人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 【トラックバック】の処遇 』
もう限界です!

たすけてぇ~~~~~!!!



ってなわけで、毎日毎日飽きもせず…

っちゅうか、向こうはきっと機械的にソフトがやってる仕事
なんだろうから、だれも実際には飽きる事はないんだろうけど…(^^;

いやね、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
このBlogのトラックバック記事…

「KIZZ」のHPの掲示板

そして、ワタクシ以外は知らないのですが、
kizz_army宛のメール

「スパムだらけ」ですっ!



ス・パ・ム だぁ らぁ けぇ でぇ すぅ!


今やBlogなんてほんと目新しいものじゃなくなっちゃってますからね。
「トラックバック」なんて普通にみなさんご存知でしょうが、
まぁ、「自分のとこにも関連記事ありますよリンク」みたいなもんですわな…

商売にBlogを使うのも、もう常識のレベルにまで昇華している昨今…(^^;

記事に関連のある商品の宣伝用トラックバックだったら、まだわかる…
こっちも

「まぁいいか…」

「もしかすると、興味ある人いるかもしれないしな…」

とかも思うじゃない?(^^;


でもさぁ、わけのわからん、海外のアダルトサイト系の
トラックバックはほんと勘弁してもらいたいよねぇ~

「トラックバック一覧」も
妙に「穢れてる感じ」になっちゃたりじゃない?(^^;


「KIZZ」のメンバーの「星の子」あたりは、

「いいじゃん! 消さないでよ!」とか言いそうだけどね(--;

そうもいかんでしょぅ?(^^;

毎日毎日、前の晩にされたそう言った系の「トラックバック」を
シコシコ、シコシコ削除するのに疲れました。


なので旅にでます。


いやいや、旅になんかでねぇよ! そんな事してる場合ではない、
こちとら、忙しいんでぇ!

なので、当Excite Blogの新機能!

「うちのBlogへのリンクのない記事のトラックバックは禁止よん♪機能」

を使わせていただく事にさせて頂きました。 m(__)m

ほんとは使いたくなかったんだよねぇ~

ExciteBlog以外のBlogを使っている方からすると、

トラックバックしようとしても、なんだかしらんけど
トラックバックできない…

ってな状況になってしまうわけですよ。

最初は「単なるエラーかな?」とか思って…
なんどか挑戦してみるけど、ダメ…

「なんだよぉ!!(--;」ってな事になってしまうわけです(^^;

だから、この機能使いたくなかったんだよねぇ~~

でも、もうだめです… 限界…

今日からその機能使わせていただきます。


でもって、これはこれで一応の対処が出来たんだけど、
「KIZZ」のHPの掲示板の方のアダルト系の書き込みも
ほんと困ってるんだよね(--;

一時は、「KISS関係のサイトが狙われてる」なんて噂も聞いたんですが、

いろんなサーバーから、いろんなジャンルの書き込みが…

特定のジャンルのサイトを狙うにしちゃぁ、手間がかかりすぎてる
ような気もするんで、「無差別攻撃」じゃないかなぁ?と…
いや、わかんないけどね(^^;

つったって、余計対処のしようがないわけで…(^^;

せめて、画像の貼り付けを禁止にできないかな?と思ったんですが、
なぜかその機能がない(--;

「掲示板、変えちゃおうかな…」

って感じなんですよねぇ~~~(;_;)


加えて、kizz_army@hotmail.comのメールアドレス…

最近は、毎日毎日30~40通のスパムメールが…
「URL拒否機能」使っても、焼け石に水… あんまり効果ないんだよねぇ~

こっちも毎日毎日、
シコシコ、シコシコ削除するのみ…

セキュリティレベルを上げるってな対処も出来るんですが、
たまぁ~に、ちゃんとしたメールも「迷惑メール」と判断されてしまうことが
あるんで、この機能もなかなか使えないってなわけでしてねぇ~

もっともっと巨大な有名サイトの管理人さんのメールアドレスなんて、
そんなもんじゃない凄まじさらしいけどね…(^^;

それでも、毎日この数を相手にするのは疲れます。
ちゃんとしたメールを間違えて削除しないか?
気が気じゃないのよぉ~~~!


って事で、夜の10時とか11時あたりに、
必死の形相で、迷惑メールやら、迷惑書き込みと
一人戦うkizz_armyの姿に思いを馳せ、

お休み前の、笑いのネタにしてやってくださいまし…


Please !Give Me! … 快適なネットライフ… (^^;


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2006-05-23 10:07
<< 『 懸賞 今昔物語 』 『 謳歌屋 余平 @吉祥寺 』 >>