人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『爆笑! オンエアバトル 第7回チャンピオン大会』
散々このBlogで取り上げております、
昨今の「若手お笑い芸人ブーム」…

『まさに泣き笑い! 【M1グランプリ 決勝】』
『M1グランプリ 決勝進出者決定』
『【人力舎】って知っとります?』


「お笑いブーム」じゃなくて、
「お笑い芸人ブーム」って表現がよござんしょ?(^^;

ま、悲喜交々(ひきこもごも)がそんな表現をしたくなっちゃう
雰囲気を醸し出していなくなくなくなくない?(^^;

なんだか、世間ではこの「お笑い芸人ブーム」を引き出したのが、
「エンタの神様」や「笑いの金メダル」みたいな物言いですが、
やっぱり「オンエアバトル」を忘れちゃいけません!!

「ここぞ老舗!」と言っても過言ではないでしょう(^^)

その証拠にチャンピオン大会も既に第七回を数えているわけなんですからぁ~~♪


とか言っておきながら、kizz_armyしばらくこの番組見てませんでした(^^;
タハハハハ…お許しを…

なんでかってぇますと、そもそも「爆笑オンエアバトル」だったのが、
「オンエアバトル 爆笑編」と「オンエアバトル 熱傷編」の二つが
隔週で放送されるという形態に変わってしまったからなんですね。

さすがに、最新のHDDレコーダーにも隔週番組予約ってのは
ないんじゃないの?(^^;
予約が面倒くさくなってだんだん見なくなっちゃいました。

なんですが、不思議なもんですねぇ~~
「チャンピオン大会」の時に限って、たまたま見る事ができちゃったんです(^^)v

「笑いの神様」憑いてるぜ!!みたいな…
「憑く」って字の方が、しっくりくるぜ!みたいな…(^^;

ま、とは言え、途中からだったんですですけどね(--;
丁度「アンタッチャブル」の出順の時から見られたんですねぇ~
こういう所もなんかの縁を感じますぅ♪

さて、チャンピオン大会の出演者はといいますと。


タカアンドトシ
アンタッチャブル
三拍子
タイムマシーン3号
磁石
麒麟
飛石連休
キャン×キャン
ハマカーン
トータルテンボス
パンクブーブー


となっておりました。
「麒麟」が見られなかったのよ!これは残念!!

で、内容はどうだったか?って言いますと…

いやぁ~~~やっぱり「アンタッチャブル」おもしろいわ!
あの、「M-1」優勝時からも全然衰えてないっすね!
「アンタッチャブル」から見ちゃったにも関わらず、
ネタの途中で既に、
「あ、こりゃ、アンタッチャブル優勝だな…」と…(^^;

その位面白かったんですねぇ~
大体過去にこの「オンエアバトル」でも見た事のある顔ぶれだったのですが、
目が贅沢になってるんでしょうね。なんだかイマイチ他の連中はおもしろく
ありません(^^;

特に、「M-1」ではそれなりだった、「トータルテンボス」
つまんなかった…(--;
なんかわざとらしさばかりが目に付いちゃいました(^^;

そんな中、割とおもしろかったのが、「タイムマシーン3号」!
ちょっと過去に見た事があるのか不明…(^^;

でも、おもしろかった(^^)

なんと言っても良かったのが、「同じボケを忘れた頃に繰り返す」ってヤツ…
でもって、それへの突っ込みがワンテンポ遅れるのね。
これが微妙で、「遅れているのか?」「遅らせているのか?」…
「遅らせている」のなら、こいつらすげぇかもぉ~

その「微妙な遅れ」の間に、見てる方が突っ込んじゃうんだよねぇ~
「又並んでんのかよ!!」って…
(↑これは見てた人じゃないとわかんないけど…(^^;)

この時のネタ自体が、見た目のキャラをいじる系だったので、
そうではないネタも見てみたいのよ!
「キャラいじりネタ」って余程じゃないと、そうそう続かないからね。
特に「デブキャラネタ」は…(^^;

さて、そんな中後半に出てきましたのが「タカアンドトシ」
もう、説明不要ですね。冒頭で紹介した記事でもいってますが、
kizz_army結構お気に入り(^^)

笑った!!いや、まじですげぇ~おもろかった!!
「M-1」の時の「タカアンドトシ」も「今まででイチバンジャン?」なんて事、
私書いておりますが、それを更に上回った感じ…

しかも!!なんか余裕と言うか、貫禄みたいなものを感じてしまいました(^^;

脂がのってきちゃったんでしょうか?

ネタ、テンポ、相変わらずのトシさんの豹変キャラ…
いやぁ~~楽しませていただきました。

そんな感じで、いよいよ審査結果の発表!!!

「タカアンドトシ」が優勝しちゃいました!!(^^)

「アンタッチャブル」の勢いも凄かったけど、この結果、妙に納得!!

結果を見て振り返れば、上記の通り今回の「タカアンドトシ」ってば、
優勝にふさわし出来だったこと間違いないんですよね。
いやぁ~~よかったよかった♪

実は、上記の出演者リストは順位順なんです(^^;
「タイムマシーン3号」も4位に入ってます。
「トータルテンボス」は下から二番目…

なんかこの審査結果…非常に納得できるものでした。
変なプロが審査するよりよっぽど公正で信頼できるんじゃないのぉ?
なんて思っちまいましたよ!!(^^;

さて、「爆笑編」「熱傷編」の隔週放送のまずさに気がついたのか、
次回からは「爆笑編」は土曜日、「熱傷編」日曜日と放送時間を分けて
毎週の放送に変更されます。

次回の出演者を見ますと、ほとんど聞いたことない人ばかり…
やはりチェックしないとだめだよなぁ~~(^^;

これを機会に又、予約録画しよっかな(^^)v

って事で、お笑い好きなあなた!
「オンエアバトル 爆笑編」お奨めです!


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
by kizz_army | 2005-03-31 11:20 | テレビ番組
<< 『恵みを喰らふ!【トコジョズイキ】』 《 【The タイムボカン祭り... >>