★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『お笑い戦国絵巻 勢力分布 (2005年末に向けて…)(後編)』
って事で、昨日の続きねん♪

年末に向けて「お笑い業界」どんな感じやねん!

ってのを、独断と偏見でグダグダ語るスレ!

いや、スレじゃない…
記事? ん~~、イマイチ…
与太話…(^^;


★「リチャードホール」
  未だにほんとに終わっちゃったのかな?
  って気持ちから脱しきれていないんですが、どうなのよ?(^^;
  「突然の終了宣言」
  特番とかが多い番組改変の時期なんで、ちょっとお休みするのを
  大袈裟に、しゃれで「終了」って言ったのかと思ってました(--;
  でも、何事もなかったかの様になんだか新しい番組始まってますね(^^;
  公式HPもしばらくは、以前の様にいろんなネタの募集もしていたのですが、
  現在では「9/3をもって終了」のお知らせがあります。
  
  「パンダP」… なんとも持ったいないキャラが消えてしまったもんです。
  みんな忙しくなっちゃってコントなんか撮ってられなくなったかね?(^^;
  復活を期待いたします。


★「リンカーン」
  えっと何年ぶりかで「ダウンタウン」がTBSでやる番組…
  って言うのが、話題の番組…(^^;
  
  まぁ~~~、凄い顔ぶれですなぁ~ でもっておもしろい!
  今まであまり絡む事のなかったメンバーとの
  ダウンタウンの絡みがおもしろいっすな!
  それぞれがひとジャンル持っている様な人ばかり…
  なのに、みんなが松ちゃんの一挙手一投足に注目してるような…

  一回目のスペシャルを見ただけなんですが、まぁ~~後に大勢いる
  所謂若手のメンバーは全く必要ないですな(^^;
  ただ居るだけで、あれだけのメンバー揃える必要はないっしょ!

  予告を見る限りでは、いろぉ~~んな事をやっていくみたいなんで、
  取りあえずは様子伺いって感じですかね。



★「ウンナン極限ネタバトル~ザ・イロモネア 笑わせたら100万円!」


今年の正月に、
「ウンナン芸人道祭り'05極限ネタバトル!笑わせたら100万円SP」
と言うタイトルで放送された番組ですが、ちょっとだけタイトル変えて
改変時期の恒例番組になったようですね。

最新版は「イロモネア 2」となってますが、
正月の分も含めると実際は3回目

顔なじみの芸人さんが、普段のネタではなく、
「サイレント」「モノボケ」「一発ギャグ」「モノマネ」「ショートコント」
にて、一般の審査員を笑わせるってヤツ…
全てクリアすると100万円…

これが又、非常に興味深い番組でして…
芸人さんの引き出しの数とか、芸の奥深さとかがまるわかり…(^^;
最新版を見た時にびっくりしたのが「モノボケのできない芸人さんの多さ」
いつも「はねとび」でやってたから…ってのもあるのかもしれないけど
これは、インパルスが突出しておもしろい!

他の芸人さん… そもそも「モノボケ」になってないし、
「それはあかんだろ…」ってのが多すぎ…(^^;

単にキャラだけに頼っている芸人さんは、この番組ではほんとイタイ…

前回の「次長課長」あたりは、流石だな…って思えるのよねぇ~

実はいつも、Blogを行き来しているyuumin2000さんの
「我思った、故に記録す」で、この番組話題にしていて、
それにもコメントしたんだけど、
最近「次長課長」の井上氏の株がkizz_army的には上がってるのよ♪

最初は河本氏だけ目に付く感じだったけど、「いいコンビ」ですよ!(^^)


この番組で恥を晒しているようでは、ちょっと先が怪しいかも…
とか思ってしまう…(^^;


★「レイザーラモン HG」

  最初は見るに耐えない… と思ったんだけど、割とおもしろい…(^^;
  賞味期限は短いかもしれないけど、あそこまでてらいがなくやられると
  逆に、凄いと思ってしまうよねぇ~~♪
  「子供にハードゲイってなに?」って聞かれると困る…
  なんて話も見聞きする… 「確かに!」とも思うものの…
  「ゴールドフィンガー」が頭の中でぐぅ~るぐる…(^^;


★「爆笑オンエアバトル」

度々話題にしているNHKの番組…
最近テレビに出まくりの「若手芸人」が出ていた頃は凄かった…
その人たちが自分の番組を持つようになったりして出なくなったら、
途端にレベルダウンした気がしたのよねぇ~~

でも! 最近盛り返してる!
今人気の人たちにないもの… 王道の漫才… 等々…
よく研究してるな…って感じの人が増えてきてるような気がするのよ。


ってここがメインみたいなもんなんだけど、
年末に向けて波に乗りそうな気配がある芸人さんをちょっと挙げてみますよん♪


・5番6番
  今まで知らなかったけど、始めてみてかなり笑えた!
  よく考えられてるような気がするし。 kizz_army好み…(^^)

・流れ星
  実は去年の年末から目をつけていたコンビなんです。
  単独の記事にしようと思っていたくらい…
  ボケ役の方… 結構な天才肌かも…(^^)

・響
  うまい! ボケはデブキャラなんだけど、すごくそのキャラを生かしている。
  ネタにもうまく取り入れてるし… 発想もおもしろいと思う

・アジアン
  海原千里万里とか思い出す。ってか、昭和の匂いがする…(^^)
  こういうのを「正統派漫才」って言うんだって言うお手本…
  しかも、ひとつ間違うと古臭くなりそうなスタイルなのに、
  ちゃんとネタが考えられているおもしろい。
  安心してみていられる、女性二人のコンビ…


・パンクブーブー
  こちらもいいコンビ…
  M1審査員風に言うと「コンビのコントラストがいい」って感じ…(^^;
  ハチャメチャ系のボケ役の方の突拍子もない行動が笑える…


・ヤポンスキー
  「いつもここから」辺りが始めた絵を使ったネタをする人って
  多くなりましたよねぇ~
  でも、このコンビはそれを更に発展させて、絵の中に出てくるキャラクターを
  メンバーに加えてのトリオ漫才…
  絵のキャラクターには何でもさせられる所がいい!
  いつもそういうスタイルなのかは知らないけど、
  画期的な新スタイルだと思った(^^)


・ハローケイスケ
  「又変なのが出てきたなあ~」と言う第一印象…
  普段見ないのに、たまたま見てしまった「エンタの神様」では
  「ドクターケイスケ」って名前で出ていた。
  こうして「ギター侍」が作られたのか?って言うのを垣間見た気がした(^^;
  「あるある系」ではあるが、独特のアンケートスタイルに
  後半ついつい笑ってしまう。ほんとは笑いたくないんだけど…(^^;
  それが魅力なのかもしれん…


この辺りが現在の、kizz_armyのオススメ…
去年の「M-1」は今や大ブレイクの「南海キャンディーズ」さえ見た事もなかった…

でも、上に挙げたメンバーは少なくとも「東京ダイナマイト」よりは
全部おもしろいと思う(^^)

この中から「M1」決勝進出者が出たら、アァ~~タクシも鼻高々よ♪(^^)

テレビに出まくってるけど、ちゃんとしたネタやると
イマイチおもしろくない人達も多い中…

ちゃんと芸のある人たちにがんばって欲しい今日この頃なのよねぇ~~ん♪



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2005-11-01 10:34 | テレビ番組
<< 『なんで辞めちゃったんだろう…』 『お笑い戦国絵巻 勢力分布 (... >>