人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 【M-1グランプリ】決勝出場者決定! 』
ふへぇ~~~~~~~~~~!!

ちょっとちょっと! もう一年経つのね(--;

ここで一句!

【ねんまつじゃ ああねんまつじゃ ねんまつじゃ】


寒いわけだよ! あぁ~~、もうホント寒くてやだ!
寒さに弱いkizz_armは、一日中…

「ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル」


ま、それはいいや!

でもって、今年もやってきました。
「M-1」のお話でございます!

準決勝は、12/10、11と行われてまして、
もっと早く決勝進出者もわかると思っていたんですが、
今朝になって、やっと、詳細を知る事ができました。

なんかさぁ、公式HPも、サーバー負荷軽減の為とか言って、
日曜辺りから、簡易版になっちゃってるんだよねぇ~

で、決勝進出者の話の前に、まずはこちらから… (^^;

「M-1オークション! 落札者は決勝にペアでご招待!」

なんか第一弾はもう終わっちゃったんだけどね(^^;
土曜日に、ちらっと出品一覧見たのよ!

まぁ~~~~~~、驚いたね。
過去の優勝者やら、話題の出場者が実際に使用したステージ衣装やら、
小物やらをサイン入りで提供していたんですが、
どれもこれも、5万とか、6万の値段が付いてるのよ!

その中で一際目を引く一品!

「レイザーラモン HGのサイン入り帽子」… 15万以上の入札…



オイオイオイ!(^^;

それで、まだ残り時間が1日位あったからね。
最後は一体いくらで落札されたんだろう…
しばらくしたら、発表されるかな?

「ウォッチリスト」に入れときゃよかったなぁ~(^^;

しかし、この世間の「金持ち具合」にはびっくりでございますわ!
いや、ほんとに…(^^;

さてさて、ほんでは決勝進出者のお話に…(^^)


★笑い飯
去年のM1グランプリでは、正直がっかりでした(^^;
それまで見たネタの中でもかなり辛い部類って感じ

「これから先どうなっちゃうんだろう」

なんて余計な心配までしなきゃならない位だったっすからね。
でもって、今まさに全盛期ともいえる「若手お笑い芸人によるバラエティ番組」
にも、出るキャラじゃないみたいだし…

そんな中、ちょっと前に深夜枠で見た、ひさびさの「笑い飯」は
「それなりにもしろかった」んです。

逆に気負いがないと言うか、悟った感じと言うか…
それになんつっても、「それでも決勝に残ってくる」と言う事実!!

あのスタイル故のおもしろさと、あのスタイル故の難しさと言う
トレードオフの中、今年はどんなネタで来るのか楽しみではあります。


★アジアン

最初見たときはね。

「古くさぁ~~~~」って感じだったのよ。
まぁ、見た目の問題もあるけどね(^^;

でもね。 やっぱりこれが「王道」かも?
って思える所まで「古典的漫才」昇華させて来てる所が
非常に評価できるし、実際にネタがよく考えられてるって思うのね。

その証拠に
『お笑い戦国絵巻 勢力分布 (2005年末に向けて…)(後編)
でも、同じ様な事いってますね(^^;

「あまぁ~~~い!」 とか…
「あたしゃみとめないよ!」とか…
「ちっちきちぃ~~」とか…
「きりんです」とか…

お決まりのセリフもなければ、
ドタバタもない、
「あえてそのスタイル」ってのがいいかも?(^^;
ほんとに「ネタの練りこみ具合」に因るじゃないでしょうか?


★南海キャンディーズ

まぁ~~、あっちこっち出まくりだわね。特にしずちゃん…
でもね、その割には、「去年のM1グランプリ」の延長上にあるネタしかそれ以降も見た事ないんだよね。

「サイ」とかさ…(^^;

なんつったって、あの時初めて見たんだからね。
衝撃は大きかった…

あれ以上のモノを期待しちまいますからねっ!


★チュートリアル

写真見て、顔を思い出しました。
「割と安定しておもしろい」って、印象ですね。
大爆笑したネタがあったら、「保存ビデオ」にダビングしてるはずなんですが、
それがないって事は… (^^;

「ここぞ」のネタを披露して頂きたい所です。


★ブラックマヨネーズ

唯一しらないのよねぇ~
見た事あるのかなぁ~
名前からも、写真からも、見た記憶がないのよ。

本番までのお楽しみねん♪



★品川庄司

去年辺りは、「M-1にまだ出てんの?」って言った人がいました(^^;
それ位、もうある程度の地位もあるし、露出度もあるし…
「もういいんじゃない?」って感じですよねぇ~(^^;

でも、本人たちの「M-1」にかける情熱みたいなもの
ちらっと耳にしまして、「がんばってるな…」と…(^^;

でもって、実際たまにネタやってるの見るとおもしろいんだよね。
昔はそんな印象なかったんだけど、
「やっぱりさすがなんだな」と言った感じ?

念願の決勝でしょう! どこまでやるか見ものですね。(^^)



★タイムマシーン3号

『爆笑! オンエアバトル 第7回チャンピオン大会』でも取り上げてますように、
kizz_armyとしては、オススメ!
上にも書いた「保存用ビデオ」に、この時のネタは保存してあるはず(^^)

その後も、「オンエアバトル」に出ているのを見るたびに、
「やっぱおもろいわ!」と思わせてくれるコンビです。

割と前から目をつけていたって事で、ちょっと肩入れしちゃいます♪(^^)

どぉ~~~んと行っちゃったら、おもしろいんだけどなぁ~~


★麒麟

今まで書いた部分のリンク先でも散々話題にしてますよね?(^^;
10年近く前の深夜番組で初めて見て衝撃を受けたコンビ!

ある水準以上におもしろいのはわかってるからなぁ~~
去年のM-1だってそうだしさ…

ただ一番おもしろくないのが、最初の「きりんです」だよね。

あれで、「きゃぁ~~!」とか「大爆笑」とかいかんと思うよ(^^;

「低音活かしネタ」できますかねぇ?

「昔話風語りネタ」とかおもしろいよね。(^^)



って事で、去年よりは事前情報として納得いく
決勝進出者って感じでしょうか?(^^;

これ、ほんと誰が来てもおかしくないと思います。

その時のネタ次第、雰囲気次第の勝負になりそうな気も…


「アンタッチャブル」や「フットボールアワー」の時の様な
「まず間違いないんじゃない?感」がないもんね。

更に、敗者復活枠があるしさ…

kizz_armyが押してるのは、やっぱ
「流れ星」「5番6番」「磁石」「響」あたりかなぁ~

「U字工事」なんかもがんばってるしなぁ~

「オリエンタルラジオ」が決勝に来なかった事に、
Mー1の「格」と言うか「良心」を感じるな… ウハハハ…

はぁ~~~楽しみだわ!

あとはとにかく、録画を失敗しない事だわさ!(^^;;;



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2005-12-13 10:19 | テレビ番組
<< 『プロジェクトX 【ベルサイユ... 『【焼小龍包】by 中国家庭料... >>