★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 The Road to Angkor Wat ~アンコールワットへの道~(Part21)』
「Part20」のつづきです。

「Part21」「ホテルライフ編」です。

でもって、これは本日二本目の記事…


さてさて、せっかくいいホテルに泊まってるんですからね
多少ホテルライフも満喫せにゃあきまへん…


で、まず何をしたか…(^^;

プールで泳ぎました(^^; アハハハ…

だって、プールあるんだもぉん! 一回位は泳がないと損じゃん!

↓ このプールね。

a0018005_1745538.jpg



飛び込みたい!

あぁ~~~~~~~、飛び込みたい!!

ざっぶ~~~~ん、とばかりにプールに飛び込みたい… (^^)/

なんか知らんが、あたしゃ飛び込むのが好き(^^)

助走をつけて… ちょっと上方にジャンプして飛び込むのが好き!


だぁ~~~~~~~~~~~~い好きっ! (by 日テレ 土曜 深夜(昔))


でもさぁ~ 今って、どこのプールへ行っても

「飛び込み禁止」

そりゃそうだ… 危ないもんねぇ~
遊園地系のプールはもちろん… スポーツクラブ系のプールだって…


こんなリゾートのあまり人のいないプールだったら…
飛び込めちゃうかなぁ~~~(^^)
それも楽しみぃ~~~…


プールの周りにはデッキチェアが並べられて、ロール状になった
大きなタオルっぽい敷布と思われるものが、きれいに置かれております。

リゾートっぽいねぇ~~(^^)

外人のおっちゃんが一人泳いでるだけ…

リゾートっぽいねぇ~~(^^)

チャァ~~~ンス!
リゾートプールライフ満喫のチャァ~~ンス!

でも、必死に泳いだらかえって疲れちゃうからね。
リゾートっぽく、プカプカ浮いて遊びましょう!

シャワーを浴びて、そっとプールに入り…
「脚がつくのかなぁ~~~」って、ちょっと深さを確かめるように
脚を伸ばすと…

ゴボ、グキゴボガバドボ… ゴボボボ…

うへぇ~~~~、あぶねぇ~~ おぼれる所だった(^^;
意外と深いじゃんよぉ~~!

なにもそんなに深くしなくても…
と、思いつつ移動すると…

なぁ~~んだ、場所によって深さが違うのね(^^;
しかも、プールサイドにはちゃんと水深が表示してありました(^^;

さって、ほんとに飛び込んじゃおうかなぁ~~

でも、大丈夫なのかなぁ???
怒られないかなぁ???


って、事で…時をちょいとばかし戻します。
「朝日」を見て帰ってきて朝食を食べている時…





朝食を食べる例のカジュアルレストランはこのプールに面しておりまして、
プール際にウッドデッキ席みたいなのがあるのね。
もちろん、普通の室内の席もあります。

朝食はいつも、このウッドデッキ席で食べたのですが…
部屋への帰り際… 「プール利用の注意書き」みたいなのがあってね。

・子供だけにしないでください
とか
・シャワーを浴びてください
とか
そんなのがいくつか書いてあって… その中に…

「No Diving」

ってのが、あったわけさ…

「ダイビング」っちゃぁ、ほらアタクシ一応「スキューバダイビング」なんて
モノも好きだったりするじゃない?

てっきり、「”潜水行為”は危ないからだめよ…」

って事だとばかり思っていたわけさ!!







もうおわかりよね?(^^;





また時を戻して、プールの中…
飛び込んでも大丈夫なのかなぁ~~って考えていると…
ふと、この「No Diving」の文字が思い出されました。

でもって、一人で苦笑いしてしまいました。

ピィ~~~ンと来たね。 ピィ~~~ンとさ…

ばかだよねぇ~~~~~~~(^^;

「Diving」つったら、「ダイビング」じゃんねぇ?

「飛び込み禁止」って事じゃんねぇ?


あ・ほ・す・ぎ・ま・す…


そりゃそうだ… 普通ダメだよね… 危ないもん(^^;

まぁ、さっきまで泳いでいた外人のおっちゃんもいなくなって
ぽつんと一人きり…

「リゾートホテルのプール貸切」

になったはいいけど、小心者のワタクシ…
大きな音を立てて、飛び込むのは非常に躊躇せざるを得なくてですねぇ~

結局、背面平泳ぎで、しばしプカプカと泳いで
プールタイムは満足する事にいたしました。(^^)



でもって、次は又もや「マッサージ」…(^^;

いやね、実はこのツアー…
元々「20分の体験マッサージ付き」なのよん♪

チェックインの時に、そのチケットももらってあったからね。
「プール・プレイ」の後に使わせて頂きました。

でもさぁ、既に前の日に60分コース体験してるでしょぉ?
なもんだから、物足りない物足りない… 逆にストレスになったかも?(^^;


とまぁ、そんな感じでホテルで過ごしたのですが、
あっという間に夕飯時…

スケジュールを変更してもらったので、
夕飯も本来の予定とはちょっと違うものにしてもらいました。

急な予定変更に対応していただいた、
現地旅行会社Bloomingのマネージャ 吉沢さん!
ありがとうございました。m(__)m

って事で急遽変更になったこの日の夕飯は…

「おにぎり弁当」… (^^)


ガイドブックにも載っているわりと有名な日本食レストランがありまして、
「銀河」って名前なんですがーそこのお弁当を食べたんですね。


所がねぇ~ このお弁当…
まぁ~~~~~~~~、うまかった!(^^)v

海苔がまかれたおにぎりを一口食べたら、
まじで涙が出そうになった…(ノ_;)

最初は、「日本のお米?」って思うほど、現地のお米と思われるごはんを
日本のごはんっぽく炊いてあるんだよね。
粘り気があってさぁ~

更に、「ブリの照り焼き」がすっごくおいしくて…
日本でもなかなかない位のレベルのおいしさ…

たった二日半位日本食から離れていただけなのに…
こんなに、じぃ~~んと来るとはね。

大満足の「おにぎり弁当」でした(^^;


てなわけで、次回はいよいよ怒涛の「最終日」でございます。


つづく…

「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2006-07-12 09:04 | 旅行&レジャー情報
<< 『 The Road to A... 『 The Road to A... >>