人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『究極の快眠宿泊プラン@汐留』
さてさて、以前『【パーマン】を考えましょうかねぇ~』なんぞと言う記事で、
「パーマン」を取り上げましたが、この「パーマン」…
最終回と言うのはなかなか感動的でございましてですねぇ~今でもハッキリと
ヒトコマヒトコマ鮮明に覚えていたりするのです(^^;

いや、アニメの方の記憶は全くないのよね(^^; 原作での最終回のお話ね♪

知りたくない方は… まぁ、今日は読み飛ばしてください(^^;ウハハハ…


上記の記事でも言ってますが「パーマン」ってのは「スーパーマン」の予備軍
そこで、世界各地から優秀な「パーマン」を募って「スーパーマンの星」へ
留学させるってな制度があるってんですな!

日本には、5人のパーマンがいます。
その中から代表を一人選ぶんですね。
まぁ、そのテスト期間みたいなものが設けられてまして、その期間の活躍次第で
「スーパーマンの星への留学」が決定されるわけです!

そんな中、まぁ1号のみつお君もがんばるのですが、相変わらずどじばかり(^^;
落ち込んじゃうんだよねぇ~~~
他のみんなはいっぱい活躍してるのに…
「留学なんて絶対にむりだ…(T_T)」
と思い始めてしまうわけです。

ところが!!!!!
結局最後に選ばれたのはパーマン1号のみつお君 (@_@)

その理由がいいよね。

「ドジでなまけものだから…」だって(^^; ウハハハハ…

いやね。そのスーパーマンのセリフが今も脳裏に焼きついているのですよ。


「普段、ドジで怠け者の人間がパーマンとして人を助ける事は容易な事ではない」
「眠い目をこすりながら必死になって事件に立ち向かうその姿が貴重なのだ」


と…

「なるほどね」と思いました!(^^)/

朝に弱く、寝起きの悪いkizz_army…
毎朝地獄の様な責め苦にあいながらも何とか起きて仕事をしている自分に対して、
このスーパーマンの言葉はどれだけ心強いか(^^;
みつお君と自分の姿が毎朝重なります。 ギャハハ…

なもんだから、まぁ、「睡眠」ってなキーワードには非常に興味があったりするわけなんですね。
で、【短時間睡眠法】なんてのに、手を染めたりしちゃったりするわけです(^^;

さて、そんな中見つけたニュースがこれ!!
まぁ、ニュースっちゅうかなんちゅうかなんですが…(^^;

「快眠ルーム 宿泊プラン @ ロイヤルパーク汐留」

松下電工の開発した【エミットスイミンシステム】を導入した部屋で
究極の快眠を体験できる宿泊プラン!!

そのお値段、シングルで 一泊 ¥31000

オイオイオイ!!!

あのディズニーシーにある、「ホテルミラコスタ」でさえ、
「ポルト・ パラディーゾ・サイド」の部屋が¥49000だぞ!

あれ? こっちの方が高いのか…
いやいや、こっちは1部屋の値段! 二人でこの値段ってことだよね?
(ちょっと自信なさげ(^^;しかも一人で行ったらこの値段?(^^;)

快眠プランだと、完全なシングルルームだからね!

一人で…
こっそりと…
ただ寝るためだけに…

¥31000!!!





これを高いと思うか? 安いと思うか?

ふぅ~~~~~~~っ(--;

宝くじが当たっても、行きそうにねぇな…(^^;


でもって、なんと!この宿泊プランを利用した人のBlogを発見!!
ま、この人は仕事がらみなんで、経費って事なのかもしれんが…(^^;
「豊かな眠りの空間ドバイザー クイーンNOBUKo のワンポイント! 」

さ!いかがでございます?
「ほぉ~、いいのがあるね。使ってみよっかな?」
と、思っちゃった方! ぜひぜひレポートをお願いしたいものです。

ウハハハハ…

ま、詳しくホームページを見てね♪


「ロイヤルパーク汐留タワー」
「快眠ルーム宿泊プラン」
「松下電工 エミットスイミンシステム」


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2005-05-25 10:15 | 旅行&レジャー情報
<< 『浄水器 ブリタ』 『冒険活劇飲料 サスケ』 >>