★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『怪奇現象… それこそ「テロ」って感じじゃありません?(^^;』
いやぁ~~まいった!
死ぬかと思ったよ。 今日は眠すぎて… (ーー;
ブハハハハハ…

kizz_armyも「とうとうくたばったか?」と思った皆様!
期待はずれですんません…単に… 本当に… まじで…
忙しかっただけです(^^;

さすがに、このBlogだけじゃ飯が食えんけんね(^^;

なんつってるまに、1週間近く間があいとるんやねぇ~

さてさて、「空飛ぶ円盤捜索隊」関連も一応のまとめをいたしましょう!

子供の頃はあれだけいろいろと信じていたものも、
微妙に歳食ってきますと「なんだかなぁ~~…」ってモノも出てきまさぁね。


・《UFO》

「UMA」の話の時にも言ってますが、あくまで「未確認ななにか」が飛んでる…
飛んでますねぇ~~ 間違いなく飛んでます(^^;
たとえ何かの見間違いだとしても、飛んでる事に間違いはないやね。

でもって、一般的に「UFO」と言えばすぐに連想されるのが「宇宙人」
「宇宙人」まで行かなくても、「宇宙生物」はいるでしょうねぇ~
地球にだけしか生物がいないなんて、そりゃぁもう高慢チキチキすぎまさぁね。

しかし、それが「人」と呼んでいいものに進化するか…
しかも、非常に地球の生物形態に似た形に進化するか…
更に、進化したとしてこの広大な宇宙でどうやって「地球」を見つけるのか…

あまりにも、それこそ天文学的な確立の低さですよね(^^;
あれだけたくさんの目撃情報は一体なんなんでしょうか?

宇宙人より「地底人」とか「未来人」あたりの方がまだありそうな雰囲気…
でも、過去へのタイムトラベルは今のところ
「不可能」って事になってるみたいなんで、
こっちも可能性は低いですなぁ~~

「宇宙戦争」みたいな事になりゃわかりやすいんだけどねぇぇぇぇぇ♪(^^;


・《UMA》

これが一番夢があるよね「ウモッカ」の話もしたけど、なにかいて欲しいよねぇ~
ほらあまり人間が被害にあったってな話もないじゃん?(^^;
なんか単にロマンちゅうかなんちゅうかそんなものを感じる存在じゃん?

「○○ザウルス」みたいなのが、どこかでこっそり生きているかも…

って、思うだけでなんかワクワクしちゃうよね
だいたい「恐竜」ってカテゴリの生き物が、でっかいのからちっちゃいのから、
翼のあるのからないのから、海にいるのから陸にいるのから、
そいつらだけピンポイントで、ぜぇ~~~んぶいなくなっちゃうなんて
どう考えてもおかしいよねぇ??(^^;


・《超能力》

「なにかを感じ取る」なんてな「超能力」は動物も持ってるし、人間だって、
かなり鋭い人っていますよねぇ~
脳の中の微細な電気信号の動きを、なんとなく感じ取ってしまう人がいるかもしれない…
「透視」とか「テレパシー」なんてありそうよね♪
でも、そんな人が携帯とかの強い電磁波を出すものなんか使ったら一発で
気が狂っちゃうような気もしますけどね(^^;

これが「念動力」とかって話になると、またちょっと違う…
まぁ、なんでもかんでも「プラズマ」で片付けちゃうのもなんですが、
あまりにも物理的な基本を無視しちゃうのも若干ナンセンスかな?
なんて思っちゃうわけですよ(^^;

一番わかりやすいのが、「作用反作用」ってヤツ…
物体を動かすような力が加わるって時には、「反作用」ってもんがあるわけでして…
「それはどこいっちゃうの?」って事ね(^^;
そりゃ、そういうものを無視してるから「超能力」なんだろ?とも言えますが、
その場、その瞬間だけ、そんな基本的な物理法則が適応できないってのもなんかねぇ~



・《心霊現象》


さて、今から1年半位前に以前の掲示板版へ書いた記事に
「えぐら開運堂」なんてのがありました。

最近はすっかりテレビでもおなじみの江原さん…(^^)

江原さんの話なんか聞いてると、「やっぱほんとにあるのかも…」
って思わずにはいられないような事が満載だったりするわけだぁ~~(^^;

でもって、テレビなんかでよくやるのが所謂「霊障」とか起きちゃってる人ね。

よくないことが起きたり、心霊現象が起きたり、病気になったり…

霊能者が原因を突き止めると、

「先祖の供養をしてない」だとか…
「以前この土地は○○だった」とか…

オイオイオイオイ! まってくれよぉ~~(^^;
そんな一方的に、こっちからアクセスできな世界から危害を加えるなんて
それこそ完全なる

テロリスト

じゃありません事?

不条理も甚だしいよね。
なにかやったならまだしも、なんにもしないのに「憑依されたり」なんて冗談じゃない!

「貞子」の様に、個人的な恨みで関係のない人を酷い目に合わせるなんて
絶対に許されざるべき事じゃありませんよね!(^^;

ほんと、もう一度いいますけど、これこそ 「テロ」ですよ「テロ」

だいたいあっちの世界からそういう「怨み」とかでアクセスできるなら、
某テロ行為に及んだ教団の首謀者なんか、翌日には粉々になっていても
いいんじゃない?(^^; その辺どうなのよ?(^^;

他にも、テロ行為をした人なんてあっという間に「霊障」でおかしくなっちゃうのが
あたりまえの気がするのに、そうはならない…

なんて不条理な!

だからね、この件に関しては「信じる/信じない」ってより、
「その不条理を許すな!」って感じよねぇ~(^^;

霊能者のみなさん…
そういうテロリストもどきを野放しにしてないでくださいね(^^;


てなわけで、いろいろ書きましたが、ほんと死ぬまでには

「あるのかないのかはっきりしてほしい」

ですね(^^; どれかひとつでもいいや! まじで知りたいよねぇ~~♪

でもさぁ、都合の悪い事に「人間が見る」って事自体がかなりあやふや…
実際にはないものを勝手に脳内で作り出しちゃったりするらしいからね。

まぁ、エンターテイメントとしてはかなりおもしろい分野ではありますな!(^^)


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2005-09-14 18:02
<< 『生被災地の衝撃 ~台風14号... 『怪魚 ウモッカ』 >>