★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『【知床】世界遺産登録記念! 【道東の旅】Part4』
これで、登録されなかったらどうしよう…って感じですが…(^^;
これだけ大風呂敷広げたらもう後戻りはできません!
『【知床】世界遺産登録記念! 【道東の旅】Part3』のつづき…行って見ましょう!


二日目の朝…
「然別湖」の湖面を眺めながらの朝食を取りながら、
今日の行程について思案いたします。

地図で言うと、右上の真ん中あたり…(^^;
有名な湖を本日の予定のメインに据えているのですが、
ここで、大きな決断を迫られていました。

それは…

「釧路湿原」まで行っちゃうかどうか?

って事…

今いる位置は、地図で言うと真ん中よりまだ少し上位なわけです!
「釧路湿原」は地図で言うと、かなり右下の方…


そこまで行くとなるとねぇ~ちょっと考えます。
宿でゆっくり温泉も入りたいしねぇ~
あまり宿への着が遅くなるのも考え物です…(^^;

昨日の「ラーメン屋の選択」に続き、大きな決断を迫られております!!

ここで、旅をする上でとっても大切な言葉に登場していただきましょう!

「せっかく来たんだから…」

これよこれ!

「えぇ~~~い、ままよ!」ってなもんでさぁね。

緻密な時間計算の結果、
「ま、なんとかなるんじゃねぇの?」
ってな結論…(^^;

そそくさと「然別湖」を後にさせていただきました(^^)


まず向かったのは、「オンネトー湯の滝」

「湯の滝」よ「湯の滝」!

知ってましたか?

温泉が滝になってるってんだから、こりゃまぁ驚きだわね!
そんなもんが、この日本に存在するとは…

しかも、一応温泉としてお湯につかる事もできるってんだから
興味津々だぁね。だぁね。だぁね。 だぁ~ねくりぃ~む!m(__)m

入り口の駐車場に着きますってぇと、そこから徒歩30分…

「え? そんなかかるの?」(^^;

往復だけで、1時間、お湯につかる時間も考えると…
若干の下調べ不足らしい…(^^;ウハハ…

さっさとあきらめました(^^;
だって、アタシャ、「釧路湿原」いかなきゃならないのよぉ~~♪

だいじょうぶだいじょうぶ!
なんつっても、もうひとつ「カムイワッカ湯の滝」ってのも
知床の方に控えているのよぉ~

つってもねぇ、この「オンネトー」は、「湯の滝」だけじゃなくて湖もあるのよ。
しかもこれがまぁなんとも「神秘の湖」

黙ってたって、「ザ・テンプターズ」のあの唄が
頭の中をグゥ~~ルグルでございまさぁね…

♪みぃ~~ずうみにぃ~~ きみはみぃをなげぇ~た~♪

ってやつね。そう!「エメラルドの伝説」でげす(^^)

だってさあ、ほんとぉ~~に、濃いエメラルド色なんです!
南の島の海とは又ちょっと違って、まぁ、その神秘的な事と言ったら…
そりゃまぁ、なんの理由もなくても、ちょっと身を投げてみようかな?
なんて気分にならなくもない位に神秘的な紺碧の水を湛(たた)えているのです。

こりゃまぁ一見の価値ありだぁねぇ~

本日はなかなかの「湖特集」でございまして、次に着いたのは、

「阿寒湖」…
湖の際の道路にはほんと「観光地」って感じの町並みと
飲食店が並びます。

一応、湖の岸辺まで行って見ますと、貸しボートやら貸し竿やらの
お店が目に付きますねぇ~

なんだか早いねぇ~、もう昼飯の時間だわ!(^^)

実は、ここでの昼飯…
楽しみにしていた目的のメニューがありました。

それは!

「ヒメマスいくら丼」

実は、これ、「恵みを喰らふ!」のネタ帳にも書いてあるんですけどね(^^;
本で調べておいたお店に入って、この「ヒメマス」の「イクラ」を堪能させて
いただきました!

はっきりいって、うまい!!(^^)v
普通のイクラよりは、結構小粒…色も若干淡い感じでして…

なんつっても、味が繊細!気品の様なモノを感じちゃいますねぇ~

「魚卵の貴婦人!」とでも言わせて頂きましょうか!(^^;
うまい事言うね!(超ジコマン)(^^;

地元の美味い物はうまいね!

って事で、いよいよ一気に「釧路湿原」を目指します!


一日の工程をひとつの記事でいけるかな?と思っていたのですが、
甘かったようです…(T_T)
まだ、二日目の半分だもんね(^^;

つづく…


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2005-07-14 09:10 | 旅行&レジャー情報
<< 『【知床】世界遺産登録記念! ... 『【知床】世界遺産登録記念! ... >>