★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 The Road to Angkor Wat ~アンコールワットへの道~(Part24)』
「Part23」のつづきです。

「Part24」「いざ我が家を目指して編」です。


やっと「シェムリアップ」を出発して、「ホーチミン」へ到着…
「行き」に学習した、「ホーチミン」での乗換え術
さっそく実戦する事にしました。

えっと、チケット発行のカウンターと、審査のカウンターがあるんだったな…

まずは、チケットのカウンターだよな…

のはずだったんですが…(^^;
「帰り」は既に成田までのチケットも「シェムリアップ」で発行してくれたんです。

なんだよ! 残念(^^;

って事で、「帰り」は審査のカウンターだけに行けばいいわけです(^^)

あ、そうそう、待ち行列のある間はすぐには列に並ばずに
その辺の椅子で様子を見てればいいんだったな…

って事で、早々と列に並んでいる人を尻目に
余裕綽々(しゃくしゃく)で隅の方にある椅子に座って
列がなくなるのを待ちました (^^)
まぁ、調子悪かったってのもありますけどね(^^;

誰もいなくなってから、おもむろに審査のカウンターへ
なんの問題もなく パァ~~ス!

搭乗ゲートのあるエリアに進みます。

覚えてますか?
このエリアには 免税店やら、お土産やさんやらがあるんでしたね。

この時点で時刻は既に22:00に近いわけですよ。
当然、ブランド品なんかを扱うお店とか、マッサージのお店なんぞは
閉店してるかと思いきや!!!

全開!! (^^;

閉まってる店なんてありゃしません。
みんな大変だよねぇ~~ でも、一番の稼ぎ時なんだろうね(^^)

つってもねぇ~ 別に用事のあるお店はないからねぇ=
また、出発案内のモニター見学&人間ウォッチングでも
して過ごすしかありません(^^;

でも、おもしろいよね。行き交う人々を見ていると…(^^;
いろんな国籍の人いるしねぇ~

さて、なぜかここってば、割と早めに搭乗ゲートへと案内されます。
とは言っても飛行機に乗れるわけじゃない…
ゲートをくぐった所で又待たなければならないわけです。

ゲートをくぐるって事は再度の手荷物検査もあるって事で、
まぁ、ここも並ぶのよ… 早めに行けば、ここで並ぶのを避けられるって
メリットと、ゲート中へ入ってからの椅子席の確保が出来る位…

この時は、一番乗りって感じで、中に入ったんだけど失敗したね。
中には近い所に「トイレ」がないみたいなんだよね(^^;

ここも、行列がなくなる頃を見計らって
搭乗口ゲートへと進んだ方が賢明のようでした。

しかしまぁ~ すごい人…
「ホーチミン」から直接乗る人達も合流するわけで、
途中見たゲート入り口の待ち行列なんてすごい長さになってたからね。

って事で、ようやく成田へ向けて出発です!

到着予定は日本時間の7:25
帰りも6時間程度の空の旅です。

体調も悪いし寝てりゃすぐだろう! ってな感じよね(^^)

が!! 所が!!

成田へ向かうボーイング777
アタクシの隣に座った女が笑っちまうんだ!

「勘違い女」っちゅか、「イタイ」っちゅうか…(^^;

あまりの衝撃度に、もう我慢できないので書きますよぉ~~!! (^^)



って事でつづく… (^^;




「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2006-07-14 09:29 | 旅行&レジャー情報
<< 『 The Road to A... 『 The Road to A... >>