★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『R25@リクルート』
既に、手にとって見た方も多い事でしょう!!

リクルートが発行している無料雑誌「R25」のお話!

最近はさぁ~、駅とかコンビニとかに「これみよがし」
無料の雑誌ラックがおいてあるじゃない?(^^;

「只より高いものはない!!」

ってのが、結構まだまだ心の奥底に根付いている、貧乏性のわたくしkizz_army…
あんまりこういうのに興味持ったりしないのよね(^^;

でもさでもさ…おなじリクルートが無料配布している「Hot Pepper」
これ、おとくよねぇ~~~(^^)

でもって、CMがおもしろいよねぇ~~
あの、映画やら、昔の映像にむちゃくちゃなアフレコしちゃうやつ…

なんつったて、「うまいものさがし」の役に立っちゃうわけですから、
「Hot Pepper」も我が人生の一部に
貢献しちゃってくれたりしてるわけです(^^)

酷い時には、先にお店探してから「Hot Pepper」にクーポン付いてないか
さがしたりしちゃうからねっ♪(^^;

ま、只とは言え、それがちゃんとした企業のバックアップのお陰で
無料になっているものってのは、時々ほんとにお得なものがあったりするわけです。

それに加えて、上記の様に毎日通る駅の通路や、
なんやかんやと立ち寄ってしまうコンビにの目立つ所に
ラックがおいてあるでしょぉ?

その気がなくたって、目にはいっるっちゅうねん!!
そうすると、気がつかなくてもいいのに気がついちゃったことが…

ほかの無料冊子は膨大に残っているのに、「R25」のラックだけ、
いっつも空なんだよねぇ~~~

「なんだよ! そんな人気あるのかよ!」と…

単純だからねぇ~~わたくし…
ちょっと興味出てきたりしてね…(^^;

でもって、ある時この「R25」…手にとって見る事になったわけでございます。

それがさぁ~おもしろいのよ!

あ!! ちなみに公式ホームページはここね => 「R25.jp」

なんつっても、凄いのが表紙の髪質…

「てぃもて」でも使っているのでしょうか?
「ましぇり」でも使っているのでしょうか?
「ヴぃだるさす~~ん」でもつかっているのでしょうか?

まあ、その艶ときたら…
ちょっと古い言い方ですが、「天使の輪」バリバリです…みたいな…
せっかくだから、「天使の羽」も生やしてみましょうか?みたいな…

って…(--;
ちゃうわ!! 「紙質」やろ!

なんかね。手にとって、この表紙を「なでなで」する度に、

「すげぇ~~よなぁ~~この紙質で、無料だもんなぁ~~」

と、しばし、「なでなで」「さわさわ」…

電車の中で「R25」を、イッちゃった目付けで、撫で回しているヤツがいたら!!
それがkizz_armyです(^^;

だってさぁ、印刷って高いのよねぇ~~(^^;
KIZZだって、チラシでも作ってみましょうか?なんて思って、
実際に見積もりなんか行ったりすると、(@_@)こぉ~んな顔するしかないもんね!

ま、それだけじゃ、人の心は掴めません!
やっぱり、雑誌と名乗っている以上問題は「中身」でございます。

でもって、やっぱりこれがおもしろかったりするんだよね。

「目の付け所がいい!」と言いましょうかなんと言いましょうか!
なぜかさぁ、
「ちょうど知りたかったかったんだよねぇ??」
って、内容が多いのよ!
ジャンルも非常に多岐にわたっているしさぁ~

更に好感が持てるのは、巷で売っている週刊誌の様な
所謂「三面記事ネタ」、「ゴシップネタ」がないって事ね!

非常に気分よく最後までたどり着ける!!

「へぇ~なるほどね」
「フムフム」
「そっかぁ~~~」
「アハハハハ…」

なんて感じで「お気軽」「お手軽」なんですわ!

中でもわらっちゃうのが、「モテ講座」みたいな漫画…
あほらしいんだけど、ついつい読んでわらっちゃうんだよねぇ~
「突っ込んでください!」って感じのノリがいいです。

全体的にね。
ちょっと、「流行に乗れた」気分になれちゃうんですねぇ~
だからさぁ~これが凄いと思うんだけど…

「記事と同じ感覚で、広告を見てしまう」わけですよ!

とすると、なんかその商品に「流行っている」「最先端」「自信作」
みたいなイメージを持ってしまうんですねぇ~~

こりゃさ、スポンサー企業に取ったらでかいよね?

そんな所も成功の秘密なんじゃないかな?なんて思ったりしてね(^^;

ホームページにもありますように、対象年齢がある程度決まっております。
それが、雑誌の名前になってる位ですからね。
でも、微妙に外れている方でも、かなり楽しめるんじゃないっすかね(^^;

ちょうど明日(毎週木曜)発行っすね。
まだ見た事ない方…気がついたら、ちょっと手にとって見ません?


ってことで「R25」お奨めです。

あ!そうそう…
でも、これってば首都圏限定なんだってさ(--;
なんか有料の地方発送もしてくれるみたいだけど、
それじゃ一番の魅力がなくなっちゃうもんね(^^;

「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2005-04-06 10:32 | 旅行&レジャー情報
<< 『社食のランチでビール付き…』 『麺屋探訪 【くじら軒@新宿M... >>