★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

「24 シーズン2」
a0018005_14256.jpg※ネタばれしないよう気を使っております(^^;


どうです?
「24」テレビでやってる時に見ましたぁ?
はたまた、KizzArmyRoomを見て、DVDとかレンタルしちゃいましたぁ?

すっかりはまってしまったわたくしkizz_armyは、シーズン2に突入しております。

ま、シーズン1に、はまる様子は
以前のKizzArmyRoom
「事件はリアルタイムで起こっている…ってかぁ?」をご覧頂く事にしまして…

シーズン1の時から思っていたんですが、早い話これってば、「ダイハード」っぽいわけです。
「ダイハード」がずぅ~~と24時間続くような感じだなぁ~って思ってたんですね。
そしたら、シーズン2のビデオ用ポスターに秋元康さんだったかなぁ?
全く同じコメント言ってるんですよ。笑っちゃいました(^^)

「ダイハード」の主人公は「なんでこんな目にあわなきゃならないんだ」って
部分を結構強調してる様な気がしますが、「24」の場合は多少そういう部分も
ありますが、もっと細かい心理描写的なモノも加わりまして、
緊張感が、ズンズンと増しておるわけなんですよ。ここがおもしろいんだなぁ~~!!

これが、シーズン2になりますってぇと更にシーズン1での人間関係のしがらみやら、
わだかまりやら、痛手やらが交錯しまして、更に更に、ズンズンズンと
おもしろくなっておるんですわ!これがぁ~~!!

今はですねぇ~丁度1/3程度かな…シーズン1は0:00から始まったんですが、
今回は8:00から始まって、ちょうど夕方位まで見たってとこですな。
もう、単純に、

うわぁ~~、おもれぇ~~!!
下手したら、シーズン1よりおもしろいんじゃないのぉ~~!

ってな具合なんですよ。(^^)

なんせ、シーズン1で死んでしまった人以外は殆ど同じメンバー出てますからね。
リアルなんですよ、自分の中でもシーズン1からほんとそのまま続いてる感覚なんです。

しかしまぁ同じメンバーで、そういった人間関係のしがらみやらをうまく引きずった上で
よくもここまでおもしろい話が書けるもんですなぁ~すごいね、この人たち…(^^;

主役のキーファー・サザーランドの名前が今度はプロデューサーの所にもあるんですよね。
おかげで、CTUロサンゼル支局、ジャックバウワー捜査官の魅力全開ですがな!
(若干スーパーマン的、無敵君になりつつあるところが気になりますが)

加えて、個性的な新しい登場人物もいっぱい出てきて更に盛り上げてくれます。

とにかくねぇ、-まぁ、そういう風に作ってるんでしょうが-だぁ~~れも信用できんのじゃ!
みぃ~~~んな、怪しく見えてくる、ほんでもってそういう風に思わせる演技が
みんなうまいんだよねぇ~~、ったくぅ~~
ちょっとした、視線とかしぐさとか…なもんだから、あやしぃ~~!!と思ったやつが
実は怪しくなかったり、こいつはなんでもないよね?と思っても違ったり…
もう、わけわかんないのよのねぇ~

シーズン2はDVDで見てるわけですが、うれしいことに特典映像が付いています。
で、再生モードでこの特典メニューを挿入しながら再生ってのを選びますと、
本来入るべき場所にこの特典映像が挟み込まれて楽しめるわけなんですな。
これは、なかなかいいですよ(^^)
しかし、再生機の問題なのか、本編では日本語吹き替えに設定していても、
特典映像になると「英語+日本語字幕」になってしまうんですね。
本編に戻ると又最初の設定に戻るんですが、最初これがわからなくて、
特典映像になるたびに、音声と字幕の設定をし直していたんですよ。(^^;

それと、3話目か4話目の特典映像に、出演者による音声解説ってのが
あるんですね。で、それの再生前に…
「先のストーリーについてネタばれがありますのでご注意ください」
って、警告が出るんです。

ま、ネタばれって言っても大した事ないだろうと思って見ちゃったのですが、
見ないほうがいいです!
そこから、既に3,4時間経っているのにまだ
その部分は謎として残っている部分なんですね。

ちぃっ!見て損しちまったワイ!(^^;


てなわけで、「24」オススメです!
絶対見たほうがいいって!(^^)
[PR]
by kizz_army | 2004-05-20 14:04 | [24 TWENTY FOUR]
<< 「チューハンター」そして「TH... 「なつかしの競馬メダルゲーム」 >>