★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

《 【The タイムボカン祭り】 vs 【刈り掘る庭ジャム】》
「前編」でネタ振りをしておきながら、
すっかり書くのを忘れていた事があったのですぅ~~♪(^^;


その前振り部分とは…


ほんと、チケットも即買いでした(^^;
この事が後々アチキシを悩ませることになるとはこの時点では
知る由もなかったんですがね。


ってところ…
なんで悩む事になったのか?「後編」で書くつもりだったのですが、
すっかぁ~~~り、忘れてました(^^;


実はこの日…
恵比寿のGuiltyというライブハウスでは、
kizz_armyが散々記事にもしていた「刈り掘る庭 JAM」Vol33
行われる日だったのです!!

もちろん私とて、人の子…
「刈り掘る庭JAM」開催時には
義務的に通っているわけではありません!!(^^;

見たいバンドがある時、スケジュール的に都合がつく時に
お邪魔しては楽しんでいるわけです。 こんな感じで…=>「刈り掘る庭ジャム Vol.31」

ところが今回のVol33には、『鋼鉄祭 Vol.2』ですっかりkizz_army、
楽しませていただいた「METAL ごっち」が出演する事になっていたんですね。

更に!!
とんでもない風のウワサが、それこそ風に乗ってやってきました。

『鋼鉄祭 Vol.2』の記事でボソッと言っていた曲が演奏されるかもしれない…

と…


え”ぇ~~~~~!!!

まじっすかぁ??? みてぇ!!いきてぇ!!ききてぇ!!

「UFQ」も見たいしなぁ~~~!!

うぅ~~~~ん…


ほらね。悩んだでしょ?(^^;

ここから、kizz_armyの苦悩の日々が始まったのでした。


「ジューダスのあの曲…ホンモノのライブを見に行ったって
聞けるかどうかわかんねぇもんなぁ~~」

「でもなぁ~~三悪トリオが生で揃うなんて事そうそうないしなぁ~~」
「チケット買っちゃったしなぁ~~」

「う~~ん、どしよっかなぁ~~、最悪チケットうっぱらっちゃおうかなぁ~」



悩み続けます…
悩み続けます…
悩み続けます…

おかげでっ!!

『尿管結石』になりましたぁ~~~っ!!!


いや、嘘です(^^; すんません…


と、ここで一条の光が差し込みます…

想像してください!!
雲の隙間から差し込む、金色に輝く神々しい光…
その光が、狙い澄まされたレーザー光線の様にkizz_armyを包み込みます。

その瞬間!!
どうした事でしょう!!kizz_armyの足は、フッと地面を離れました。
足だけに「フッと」地面を離れたんですね。
よくSF映画で見るあのシーンそのものです。

宙に浮いている…と思った瞬間!!意識がなくなりました。

次に気がついたときは、まるで病院の手術室の様な所にいる自分です。
周りでは聞きなれない、声、言語で会話の様なモノが交わされていました。
だんだんとはっきりする意識…周りの状況が掴めて来ました。

自分を取り囲んでいる生物は人間ではありませんでした。
身長は150cm位でしょうか?
やや灰色がかった肌…異様に大きくはっきりとした赤い目…

「グレイだ!」
「グレイだ!」
「グレイだ!」

頭の中で、記憶と言うもう一人の自分が叫んでいます!!

なんせ彼らは20万人もの観客を動員して、ライブをやっちゃう位です。
凄すぎます…


そんなわけで、kizz_armyったら、ある事に気がついたのです。

「ここはひとつトリビュートバンドの魅力の原点に戻るべし!!」

って事なんですね。

トリビュートバンドの魅力のひとつに、
「なかなか生では聞けない、あの往年の名作たちを身近に聞ける」
ってのがあるわけですよ!!

この「身近に」ってのが、今回最大のキーワード…

「いつでも」って訳にはいきませんが、ホンモノが来日したって
聞けるかどうか判らない曲を生で聞けちゃうってのが、
トリビュートバンドの魅力のひとつじゃないですか!!

ひとつじゃないですかっ!!!!

そしたら、この魅力を最大限に利用しない手はありません。
「又、いつかやってくれるさ!」
と、思う事にしたのです。

「生三悪トリオ」なんてもう見られないかもしれないからさ(^^;

ってわけで、今回見られなかったにも関わらず!!

「トリビュートバンド ばんざぁ~~~いい!」

と思ったkizz_armyなのでした。

だから、「METAL ごっち」さん…あの曲又やってね(^^;




「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2005-03-30 10:27 | トリビュートバンド
<< 『爆笑! オンエアバトル 第7... 《ライブレポ 【The タイム... >>