★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『【カンゼン社 「語ろう24」】本日発売!!』
このkizz_armyのブログで散々取り上げてましたアメリカ産超のめり込みドラマ

「24 twenty-four」

ですが、この度カンゼン社と言う出版社から、ファンのためのファンによる「24」
のガイドブック「語ろう24」が発売されました。

で、「それがなにか?」って感じかもしれませんが、な、な、な、なんと!

この本の中にですね。
kizz_armyが提供したネタがいくつか掲載されていると言うのですよ!!

「え"~~~~~~~っ!!!??」

って感じじゃありません?(^^;

いやぁ~~散々「ネタばれ禁止! ネタばれ禁止!」
大騒ぎしてきた甲斐がありましたよ!(^^)

「やっとむくわれた」

と言う感じがなきにしもあらずじゃありませんか!(^^)v

さて、この「語ろう24」ですが、オフィシャルのガイドブック
と言う感じではありません。

ファンの人たちが集まって、勝手な想像をしたり、コアなネタを掘り下げたり、
重箱の隅をつついたり…(^^;
まぁ、「24」好きな人には中々楽しめる内容になっておるらしいのですわ♪


そろそろ夏も終わりの頃でしたかのぉ~~
この、「語ろう24」の編集者の方からメールが届きました。

『「24」の本を出すのでネタを考えて欲しい』と…

kizz_armyにしてみりゃ、

「なんですとぉ~~~???」

ってな感じですよね(^^;

書き溜めたブログやら、「ネタばれ」になるからと思い、
密かに胸の内にしまった、秘蔵ネタを惜しげもなく公開させていただきましたよ!

なんてね。
本当はビクビクだったんです(;_;)

だって、アチキが考えそうな事なんてみんな考えてるでしょうし、
ファンサイトとかやっちゃってる様な方の中に入り込んで
一体何が出来るのかと…ねぇ?(^^;

しかも!ある程度手持ち分を出し切ってからというとですね。
これが、まぁ大変!
なんかネタを考え付いたとしても、どうもこじつけっぽくなったりしてですねぇ
納得行かなくなってきたりする訳ですよ(^^;

プロの物書きの人なんて常にそんな状態なんだろうな…
と想像すると、大変だな…なんて思ったりね(^^;

って事で、興味があったら見てみてくださいよ!
アチキも、今日は仕事帰りに買おうと思っております(^^)

でもって、その内その時に、ない頭を絞って考えたネタの数々も
紹介してみたいと思っておりまするぅ~~~(^^)


「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
[人気blogランキング]←クリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-12-20 09:52 | [24 TWENTY FOUR]
<< 『上戸彩もバックアップ?【ネタ... 『【キュイ~~ン】とかでどうで... >>