人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『東京ディズニー・シー クラブナイト“ベイサイド・ビート”』

2006年!

1月 25日、 26日、 27日 の三日間!


あの「TDS」にて、スペシャルイベントが行われるとか!


「いかねばなるまい!」 (^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京ディズニーシーで3日間だけの特別営業が決定!
1/25・26・27の夜は東京ディズニーシーで
ナイトクラブパーティーが開催される。
その夜、パーク内の各エリアでは
ヒップホップやダンス・ロックなどを中心とした
クラブミュージック、エンタテインメントが盛りだくさん!
さらに屋外ダンスホールも出現してしまう
3時間ノンストップのスペシャルな夜は必見だ。
この日、通常営業時間は6:00PMで終了し、
クラブパーティのためだけに7:00PMから特別営業が行われるのだ。
これまでにないクールでエキサイティングな東京ディズニーシーを体験できるのは
この機会しかない!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんて言われたらさぁ~ 行くしかないじゃん?(^^)

でもって、 金曜の夜狙い打ちでチケット取りまして、
いってきましたよん♪

1/27 金曜日! 「ベイサイド・ビート」へ…


で、どうだったか?!


「ここまでつまらんTDRを経験したのは、初めてでした。」


って位、つまらんかった(^^;


まいったよ、まじで…


まぁ、詳細はわからない状態でも上記の説明を読めば、
「クラブ系イベント」である事はわかりますよね。

でもって、ワタクシkizz_armyですが、ふだん「クラブ」と呼ばれる所へ
頻繁に出入りしているわけではありません。

それでも、TDRですからねぇ~
「そういう人も楽しめる何かがあるんだろう」と思っていたわけですよ。

たとえ、踊りまくらなくたって、そういう雰囲気を楽しむって事も
あるわけじゃないですか?(^^)

で、前日にネットを検索しまして、初日の様子なんぞのレポートの
あるBlogを読ませていただきますと、
「なんだか雲行きが怪しい」って感じなんですわ(^^;

その方も単純に「楽しめなかった」とか…

19:00にオープンするわけですが、かなり前から並んで
ダッシュでイベント会場に行かないと「入場制限がかかる」所もあるとか…

いくらがんばっても、19:00に「TDS」着く事さえ無理ですからねぇ(^^;


で、多少事前にわかったイベント内容は…


◆アメリカンウォーターフロント
DJによるHIPHOPなどのミュージックが鳴り響くクラブを展開!

◆アラビアンコースト
ゲストみんなで盛り上げるHIPHOPなどのDJプレイ。
その後はディズニーの仲間たちと一緒にクラブタイムへ突入!!

◆ロストリバーデルタ
ユカタン・ベースキャンプ・グリルでラテンミュージックを満喫!
シンガー&ラテンバンドによるライブショーも必見!

◆メディテレーニアンハーバー
色と光のフェアウェル・グリーティングで、特別な一夜をしめくくります。


「ラテン・ライブ」がよさそうじゃん!
「クラブタイム」はどっちでもいいや(^^;
で、入場制限かかるのは「アラビアンコースト」らしいのね。
丁度いいや(^^)


しかし、「TDS」は遠いわ!
「舞浜」にさえ「辿り着く」って感じなのに、そっからが又微妙な距離じゃん?
19:30位でしょうか、やっと「辿り着く×2」って感じで到着いたしました。

チケットブースで、「ぴあ」のチケットを
「入園チケット」に交換してもらった時にもらえる「案内」で、
やっとこの日の詳細がわかりました。
(つっても、これも並ぶんだけどね(^^;)

ったく、HPでも詳細わかんないんだからねえ。 酷いよね(^^;


★ユカタン・ベースキャンプ・グリル 
  19:20~  LATIN LIVE 
   サルサやラテンミュージック満載の店内で、
   DJ・バンド演奏のノンストップパーティー

★マジックランプシアター前特設ステージ
  19:45~20:45  DJ屋外LIVE
  20:45~     ディズニー仲間たちとDANCE!

★ウォーターフロントパーク特設ステージ
  19:30~20:30  DJ屋外LIVE 
  21:30~     ディズニー・リズム・オブ・ワールド

★メディテレーニアンハーバー
  22:20 Farewell Greeting
    ディズニーの仲間たちが願いを込めた音楽が港を包みます。

★更にこの日は「雨天用」にDJライブが一箇所追加されてました。
(ちょっとだけ雨が降ったのでした)



「ラテンがいいんじゃん?」と言っても、
会場「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」は、一番奥!
なんだか、みょぉ~に暗い「TDS]を探検気分で歩きます。

途中、kizz_armyの大好きな「Center of the Earth」が…

「Center of the Earth」が…

「待ち時間10分」だそうで…(^^;
かるぅ~~く、身体をあっためる為に、乗っちゃいました。
ウハハハ…

なんかねぇ、ほんと人がいないんだよね。まばらなのさ…
まぁ、みんなイベント会場にいるんだろうけど、
「それでも…」って感じなのね。

さて、「ラテンの会場」に着きますってぇと、

「うわ、並んでる…(--;」

ここも、入場制限かかってますわ。
つっても、10分位で入れたんですけどね。

「ラテン・ライブ」を期待していたんですが、ちょうどDJタイム
でもねぇ~ この時の「ラテン系 DJ」は楽しかった!

集まってる人も「踊る気満々」… っていうより、既に踊り狂ってます(^^;
みんな、上着を壁際に山の様に積んで、踊ってます。

このDJの方は乗せるのがうまくてねぇ~~

思わず、いっしょに飛び跳ねちゃったよ、ワタクシ…(^^)

で調べますと、その方のBlogを発見!

サルサっ!~フランク・スタイル~


たったそれだけなんですが、すでに時刻は20:30…
ずっとここにいるのもなんなんで、一応、
★マジックランプシアター前特設ステージ
  20:45~     ディズニー仲間たちとDANCE!

をチェックしてみる事に…

「遠目にでも、ミッキーみられるかな?」位の感じでね(^^;

特に入場制限らしきものもなく、会場に辿り着くと…

まぁ~~~~~~~~、すごい人…(^^;

ステージなんかなんにも見えん!(--;

それでも、隙間をぬってステージ左脇の見える所に潜り込んだはいいものの…
なっかなか始まらん…
21:00過ぎた頃、やっと始まったと思ったら、
あっという間に終わり… ミッキーがちらっと見えただけ…(^^;

こりゃまぁ、仕方がないのでちょっと腹ごしらえでもしようかと
以前行って、すっかりお気に入りになった

『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』

へ、向かいました… (^^)

が、 が、 が、 が、

「もう閉店」なんだとよ!

「コリャヤバイ」と、思って
「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
に戻ると、やっぱり食事は終了…

「TDS」の奥から順次閉店していくんだそうで…(--;

おいおいおいおい!

きいてないよぉ~~~~!!(^^;

「参ったなぁ~~ もぉ~~~~~~~~!!」

仕方がないので、近くにあった「エクスペディション・ノート」とか言う
ワゴン販売の「ユカタンソーセージドッグ」を食べました(^^)

これが、割と美味かったんだけどね(^^;

一応一通り回ってみようと思い、次に向かったのは
「ウォーターフロントパーク特設ステージ」…
21:30~の「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」


さて、ここに向かう途中に、例の「雨天用特別ライブ」の会場が
あったんですが、スタッフが、呼び込む呼び込む…(^^;


「リズム・オブ・ワールド」は今から言っても見られない可能性があります。
ぜひこちらの「DJライブ」に参加していってください。
とっても、盛り上がってますよ。


と…

「とっても、盛り上がってますよ」

ってところで、一緒にいた女性スタッフが思わず吹き出しました…(^^;

「どの程度の盛り上がりなのか?」わかってしまいますよね(--;

それでも、行ってみるところがいいでしょ?(^^;
まぁ~~会場内の閑散としていたことといったら…

無理やり盛り上げる為に、スタッフが動員されているような気配さえ
感じてしまったりして… (^^;

会場内を横切っただけで、「リズム・オブ・ワールド」へ向かいました(^^;

でもってショーの「ステージ前&脇」は想像通りの凄い人…ショーなんか見えやしません。
かなり、派手なショーっぽかったですけどね。

最後の望みは、「メディテレーニアンハーバー」…

22:00過ぎくらいでしたかね。
既に結構な人が場所取りをしています。

そこへのスタッフの案内…

「3分程度のショーとなっております。」





… (--;

ミッキーたちが、船でぐるっと一周するだけでした。


以上、おわり…


「ただ行っただけ感満点」の「TDS」でございました。


まずねぇ~ 一体あれで誰が楽しめるんでしょうか?(^^;
DJは結構有名所を揃えたらしいんですが、アタシャ別にだれでもいいし…

でもって、ステージで一人、もくもくとDJプレイに勤しんでいる方を
「TDS」で見て楽しいのでしょうか?

でね。それを目的で来てる人もいると思うのね。
でもさぁ~ 人が多すぎて「身体を動かす事さえできない」訳ですよ。

それなら、「TDS」でなくても… って事になるような気も…

それでも、ステージさえちゃんと見えればいいって事なら、
かなり早い時間にそこに行って、じっと待たなければいけないわけでしょ?

他はなにも見られないわけですよ。

チケット代はひとつのショーを見るだけの金額になるってことやね。

更に、唯一のまともなショーである「リズム・オブ・ワールド」
2/1から普通に行われるショーらしいじゃん!(--;

まぁ、TDR好きな人にしてみると、かなり「常識問題」みたいですが、
だったら、事前にそのあたりの詳細な情報をHPに載せてくれればいいじゃんねぇ?

最悪、アトラクションに乗るって手もあるんですが、

「主要なアトラクションのいくつかしか営業してない」

ってな事実もありましてですねぇ~
確かに、待ち時間は少ないですよ。
「レイジング・スピリッツ」で35分位…
でも、それじゃこの日に来た意味が… (^^;


「踊れない」
「ショーは見られない」
「飯は食えない」
「アトラクションも営業してるものが少ない」


あまりにも、「ないないづくし」の 「TDS」の夜でございました。

19:00からのこのイベントが¥3800
18:00からのアフター6パスポートが¥2800

「どっちがとくかよぉ~~くかんがえてみよ!」ってなもんよ!

このイベント中の通常営業は18:00まで…
なにも知らないで、普通に昼間「TDS」に行った人っていないのかなぁ?(^^;

遠くからこのスペシャルイベント楽しみに行った人いなかったのかなぁ?(^^;

なんか、そんな事考えると更に悲しくなってしまいましたとさ…

「ベイサイド・ビート」…
もう、ぜってぇいかねぇ~~ (^^;
(次回は多少変化するかもしれんけどね…)

普通にいこぉっと…(^^)/


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2006-01-30 11:40 | ディズニーリゾート
<< 『びわ事件(後編)』 『KISSトリビュート KIZ... >>