★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『二十ウン年振りの同窓会…(後編)』

この記事は続編です。まずは
『二十ウン年振りの同窓会…(前編)』
をご覧ください…


さてさて、「同窓会」でのおもしろさなんてのは、
当然、昔の思い出話なわけで、完全なる「内輪ウケ」ですわな(^^;


どのあたりにスポットを当てて書くか?若干悩みどころでは
あるのですが、「後編」いって見ましょう!!


とにかくねぇ~ 思ったのは「幹事さんありがとう!!」ってことよね。

現在も地元に住んでいる有志何人かが協力して
とりしきってくれたみたいなんですが…
最初にハガキ出す所まででさえ大変だよねぇ? きっと…

行方不明者だっているだろうし…(^^;


毎年「クラス会」を行っているなんてクラスもあるみたいなんだけど、
こちとら初めてなわけで、楽しさも人一倍って感じでしたよん♪

最初はね、中学卒業時のクラスにわかれて座ったわけですが、
他のテーブルだって、小学校から考えればほとんど知っている顔…

特に、ある学年でいっつも一緒にいたのに、クラス替えであまり
あそばなくなっちゃったって友達も結構いるわけじゃん?

なんだかそういう人達との話もなつかしくってさぁ~~(^^)

4時間位時間とってくれたみたいなんだけど、そりゃ足りないよね(^^;
まさに「話は尽きない…」ってやつよ。

だからさぁ~ せっかくならんだご馳走も…
一生懸命考えてくれただろう「ゲーム」も…

正直な所、「それどころではない」 わけですよ(^^;


さってと、では、ここで過去の記事から
『恵みを喰らふ!Vol19【蜂の子】』
なんてのを読んでいただきましょうかねぇ(^^;

読みました?(^^;

主な登場人物を把握してますか?

そう、

「帽子屋の信ちゃん」
「ちょっと小太りの直さん」

そして、ワタクシkizz_armyです。

この三人、近々公開予定の「びわ事件」を起した張本人達でもあるんですね。(^^;

ちょうど「信ちゃん」が後ろの席でして、まぁ~懐かしい事…
でもって、「小太りの直さん」に至っては、まったくの別人…
小学生の時より体重少ないんじゃないの?って位に
痩せちゃっていてさぁ~ びっくりですよ。(^^;
最初、まったくわかりませんでした。(^^;

今や「信ちゃん」は自然酵母を使った、こだわりのパンを作るパン屋さん…
「直さん」は 有機野菜や健康食品を扱う会社の社長さん…

みんな立派になられて… うっっうっっうぅ~~ (T_T)

この日はねぇ、特に泊まる所の予定も立ててなかったので、
「信ちゃん」のパン屋さんの仮眠所に泊めてもらうことになっちゃった(^^)

昔の友達に会うと、
その間に流れた何十年の時が一気になくなっちゃうから不思議だよね。

まさに「あの頃の延長…」 夜遅くまで、
大笑いしながら話し込んでしまいました。

帰りは帰りで、中学一年の時に仲のよかった友達(現在東京在住)に
送ってもらっちゃったし… (^^)

いやいや、ほんと楽しかった(^^)/


どうです? 「同窓会」やら「クラス会」にとんとご無沙汰している方…
昔仲の良かった友達にご無沙汰している方…

これを機会にちょっと連絡取ってみてはいかが?(^^)

「過去の事より、先をみつめろ!」なんて話もありますが、
絶対に「何か」を得られますよね。

絶対に…

やっべぇ~ 「信ちゃん」と「直さん」に早くメール出さなきゃ… (^^;


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2006-01-17 09:15
<< 『 【波動】と 【水の結晶】』 『二十ウン年振りの同窓会…(前編)』 >>