★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『爆笑! オンエアバトル 第8回チャンピオン大会』
『爆笑! オンエアバトル 第7回チャンピオン大会』
を書いてから、もう一年経つんだねぇ~ はぁ~~~あ… (--;

考えたら、「NUDA」より先にこっちを書けばよかったかな…(^^;
放送されてから、もう一週間たっちゃうもんね。 あはは…

ってことで、一応「第7回」を振り返ってみると…


タカアンドトシ
アンタッチャブル
三拍子
タイムマシーン3号
磁石
麒麟
飛石連休
キャン×キャン
ハマカーン
トータルテンボス
パンクブーブー

ってな顔ぶれ… 優勝は「タカアンドトシ」だったんでしたね。


で、「第8回」は? と言いますと…

もう先に結果を言っちゃいましょうね。
以下の様になりました。左側は点数です。


946 タカアンドトシ
894 ハマカーン
818 キャン×キャン
794 三拍子
750 NON STYLE
738 磁石
702 タイムマシーン3号
646 星野卓也
542 東京03
526 トータルテンボス
506 ホーム・チーム


「タカアンドトシ」の2連覇で幕を閉じました。


なんかさぁ~ もしかしたら…

お笑いブームも ひと段落?

「ブームだと騒がれ始めた時に旬だった人達で、生き残っている人」

もう、それぞれレギュラー番組持っていたり、
冠番組持っていたり、普通にネタをやっている所をすっかり
見なくなってしまいましたよね。

あの人達に、追いつけ!追い越せ!でがんばっている人達も
なんか、突出したひとって中々ねぇ~

基本のレベルが高くなってきちゃうから、
みんなそれなりにはおもしろいんだけど…

と、言った所でしょうか?!


・タイムマシーン3号
「第七回」の時からの注目株!
いきなり「M1ファイナリスト」になったり、
「お台場で実物に遭遇」したり…
去年がピークだったか?(^^;

・キャン×キャン
コンスタントにおもしろい!
ボケの方… どうしても出川さんとかぶる…(^^;

・東京03
珍しく3人組
こういう点数を競うものは分が悪い。
アイディアもネタもすごくいいと思うし、
唸らせられるのになぁ~~ シュールさがたまらん!
ジャンルが違うのかな?と言う感じ…(^^;

・NON STYLE
突っ込みの方のキャラが特徴あっていいかな…
でもなんか、安心して見てられない様な危うさを感じる(^^;

・三拍子
ここもコンスタントにおもしろいと思う。
でも、あきらかにセミファイナルの方がおもしろかった。
残念! タイミングとかいろいろ難しいよね。
左のでかい人、どうも板尾さんに見えるんだけど、
いいキャラしてます。

・ホーム・チーム
インパク度がちょっと弱いかも…
ぱっと思い出せない… (^^;

・星野卓也
おもしろい事は、おもしろいんだけど…
結局、「おもしろい部分」より、
「すげぇ~」っとか「うまいね!」って部分の方が
大きくなってしまう。
それと、見るたびに、「ネタの枯渇」を心配してしまう(^^;

・ハマカーン
お馴染みの顔だし、コンスタントにおもしろい!
ファイナルでは特によかった気がする。
だから2位?

・磁石
ファイナルでは、中盤からすごく乗ってきました。
オンエア常連だし、おもしろい

・タカアンドトシ
いつからだろう… あの形が完全に出来上がったのは…

「欧米かっ!」のつっこっみは、芸人さんの間でも
「伝説」になりつつある?…(^^;

時々、あのスタイルじゃない、昔の様な漫才も見て見たいけど、
あのスタイルにプラスアルファしてくるから、たまらん…(^^;

「またかぁ?」と思わせといて、意外な展開で度肝を抜かれる…

今回も、頭ひとつ抜きん出てた感じ…


・トータルテンボス
唯一、ほとんどおもしろくない…
いや、このファイナルだけじゃなくて…(^^;
おととしの「M1」で始めてみた時は
「お、新しいスタイルだな…」って好意的に見たのですが、
どうも、あかん…(^^;


でもって、残念ながらファイナルには残れなかったものの、
kizz_armyの注目株…

・イワイガワ
最初は、「なんだぁ?この人は?」と思ったけど、
すっかりとそのキャラにはまらせられている(^^;

最近はなんかあるたびに、アタクシも「あっ!」って、
手足の動作付きで言ってしまう(^^;

セミファイナルのネタは感動さえ覚える程の秀逸さだったけど、
「単純な爆笑度」からしたらちょっと難しかったのかな?

・U字工事
ほんとうに、スタンダードな漫才に好感が持てるし、実際おもしろい
でも、セミファイナルのネタ…
いままで見た中で一番つまんなかった(^^;

・パンクブーブー
結構好きよ!
安心して笑ってられる(^^)

・5番6番
・流れ星

去年の「M1」の時期あたりではイチオシだったんだけど、
なかなか波がこないっすねぇ~

・カンカラ
ほとんど、「ドリフ」の世界…
よく練られたネタと、立ち回りのおもしろさが好き!
金を払っても見たいと思わせる人達ですね。

・ヤポンスキー
アイディアいいんだけどなぁ~~
セミファイナルどまりでした。残念!


「ブラックマヨネーズ」や「タカアンドトシ」みたいに
スタイルが完全に出来上がってるところは今強いのかな…

みんなそれぞれおもしろいんだけど、全体的に見ても
おもしろい時と、そうでない時の差が激しいような気がする。

「あれぇ~ この前はすげぇ~おもしろかったのに…」

って、結構思うんだよね(^^;


来年は又どんな新しい顔が飛び出すやら…

「爆笑 オンエアバトル」… 今年もチェックしていきまっせ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週金曜深夜24時(土曜午前0時)からの放送です。
新たなバトルの幕開けは4月7日金曜深夜です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だそうです! お間違いのないよう! (^^;

で、すごいサイトを見つけちゃいました。

「爆笑オンエアバトルサポーター」

データが凄いです!
今回の記事を書くのにも参考にさせて頂きました。m(__)m


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2006-03-24 09:51 | テレビ番組
<< 『 速報!! KISS 来日決... 「KIRIN NUDA (ヌュ... >>