★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『【知床】世界遺産登録記念! 【道東の旅】Part2』
『世界遺産登録記念! 【道東の旅】Part1』のつづき…

まずは、降り立つ空港から選ばにゃならん…ってんだから
北海道のでかさが際立ちまさぁね(^^;

で、選んだのが「旭川」
ま、単に道東を回るにゃ便利って事なんですが、
「旭川ラーメン村」ってのが出来たなんて情報もありまして…
着いた瞬間から、お楽しみが待っているわけなんですな!

だって、道東の方を回ると、さすがに「有名ラーメン屋」っていうキーワードが
出現する率がぐっと減るんですなぁ~(^^;

でも、せっかく北海道に行くんだから、一度くらいはラーメン食べてもいいじゃない?
ま、うってつけの所があるって事でさぁね。

でもね、ここですぐにワタクシ大失態を犯します(--;

なんせ、もう一度行くかどうかもわからない場所ですからねぇ~
「いくつかあるラーメン屋さんのどこに入るか?」
非常に重要な問題です!

公式HPも探しました!
入っているお店を比べました。
ここでふと思いついたのが、

「横浜ラーメン博物館」の様に、「ミニラーメン」はないのかな?

ってことでさぁね。(^^)
あれがあれば、2店舗位ははしごできます(^^)v

すぐに、「旭川ラーメン村」にメールします!

「ミニラーメンないんですかぁ??」って…(^^;

そしたら!

なんと!

「ない」ってんですね(^^;
でも、
「貴重なご意見として検討させていただく」
みたいな事も書き添えられていました。

ま、ないならないでしゃぁないやね。

1店舗に絞り込まなきゃなりません!
たしか、現地に着いてもまだ迷っていたような気がします(^^;

最終的に選んだのは「山頭火」!
地元の有名店である事に流されました。

しかし、これが大失敗!
だって、「山頭火」って、この頃すでに都内にお店出してたんですね(--;

「いみねぇ~~~~~~っ!!! 」 orz 超がっくし!

しかも、一番並んでたんだよねぇ~(^^;
ま、発祥の地で食べたって事で良しとしますかね(^^;

さて、ここで確認のため「道東の旅」以来にこのラーメン村のHPを
訪れてみますと…


な、な、な、な、な、な、なんと!!!!


各店のメニューにはしっかりと

「ミニラーメン」

の文字が!!

どうやら、ワタクシのメールが「旭川ラーメン村」を動かしたようです(^^;

ってか、アタクシが行った時になきゃ意味ないのよぉ~~~(T_T)


しかしまぁなんだねぇ~~
着いたばかりの、昼飯… ラーメン一杯の話だけで、こんなに文字打ってたら、
「一体いつまで、北海道の話が続くんだろうね」
って感じジャン?(^^;

クワバラクワバラ…

とか言いながら、書き続けるワタクシ…(^^;

そうそう…
旭川の空港に降り立ってすぐに、
レンタカーを借りられるシステムになっているわけですが…

北海道旅行ほど、「レンタカー」&「カーナビ」が威力を発揮する物はないよ!
ほんとに!

「便利な物挙げてください…」

って言われたら、筆頭に挙げたいくらいだね!(^^)

あれだけ、広大な大自然の中を、ハイテクマシンを使って移動してると、
微妙な探検気分になれる!
移動の時間もかなり正確に計算できるから、貴重な旅の時間をめっちゃ有効に使える!

運転しながらも、「無料オプション」で付いていたこの「カーナビ」
ずぅ~~~~~と、感謝の眼差しで見ておりました(^^)

って事で、この「レンタカー」&「カーナビ」に頼り切った
北海道旅行は幕をあけたのでございました。m(__)m

つづく…


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2005-07-13 08:41 | 旅行&レジャー情報
<< 『【知床】世界遺産登録記念! ... 『世界遺産登録記念! 【道東の... >>