人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『【エンジン】vs【タイガー&ドラゴン】』
どもども!一週間のご無沙汰でした(^^)v

みなさん、さぞ今朝辺りは連休気分から仕事モードに切り替えるのに
ご苦労された事でしょう!!

昨夜から今朝にかけて、日本国民大半が不機嫌になっていたのではないでしょうか!!

このkizz_armyもご多聞にもれず、毎朝の地獄の苦しみは更に過酷度を増し
今も泣き腫らした目が痛々しい状態でございます。 ウハハハ…

ま、そんな時は、この「KISS! KIZZ! Rock'n Roll Fire!」でも読んで
機嫌を直してくださいな… (大嘘) ブハハハハ…

さて、久々ドラマネタでございます。

「おいおい、kizz_army 連休はまたどっか行ってきたんじゃねぇのぉ?」

なんてお思いの方も多いと思いますが、わたくしみっちり家で家事に
勤(いそ)しんでおりましたものですので… オホホホホホ…

あ!昨日は出かけたわ! その話は又日を改めて…
ま、遠出はしなかったって事よ♪


でもって、現在放送中のドラマ! 「タイガー&ドラゴン」見ました(^^)


おもれぇ~~~~~!!


超オススメ!


途中から見ても、たぶん大丈夫なんジャン? 一話完結だし…

なんつっても、長瀬君… うまい!! かっこいい!!(^^)
数々のTOKIOネタ
『ライブレポ【TOKIO ACT 3/12 日本武道館】』
『バンドとしての評価を!』
を書いてきた贔屓(ひいき)目は一切なし!(^^;

こんなに演技うまかったっけぇ?(--;って感じなのよ♪

ああいう、「二束のわらじを履く男」って妙に惹かれるのよ(^^)
憧れるっちゅうか…
なんか二人分の人生生きてるみたいでお得っぽいじゃん?(^^;;

なんせ、昨今の時間不足の中、TVドラマを見るって言っても厳選しなきゃ
なりませんからね。(^^; 一応「クドカン」作品って事で、
周りのオススメもありまして見たわけですが、一気にはまりまくりました(^^)

前回見た「クドカン」作品は「マンハッタン・ストーリー」だったのですが、
「わけわからん度」がおもしろい事はおもしろかったのですが、
イマイチ消化不良的な部分があった事は否めません(^^;

それに引き換え、なんだよこの「タイガー&ドラゴン」のおもしろさは!!

古典落語にかけてのストーリー展開!!
うまい!!
よく出来てる!!
よくもまぁこんな事考え付くよね。

古典落語を元ネタに発展させたストーリーってのはきっと星の数程あるはず!
(そんなのも トリビュート って事になるのかもね)
しかし、これだけきちんと古典落語を
そのまま映像化したってのもそうそうないんじゃない?

ほんでもって…

「小ネタが効いてる!!」 (効きすぎ?(^^;)


設定、小道具、人物キャラ、景色、セリフ…

全てに渡って… ってか、「全てが小ネタ」と言っても過言ではあるまい!!(^^;

しかも、いまの流行りモノ的なのをうまぁ~~くちりばめてるしね。


「クドカン」の評判を聞いて見た「マンハッタン・ストーリー」で、
「ふ~~ん」だった わたくしkizz_armyも、
一気に「クドカン」の凄さを認識いたしました!(^^;;;

脇役陣もいいよねぇ~~(^^)
なんだか、松岡君を長瀬君に変えただけ…
ってな雰囲気もなきにしもあらずのおなじみの顔ぶれ…(^^;
加えて、伊東美咲のキレっぷりとかもいいしね♪

過去の遺産となってしまった 「ドラマのTBS」 復権!!じゃないのぉ?

なんかさぁ、往年の名作ドラマ「時間ですよ」とか「ムー」とか「ムー一族」とかに
通じる匂いを感じるのですよ!! とっても(^^)

西田さんも相変わらずですばらしいけど、
伊東四郎さんでもよかったんじゃん?(^^;

終盤に行くと、「生放送」なんてのもあるかもよぉ~~~!!

あ! そうそう!
組長の家!! 北島三郎さん宅じゃない? 絶対そうだよね?(^^;
あの庭のゴルフ場… むかぁ~~し、「とんねるずの生でダラダラいかせて」
とんねるずもさんざん暴れていたような気が…

でもって、実際に「組長の家は八王子」って言っちゃうのが凄い…(^^;
そんなミクロな部分が以上に琴線にふれちゃうんのよねぇ~

「提灯」が「カーナビ」ってすごくねぇ?(^^)


まだあった!(^^;

主題かもいい!!

なんか昭和っぽくなくなくない?(^^;
イメージばっちり!!


で、それに比べて「エンジン」…

一応見始めたんだけどさぁ~
いや、最初に「エンジン」の方を見てたから 普通に見てはいたんだけど…
なんかねぇ~

「まんまのキムタクワールド」ってだけっすかね(^^;

でもってあれでしょ? どうせ、毎週あの子供たちひとりづつスポットがあたって、
それぞれのエピソードをやってくんでしょ?(^^;
それに、キムタク自身の話を絡めて…

自分的には、「グッドラック」が頂点だった様な気がしてきちゃってます(^^;

最後には、「ごめん!やっぱり見ていてよかったよ!」って思わせてね(^^)v
たのんますよひとつ…


って事で! 実はタイトルは

『【エンジン】vs【タイガー&ドラゴン】』

ではなく、


『【エンジン】vs 【タイガー&ドラゴン】

だったって話…(^^;



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。

人気Blog ping http://blog.with2.net/ping.php/4187/1085112017
by kizz_army | 2005-05-09 10:47 | テレビ番組
<< 『【海員閣@横浜中華街】そして... 『Blog開設1周年記念企画!... >>