★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 最新KIZZ 情報!! (09/02/02 更新)
★     
★   『 お知らせ~ [KIZZ]は活動停止します ~ 』
★     
★   kizz_armyでございます。

★   約7年半に渡り、ご愛顧いただきました
★   KISSトリビュートバンド 【KIZZ】ですが、
★   2008年末を持って、活動を停止する事になりました。

★   既にライブも決定している中での決断だったため、
★   関係各位には多大なるご迷惑を
★   お掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。
★   
★   まさに、「語りつくせば尽きないけれど…」と
★   言った思いではありますが、
★   またいつの日か、違った形になるかもしれませんが、
★   なんらかの形でみなさまとお会いできる日が来る事を
★   ちょっと期待して…

★   ほんとうにいままでありがとうございました。
★   皆様の KISSライフが 更に充実する事を願いまして…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ニュース!!》
   『KIZZ』の出演している映画がありました!
   タイトルは「スペースポリス」

   詳細は該当記事にて…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪クイックリンクコーナー≫
【KISS トリビュートバンド [KIZZ]】 ホームページへ…
【Charトリビュートバンド[Smoky]】Blogへ…
kizz_armyへのメールはkizz_army@hotmail.comまで…
「kizz_army」のジャンル別Blogリンク!!
興味のあるジャンルのタイトルをクリック!! (^^)

== フォトリーディング&マインドマップ活用の読書記録 ==
<< 知識増量堂 ブックセンター >>

==世界遺産を見たぁ~~~~いい!!==
≪ 世界遺産に魅せられて… ≫

==日常を向上させるヒントや情報のBlog==
≪ 日 常 向 上 旅 団 ≫

==映画鑑賞専用Blog==
≪シネ、シネ、シネマ団≫

==コンサートや、観劇、スポーツ観戦のBlog==
≪鑑賞、観戦、観劇…やっぱり生がいい≫

==テレビ観賞専用Blog==
≪テレビっこ、世にはばからせていただきます。≫

==食べ物の情報、食い物屋の情報等のBlog==
≪マスタ! おまかせでお願い!≫

==きれいな日本語を話したい! って事でそのまんま!==
《きれいな日本語を話したい!》

『【24】シーズン3の見所はここだ!』
※ネタばれってわけじゃありません(^^;


えっとですね。
『【24】シーズン3の見所はここだ!ここかな?』


って感じです。(^^;

「24」のシーズン2迄既に見終わっている方向けに、
シーズン3の大胆予測をしてみようって事なんですな。

別に知りたくないのに知ってしまった「シーズン3」のネタが
二つ程ありまして、まあ、ネットのニュースを見た方や、
ちらっと予告編あたりを見た方なら誰でも知ってる程度の話しなんですが、
わたしは知りたくなかったぞ!と…(^^;

って、事で以下の内容には、その知ってしまった内容は出てきません。
ので、まだ知らない方も安心…

ただ、「シーズン3」に付いて大胆予測していきますので、
それがあたった場合は「ネタばれ」って事になっちゃうんでしょうか?(^^;

繰り返しますが、たんなるわたしの予想です。
知ってる事を、書く訳じゃありません。それをご理解の上、先に進んでくださいね。





マウス等で反転してご覧ください…


☆シーズン2のエンディング

あれってさぁ~いらなかったんじゃないのぉ?いやマジで…
あれが、「シーズン3」のオープニングだったら、
どんなに引き込まれたことか…

って、当然「シーズン3」の冒頭はさぁ、あのシーンが
繰り返されるんだろうけどねぇ…(^^;

あんな、いかにも「つづく」的な作りにしなくたって、見ますって!
あれだけの「シーズン2」を作ったんだから、「シーズン3」を
やるっていうだけで、見ますってばさ!(^^;

さ、となるとパーマー大統領のダメージがどれくらいか?って事と…
なにが使われたか?って所だよねぇ~

でもさでもさ、あれがだよ。例えば致命傷になる様な何かが使われたとしたらさぁ
ちょっとおかしくない?(^^;

だって、あれで致命傷与えられるなら、
「シーズン1」の意味が全くないんですけど…(--;

「シーズン1」の時にはなかった新兵器って事っすかね?
それとも、ドレーゼン一家には考えもつかない又は、入手困難な方法だった
って事でしょうか…

しかも、いまさらパーマーを救いたければ…なんてレベルじゃなくなってるもんね。


☆48時間じゃねぇのぉ?

でもって、あの後直ぐにストーリーが展開していくんでしょうか?
だとしたら、「48時間」だよね(^^;
しかも、みんな疲れてるからさぁ~お願いだからちょっと休ませてあげて…

ミシェルも家に帰っちゃったしさ…

それになんせ、ジャックがあの状態ですよ…
いくら訓練をつんだ体とは言え、ボロボロでしょぉ~~
あのまんま、次のトラブルに巻き込まれたら、

スーパーマンぶりに現実味がなくなる!
完全回復してからにしてやってくれぇ~~~


☆ケイトとジャック

これが、楽しみだよねぇ~~
どうなるんだろうね。ケイトったらすっかりおメメがハートマークだからねぇ~
でもなぁ~ジャックは家族を巻き込むことはもうしたくないだろうから、
ケイトといっしょに居る事は避けるだろうなぁ~~

とはいっても、「恋は盲目」…脳の病気だからなぁ~~
どうなるか…グヒヒヒ…楽しみ楽しみ…

でもって、キムがどういう反応するんだろうね。
「別に反対してるわけじゃない」とか言ってたよねぇ?

なんか、二人が協力して、ジャックのサポートしたら結構強力かもね。
仲のいい二人なら安心して見ていられるな…

でも、逆だったら…ジャックの心労が増えるだけかよ!
それじゃあんまりじゃ…


☆マリー

ったく、この女弱ったもんだね。
このままじゃ終わらんだろうね。
でも、あそこから抜け出せるわけもなく、どう絡んでくるんだろう…
首謀者にしたら、単なる駒だからなにかの条件で救出するってのも
考えられないし…本来、死んじゃうはずだったんだもんなぁ~
シーズン3でも、イカレぶりを発揮してほしいね(^^;
なにかの交換条件で釈放?…ありえなさそう…

☆ミシェルとトニー
kizz_army的にはですねぇ、トニーを一押し!
とにかく、トニーがいい!

なんでかてぇと、自然なんですよ…反応が…
最初の頃だって、結構嫌なやつだったけど、男なんてあんなもんでしょ(^^;
ニーナの態度に嫉妬しちゃってさ、本部に連絡までしちゃってさ…
あんなもんっすよね。
職場恋愛っちゅうのは、ああいう問題があるからね。めんどいやね。

更に、シーズン2では、チーフになって、その責任感から、
ちょっとジャックの邪魔しちゃったり…男なんてあんなもんでしょ(^^;
「責任感が空回り…」よくある事じゃありませんか…
ほぉ~んと、普通の男って感じが、いいんだよねぇ~

かと、思えばジャックに協力してる時の機転の利きかたとかも又いいしねぇ~

そんな、トニーといい雰囲気になっちゃった、ミシェルもいいじゃありませんか!
ちょいと東洋系のカワイ子ちゃん!優秀だしさ!少し弱い所もあったりなんか
しちゃったりしてからにぃ~~~♪

このまま、うまく二人でCTUロスアンジェルス支局を切り盛りし照ってくれれば
いいねぇ~~、絶対二人とも死なないでね。なんか悪いほうに考えるとやだなぁ

☆シャペル(米助)

もう一泡吹かせてやりたいもんだね(--;
又、最後の方でそういうシーン作ってよ!
字幕で、「ギャフン」って入れてよ!(^^)

☆ニーナ

どう絡んでくるんだろうねぇ?
こればっかりは予想がつかん…直接表に出てくるのかねぇ~?
しかし、ジャックとの関係ってほんと複雑だよなぁ~
あの柵(しがらみ)がある二人の対決ってのは見所満載だよ!


☆シェリー

「シェリーごっこ」が今や日本全国に蔓延する程、強烈なキャラの彼女…
今回も、期待してまっせぇ~~~

パーマーがどういう対応するのかな?前回以上のお仕置きが必要でしょ?
でも、相当反省してるだろうからなぁ~まさか、おとなしくなっちゃって、
絡んでこないなんて事はないよねぇ~

「いい?デイヴィッド、わたしは、あなたの為にやっているのよ!」


☆マイク
任を解かれたマイク…
彼は裏切り者と言っても、直接テロに加わっていたわけじゃないからなぁ~
微妙だよねぇ~~
でも、さすがにパーマーも傍に置く気はしないだろうし…
ここはひとつ、パーマー復活に大貢献してもらわないとね。
命をかけてパーマーの復活に尽力するってのはどうよ?

☆シークレットサービス
名前は忘れちゃったんだけど、「シーズン2」でパーマーの味方した人ね。
この人の「はい、大統領」というセリフには、まぁ泣けた泣けた…
大統領が復活したんだから、この人も復活OKだよねぇ?
今度はもっと、活躍してくれちゃうかも?
ジャックと、タッグを組むなんてのもいいかもね。


☆リン

おっといかん…忘れる所だった…
マイク&副大統領の企みも片ついちゃったしなぁ~
でも、彼女にも復活して欲しいよね。
こっちも、ちょちしたロマンスが欲しいねぇ~
あれ、彼女結婚してるの?(^^;
え~~と、あの辺りで適当な人は…だめじゃん!いないじゃん!



「おもれぇ!」「役に立った!」と思ったら(^^;
ここをクリックお願いしまぁす。
[PR]
by kizz_army | 2004-11-02 10:58 | [24 TWENTY FOUR]
<< 『今から【24】をご覧になる方... 『あきらめ気分の「24」シーズ... >>