★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『 ~F1日本グランプリへの道~ Vol.12』
『 ~F1日本グランプリへの道~ Vol.11』のつづきでございます。

いよいよ、明日は怒涛の最終回!
って事で、本日は二本立よん!


フリー走行にしろ、予選にしろ、今までバラバラに走っていた
あのF1マシンが、一斉に走り出すわけですからねぇ~~

もう、フォーメーションラップの時から、今までにない興奮がワタクシを襲います。

サーキットビジョンに、次々とスターティンググリッドに付くマシンが映し出され
自席からは見えないグランドスタンドの方から、全てのマシンのエンジン音が
一斉に聞こえてきます。

もうねぇ~、どうしたらいいんでしょ?(^^;

目の前の金網にしがみついて、ゆっさゆっさとやりながら叫び出せばいいの?(^^;


正直、「ここまで興奮するとは…」って感じですわ!

わかるっしょ?思わず胸を押さえたくなる程の「トキメクく苦しさ」

シグナルが変り、F1マシンが一斉に1コーナーに入ってきました。

これよ! 本当はこういう興奮の時に立ち上がるものなのよ!
お決まりのお約束の様に、なんとなくライブで立ち上がるのなんて嘘っぱちよ!

いや、実際は迷惑になるんで立ち上がりませんでしたけどね。(^^;


でもってご存知の様に、この興奮の大アラシの中、琢磨コースアウゥ~~ト!


なんだよ、なんだよ、なんだよぉ~~~~!

もぉ~~~~っ!


「はやくおいつけ! がんばれぇ~~!!」ってなもんでさぁね。

でもなぁ~あそこまで遅れちゃったらなぁ~~(--;

なんつってるうちに、今度は「セーフティカー」が出てきちまいました。

こっちにしてみりゃ、じっくり全てのマシンを見られるチャンス!(^^)

ちと長かったけど、これはこれでOK!… … ? (^^;


でもって、しばらくすると「アロンソ vs M・シューマッハ」の攻防に
完全に釘付け…

もぉ~~、ハラハラドキドキよ…
特に1コーナーね。

その後はすぐに、「ウェバー」との攻防だったけかな?(^^;

とにかく、「アロンソ」から目が離せませんでしたわ!
なんちゅうか、抜いた後の引き離しが凄いよね。

とまぁ、後はテレビで見た方もご存知の結果です。

「キミ」の最後の追い上げ…

「あれ? いつのまに?」って感じで、トップに近づき始めた頃からの
盛り上がりは凄かった! 更なる興奮を与えてもらいました(^^)


琢磨や、TOYOTAは残念だったけど、そのあたり全部吹っ飛ぶ位
見所のあるレースだったように思いますね。

変な話、これが「上海グランプリ」みたいなレース展開だったら…(^^;


まさに、あっという間に終わっちゃいました(--;

終わった瞬間にダッシュで出れば、比較的道も空いているなんて
話もありますが、そんな事はできませんやね(^^;

レースが終わった後も、余裕で一時間位は余韻だけで過ごせます(^^)




上空を行き交ういくつものヘリコプター…

臨戦態勢のサーキットクルー… にぎわう露店…

スタンド一杯の人人人… その歓声… その反応… はためくフラッグ…

目の前を走り過ぎるF1マシン…

その造形… その輝き… そのエンジン音…


そして、その中にいる自分…



Blogに書くって作業もあるので、尚更なのですが
完全に自分の中では「F1参戦ドキュメント」のTV番組みたいですわ!

最初に駐車場に入る前に聞いたエンジン音から始まって、
各場面がフラッシュバック…

最後は、自分のアップから、回り込むように上方からのショットになり、
更に上空からの自分の頭上ショット…、でもって、ずぅ~~~と果てしなく
「ヒキ」のカメラワークになって、スタンド全体、サーキット全体、近隣、
日本全体、地球全体… ってなっていくようなヤツ…

それで終わる… みたいな…(^^;

そんな感じよ!


スタンドもかなりまばらになった頃、
やっと重い腰を上げて帰路に着くことになりました。

出口に向かう途中…
「D席スタンド」の裏

今まで、¥500で売っていたカレーが¥200…

うっそぉ~~~! これは買うしかないでしょ!
買うよね? 買おうよ! だって¥200よ!
ちょうど小腹も空いてるしさ! (^^)

もう!今までの感動的な終わり方はなによ! って感じでしょ?
でも、¥500が¥200よ!

そりゃ、買うよね? ウハハハハ…(^^)

でもって、また、遊園地側の出入り口を利用しようとそっち方面に向かうと、
ちょうどいいところに「A席」の入り口が…


「A席」は最終コーナーから、メインストレートに入る所ね。

ここにもぐりこみまして、今買った¥200のカレーを頬張ります。

「戦い終わって日が暮れて」…

夕暮れのパドックでございます。

a0018005_23194776.jpg



ここで又ひとつ発見!

最終コーナーから、メインストレート、1コーナーまでって、想像以上の「下り坂」

これ凄いよ… テレビじゃ殆どわかんないね。こういう高低差ってさぁ~

この「下り坂」を1コーナーめがけて疾走していくってのは凄いわ!(^^;

さてさて、¥200のカレーも食った!
ほんと、¥200の価値はあったよ!
だって、到底¥500の価値があるとは思えないもの…(^^)ウハハハ…

こんどこそ本当に「鈴鹿サーキット」とはお別れです。

いやぁ~~~、楽しませてもらった。

本当に楽しませてもらったよ!


「また来年!!! 」 … … …


なのかぁ?(^^;


おっと、まだ終わらんよ!(^^; つづく…



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2005-10-20 09:08 | 旅行&レジャー情報
<< 『 ~F1日本グランプリへの道... 『 ~F1日本グランプリへの道... >>