★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『映画見ました 【MI3】』
と言うわけで、 【MI3】 オススメデス。

以上!!


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。








って感じだわさ! (^^; ウハハハハ…


「かなりおもしろい!!」
なんて情報も入ってきておりましたので、例の如く!
恒例の、「オールナイト上映」にて
「M:I:3」を拝見してきました。


いつもの様に「ストーリー」等には触れませんが、
事前情報を一切遮断したい方はご遠慮くださいませ(^^;


やっぱ映画の醍醐味はこれだね…

先日書いた某日本アニメは、
やっぱりあくまで「比較すると、まぁ、よかったんじゃないのぉ?」って感じがどうしても残る…

そういう小ざかしい見方をしないといけない時点でやっぱり映画ってだめなのかもしれん…(^^;

まぁ、いろんなジャンルがあるから単純にそんなんで括るのも
問題ありかもしれないけど、敢えてそんな事を言ってみたくなる位、楽しかった。

そう、「おもしろかった」じゃなくて、「楽しかった」と言いたくなる映画でした(^^)


なんせ、「ぁっ!」と言う間に終わっちゃった(^^;

2時間のみじけぇことみじけぇこと…

話が収束しかかってるような感じがしてきたからさぁ~
「あれ? もう? 」って思ったらほんとに終わっちまいやがったからねぇ~

びっくりよ!


話はとにかく単純! あっちこっち発散せず、一点に向かって

ぐぐぅ~~~~~~~~~~っ!!っと収束してく感じがいいです。集中できます。

そんな中にも、小ネタがいっぱい…
まぁ、それもほとんどがアクションのアイディアなんだけどさぁ~

何度も、口あんぐりで固まってたなあ(^^;


昔見てた「スパイ大作戦」と比べたらそりゃぁもう、比較にならない程…
さらには、映画になってからのシリーズと比較しても、
出てくるスパイ用小道具の進化には、おったまげるね。(^^)
それを見るだけでも楽しい!

「まじかよっ! すげぇ装置だなぁ~~」ってね。


もちろん、「ありえねぇ~~~!!」ってな所もあるけど、
そう言うのが、気にならない全体的なクォリティってあるじゃん!
更には、その「ありえぇねぇ~~!!」がかえってエッセンスになってたりさぁ~

「ありえぇねぇ~~~!!」って叫びながら、
ひざをたたいて喜んじゃう感じ… わかるでしょ?(^^)

そういう類の映画でした。


そんな中でも、一番目を引くのがやっぱり「ランボルギーニ」の車…
今調べたら「ランボルギーニ ガヤルド」ってな車らしいけど…

『クンタッシ (Countach)』 なんて記事を書く位だから、
アタクシのランボルギーニ好きもみなさんご存知でございましょう!

その「ガヤルド」ってのが、まぁ、かっちょええわけさ…
また、おねぇちゃんが運転するってのが妙にいいねぇ~(^^;
度アップでの質感や、光沢を見るだけでため息もんですわ!

でもさぁ、このシリーズって卑怯だよね。
だって、内容的には「単なるスパイ映画」なわけよ、
別に「スパイ大作戦」じゃなくてもいいわけよ…

なんだけど、例のテーマミュージックが流れればさぁ、
もうこっちはワクワクなわけジャン!!

わけもわからず、勝手に高揚して、興奮して、その時点ではまってるわけじゃん!!

卑怯だよね(^^; ずるいよね。(^^;


なわけで、眠気も吹き飛ぶ楽しさでございました。

でもって、この映画更におまけが付いてくるんだよね。

「ふぅ~~~、おもしろかったぁぁ~~」

って事で、映画館を出ていざ家路に付こうとするとね、

「あれ? あれれ?? 変だな… (--;」

「あれって、結局なんだったんだぁ?」


ってなるわけよ!

その「ちょっと小馬鹿にされた感」が、なんだかたまらなく楽しいです。

あまりに、楽しんじゃったんでうっかり忘れちゃうんですな…

そんなんも「見透かされてる」んでしょうね。


って事で、ほんとうに 【MI3】 オススメデス。

以上!!


さ! 次は「更におもしろい」といわれている「パイレーツ オブ カリビアン 2」じゃ!

「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2006-08-09 10:12 | 映画(新作 劇場鑑賞)
<< 『 【LOST】見始めました 』 『 マツケンレシピ 「マツケン... >>