? それって、アタクシの感想を期待しろって事?(^^;

そういうことだね(^^)v


ちょっと心配なのは「X-ファイル」的な落ちじゃねぇだろうなぁ~~って事…

だったら、ちょっと興ざめだな…(^^;

でもって、すでに現地では「シーズン2」に突入してるとか…
それってさぁ~今見てる分の完全なる続きなんだろうか?
「シーズン1」では完結しないってこと?

だったら、更に興ざめだな…(^^;

あ! それについては、別に教えてくれなくていいですからねっ!(^^;


って事で、今夜も「LOST」三昧です(予定)



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2006-08-10 09:36 | テレビ番組
<< 『 茄子! なす! ナス! ... 『映画見ました 【MI3】』 >>