人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 亀戸ショッピングモール 【サンストリート】』
「亀戸餃子」ですっかりご機嫌のkizz_army(^^)

なんだか、おもしろいショッピングモールがあるってんで、
「まぁ、どんなもんか?」と、
見学にいってみたりしちゃったりしました(^^;

「サンストリート」と言うモールなんですが…


すごいじゃん! 亀戸!

なかなかしゃれた作りの、ショッピングモールが下町の駅のすぐそば
にあるってだけで、なんか凄いっす!(^^)

川崎の「LA CITTADELLA ラ チッタデラ」を彷彿とさせる上に、
あそこよりちょっと親しみ易い感じが漂っております。

最初に、アタクシ吸い寄せられたのがが、駄菓子屋の「楽駄屋」
今となっては逆に珍しくなくなった「駄菓子屋さん」ですね。(^^;

スーパーや、デパートの出店とかでもあるし、
たまにそういうとこ行くと、かならず同じ商品手にとって、
「なつかしぃ~~~」の一言… (^^;

「お約束系」になってしまっております。(^^)

「ちょっと買ってみようか?」ってモノもあったのですが、
レジの前はすごい行列… あきらめました(^^;

でもって、奥はディスカウントで有名な「セレクト イン キムラヤ」
かなり広大な店構え…
今、非常に狙っている
「デジタルオーディオプレイヤー」
を軽く眺めたりなんかしてね。

二階にはkizz_armyにとっても垂涎の的…
「トイザラス」がでかでかと看板を掲げております。(^^)

この「サンストリート」ですが、円形の作りになっておりまして、

ブラブラしながら、二階に上がってテラス風の通路から下を見下ろしますと、
ミニステージが見えるんですよ。

時は丁度土曜日の夕方… なにやら、人が集まっているのが見えました。

「おっ! なんか始まるのかなぁ~~」と思ったら…

いかにぃ~~~~~~~~~~も、
売り出したばかりの新人アイドル風の3人娘がステージに…

それがさぁ、超ミニスカートに白いTシャツなのよ!(^^;
あの日の寒さを思い出して頂戴!
さらにあの時間帯、結構風もでてきちゃってさぁ~

まぁ~~~~~~~~、新人アイドルとは言え大変な仕事だわ!
しかも、なんかのトラブルらしくてステージに上がったはいいけど、
みょぉ~~~~~~~な間が数分…

もうねぇ、見てるほうが辛いよ!

でもって、いよいい曲が始まると凄いね!
そう! まさに! あの! いま! なにかとわだいの!
テレビで最近よくやっている「秋葉原のイベントホール」での
アイドルイベントそのままの光景が目の前に繰り広げられました。

ワタクシ、kizz_armyから見ても、「おじさん」に見える
方々が4、50人ステージの前でノリノリで掛け声かけたり、
いっしょに歌ったりしております(^^;

中には、完全に○○あがっちゃった方も…
上から見てたからねぇ~ すごぉ====く、よく見えちゃって…(^^;

でもね。ボーカルの娘、中々唄うまかったね(^^)

さて、そのグループの名前はといいますと、なんと

「ハレンチ☆パンチ」

って言うんだってさ、ふた昔位前なら考えられない名前だよね。(^^;

2曲位歌ったのかなぁ?

続いてステージに上がったのは、二人組み…
こちらは

「リトル☆レンズ」

と、言うらしい…

なんか調べてみますってぇと、「negicco」って知ってます?

あれの系列らしい…(^^;
そういえば、ちょっと前に「地方発信アイドル」みたいなので
話題になっていたのを思い出しました。

いろんな世界があるもんよねぇ~~~♪

一番収穫だったのは、どうやら! いま! 巷では! 「○○☆○○」って
名前にするのが、めっちゃ! 超! すげぇ~!トレンディ! (^^;

って事で、ワタクシも

「キッズ☆アーミー」

と表記する事にしようか検討中でございましゅぅ(^^;


こうして「亀戸」で半日位過ごしたわけですが、
なんか「江東区」って、「芸能関係」力いれてるんですかね?

「国本さんのライブ」会場だった「カメリアホール」も
そういう演芸関係の企画が目白押しみたいなんだよね。

「国本さんのライブ」自体、結構地元の人が見に来てたみたいな節もあるし…
「下町の土地柄」みたいなのがあるのかなぁ~~ なんて思った次第でございました。

って事で、亀戸レポートでございました。(^^)



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2005-12-21 09:48 | 旅行&レジャー情報
<< 『 イタリア料理 RISTRA... 『 【亀戸餃子】@亀戸 』 >>