★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『【24 シーズン3】 Vol1~Vol3 ネタばれ非表示対応』
レンタル開始より約1週間程遅れまして、鑑賞させていただきました(^^)

でもって、現在までに鑑賞した分迄を、レポートさせていただきますね。
もちろん「ネタばれ非表示対応」ですから、ご安心を…

さて、噂の【24 シーズン3】がどんなかってぇますと…


-------------------------

何かが起こる…

「もぉ~~~~~っ!!!」


ジャックが動く…

「もう!もう!もぉ~~~!!」


CTUでも動きが…

「も"ぉ~~~~~!!!!もうもう!!!」


また新たなる展開…


「もうもうもうもうもうもうもう!!!」


え?ちがうの?ってな出来事…

「も==============ぅっっっっっ!!」


ヤツが登場!!

「も>>>>>>>>>>>>>>>ぅつ!」


でもって結局…

「あ"~~~~~~!! もうもうもう! もうもうもう! もぉ~~~~~!!!」


-------------------------

って感じなんですよ。

でもって、ふと気が付くと、
妙に乳がでかくなり…
微妙に肌が白と黒の部分に分かれてきて…
よだれを垂らしながら、シッポでハエを追い払い…
リモコンを握り締める手が蹄(ひづめ)になってしまっている…


という、すごぉい、ドラマとなっております。(--;

最後にゃ、乳搾られてたからなぁ~~~、いやほんとに…


しかしなんですなぁ~~、世の中広しと言えど、
-まじで世界中の人が見てるだろうから-
シーズン3のVol1~Vol3を、これだけ的確に、且つダイナミックに表現した
文章もないんじゃないのぉ??いや、まじでまじで…

どっかのレビューで使ってくれねぇかな…(^^;
あほすぎますか?アハハハ…

『21g』の所でもちょっと書いたけど、
先にVol2,Vol3を借りてきちゃって、更に、数時間後にVol1を
借りに行くと言う手間のかかる事をしつつも…
なんとか現在レンタル分を見きる事ができましたよ(^^)

「プリンセスプリンセス」の歌にありましたよねぇ~~
♪はぁりがおりるしゅんかんのぉ~~ むねぇのこどうやきつけろぉ~♪ってヤツ…
もう、まさにそんな感じをDVDで感じてしまいましたよ!

DVDをプレイヤーにセットして、画面が出るまでのドキドキときたらさぁ~
ちょっと最近では体験したことのない妙なワクワク&ドキドキを感じちまいましたよ


でもって、よくもまぁこれだけの話を考え付くもんだですな!
どんな頭してるんじゃ!キャラを上手く生かしつつ、ハラハラするストーリーを
作るんだもんねぇ~ほんと凄いよなぁ~~

あ、そうそう、当Exblog内にも結構ネタばれの書き込みを見つけて
おりますよぉ~~未見の方はくれぐれもご注意ね(^^)




マウス等で反転してご覧下され…



えっと、シーズン2の最後のシーンの事件は
あれで終わりって事はないよねぇ?(^^;

あの事件も繋がるんだよねぇ?違うの?う~~ん…

しかし、今更ながら、キムの件は事前に知りたくなかったなぁ~

最初に彼女の姿を見つけた時の「え?なんでキムが??」って言う
驚きをひとつ損しちまったわい!(^^;

チェイスはどうなのよ?どう?どうなのよぉ?
kizz_army的にはイマイチかな…もっとカッコいい男でもよかったんじゃん?
で、声優にもちょっと不満が残るかなぁ~
ま、役的にはジャックを尊敬してるし、「お!さすがわかってるじゃん!」
ってな所も発揮していいと思うけどねぇ~(^^)

ほら!言わんこっちゃない!トニーですよトニー!
もう、心配してるそばからあんな事になっちゃって…
さすがに24時間以内の復帰は無理だろうなぁ~
トニー一押しkizz_armyとしては、大ショックですよぉ~
ショボボボォ~~ン(;_;)

ミシェルも可愛そうに…
なんか更にカッコいい女に磨きがかかってる感じがしてたのにぃ~

CTU内の新しいメンバーもまぁ、個性的な人が多くていいねぇ~
「作られた役」とは思えないくらい「まんまのキャラ」じゃない?(^^;

一番気がかりなのは、大統領…
だいじょうぶなんかいな(--;

切れがないぞぉ~~切れが…
暗殺事件の後遺症が影響してるのかなぁ?なんか異常に情けない感じが…
しっかりしてよぉ~~大統領!!

しかも、まぁ、シェリー、シェリーって…頻繁に名前が出てくるね(^^)
うれしくなっちまうよ(^^;


キムゥ~~~!!!
あんたと来たら…、ま、予想してたけどね。(^^;
「人質キム」の称号を与えるぞよ!(--;
ジャックもトニーもいない、いるのはシャペルというあのCTUで、どうすんのよ。

そうそう、サントラがちょっと変わってましたね。
別にいらなかったのに…今まで通りでよかったのに…
あ、サントラもうらにゃならんからかな…シーズン3用を…(^^;

まぁ、なんにせよ続きが楽しみですな。

以上の内容に付いてのコメントは「鍵マーク」でお願いしますねぇ~(^^)



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-11-09 13:29 | [24 TWENTY FOUR]
<< 『【シングルモルト】のススメ』 映画『21g(21グラム)』 >>