★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『映画見ました! 【Mr.&Mrs. スミス】』
※ほぼネタバレなし(^^;

おねがいだからっ!
「kizz_army」をキーワードにして検索しないでぇ~~!
恐いから…(^^;

どこかで「kizz_army]と言う文字を見て、
「なにもんだろう?」と思って検索するんでしょうか?
う~~ん… 不思議…


さてさて!
やはり、何かの映画を見た際の「予告編」
「こりゃ見たい!」と思った映画のひとつ…
「Mr.& Mrs. スミス」を見てきました。

もうねぇ~、なんだかしらんが、今月来月と週末は予定がぎっちり…
早く見に行かないと終わってしまう…(ノ_;)

「平日に行くしかない!」って事で、先週の金曜日に狙いを定めて、
「平日映画鑑賞」としゃれ込んで見ました。

つっても、そのために休むとか、早退するとかってわけには
いかないので、上映スケジュールと睨めっこ(^^;

あの、伊勢丹の脇にある「新宿スカラ」、19:30~の回なら
なんとか間に合いそう!! (^^)/

とっとと仕事も終わらせて、辿り着くってぇと、
「新宿文化シネマ」の方でやってるらしいのよ。

後で調べてみると、ちゃんと
「※新宿文化シネマと番組入れ替えの可能性あり。」
って、書いてあるんだね。 気が付きませんでした(^^;

つっても、「新宿スカラ」と「新宿文化シネマ」…
隣みたいなもの… 大して気にもせず、矢印通りに進みますと…

なんと、「整理券配布中!」だそうな…

先に「整理券」もらわないと、入れないんだってさ!


おいおいおいおい!! そんなに大人気なのかよ!!

てな、もんでさぁね。 う~~む、迂闊だった…

平日のこの時間に整理券…

「結構端の席とかになっちゃうのかな?」

心配性の血が滾(たぎ)ります!(^^;

で、もらった整理券は「5番」… あれ?(^^;
拍子抜けだよね。

さてエレベーターに乗り込み、目指すは4F!
開いたエレベーターのドアの先には、
確かに自分の番号を裏付ける、4人位の先客…

でもって、しばしの待ち時間…

いよいよ入場…


そして… … …


 ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



なんと、そこに現われたのは、縦1.5m位、横3m位

「ホームシアター?」

って感じのスクリーン!

席数は、さっと数えて、「しちは、56席!」


がぁ~~~~~~~~ん、 なんだこれ…(^^;

東京で、普通にロードショー映画やってる劇場で、
こんな所があるとは!

そこからがおもしろかったね。

入ってくるお客さん、入ってくるお客さんすべてが、
入り口の所で固まる。

でもって、一言、「せまっ!」とか「なんだこれ?」とか言うんだよね。

そうすると、既に座っている方々は、下向いて肩を震わせると言う…

コントかよ!! ってなもんです。

まぁ、びっくりしたよ。ほんとに…

あの大画面の迫力を堪能したいが為に、
わざわざ映画館に行くってぇのに、この仕打ち…

データをお見せしましょう!


[新宿文化シネマ1] 408席
[新宿文化シネマ2] 428席
[新宿文化シネマ3] 62席
[新宿文化シネマ4] 56席


この前「キングコング」を見た、「新宿プラザ」

「座席数 : 1044 」


それで、値段は同じ…

映画が始まるまで、ずっと同じ言葉が頭の中で繰り返されます…


「知らないって恐ろしい…」

「知らないって恐ろしい…」

「知らないって恐ろしい…」

「知らないって恐ろしい…」

「知らないって恐ろしい…」




「帰るから金返せって言ったらどうなるんだろう…」

「帰るから金返せって言ったらどうなるんだろう…」

「帰るから金返せって言ったらどうなるんだろう…」

「帰るから金返せって言ったらどうなるんだろう…」


つっても、周りを見渡せば、お仲間が15人位おるわけですよ。

せっかくだから、

「同志達よ! いっしょに楽しみましょう!!」

ってな気分にもなるってもんです… (^^;


「まぁ、これも話のネタだ!」

と、思い込み、暴れるのはやめました。アハハハハ…


でもね、始まってしまうと思ったほど気にならなかったかな…
それと、音がよかった…

なんつったって、ふと横を見ればすぐそこに、
カフェバーにぶら下がっているような可愛いスピーカーが
むき出しでぶら下がってるだけだからね。(^^;

でかい劇場ならではの反響音は一切なし!
おかげで、すごくリアルな音は体験できました。

ほんとに、そこで音がしてるみたいだったよん♪

って事で…
今は「Yahooムービー」を調べれば、席数、音響設備…
一発でわかります! 初めて行く劇場は
ちょっと下調べをした方がいいかもしれません…

特に!!!

「新宿スカラ」と「新宿文化シネマ」…

ほとんど、状況によっては入れ替えが行われているようです。
「どっちの劇場の、どの階でやっているのか?」

問い合わせた方がよさそうです。(^^;


って事で! 「Mr.& Mrs. スミス」、オススメです!



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。



って、うそじゃぁ~~~ん!


しゃれじゃぁ~~~ん!


じょうだんじゃぁ~~~~ん!


でも、つづきは明日だな… (^^;
[PR]
by kizz_army | 2006-02-09 09:54 | 映画(新作 劇場鑑賞)
<< 『映画見ました! 【Mr.&M... 『麺屋探訪 【○月や】@沼袋』 >>